• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月06日

もう一度、日帰り入院🏥🛠🔩☺️

もう一度、日帰り入院🏥🛠🔩☺️ 台風10号の心配が続きます。😣
皆様が健やかでどうか息災でありますように🇯🇵。

土日がお休みでした。
土曜日は早めに起きてハム(ケータハム)で何処かに行くつもりでしたが、ウィザムカーズさんから週末に以前よりお願いしていたハム用のオリジナルラジエーターが出来た連絡も頂いていたので、出掛けるかファクトリーに行くか悩んで、もしファクトリーに行くなら、以前と同じように実家に帰らせるつもりなのでまずは洗車をしました。



洗車の前に、娘(柴犬)の散歩を終え、洗車をし、天気ももちそうなので、ファクトリーに伺おうと思い連絡をしたら、予定がいっぱいとのことで、一応翌日の日曜日に予約を入れさせて頂きました。
暑い日なので妻はハム(セブン)には乗せられないので、屋根つきの車🚗でドライブすることに。エアコンは快適ですね☺️。
でも運転の楽しさはハム(セブン)に軍配です☺️💮。

あきる野市にある甘味処を目指しましたが、生憎駐車場も満車で沢山の方が並ばれてたので、また今度来ることにして引き返しました↩️。

帰り道で以前も一度訪れたことがある場所が近いことから、立ち寄る事に。


WEASTLAND FARM
https://www.westlandfarm.tokyo
東京都西多摩郡瑞穂町にある清水牧場のジェラート屋さん。
駐車場も広くて立ち寄りやすく安心です。






私は珈琲のジェラートをシングルで、妻はミルクとチョコチップのダブル🍦。
暑い中で食べると更に美味しく感じます。
紅茶のジェラートもあり美味しいのです。☕️




子山羊がいてヨチヨチ✋出来ます😌。


日曜日は天気の流れが心配でしたが、ファクトリーに伺うことにしました。


素敵な車🚗がいっぱい㊙️🇬🇧😊。
素敵な水色のジネッタやセブン160の納車待ちの新車(まだ客注後納品されてないお車もあるみたいです)や、ハードコアなセブンも。
エリーゼやモーガン、可愛いベスパも😍ありました。
いつお伺いしても目の毒になってしまう、素敵な楽しい場所です😍😍😍💕。


そしてこちらがセブン160用オリジナルラジエーター😃❗️
ウィザムカーズさんがいつもエリーゼのラジエーター等もお願いされるところで制作頂いたとのことで、純正品より持ってくれると期待して、初めての制作になる物だそうです。


早速取り付けて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)。


ピカピカ✴️です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚。


ノーズコーンから見えるラジエーターも綺麗(*^▽^*)
でも、グリルが少し錆が出てきましたね🥺。いつか綺麗にしたいなー。

これでラジエーターも安心です⛑💮。
もしラジエーターにご不安がある方はご相談頂いたらまた制作して頂けるかも知れませんので選択肢のおひとつに。
(でも初めてのが私のハム(ケータハム)に付けて頂いたので、問題は無いとは思いますが、まだレビューはありませんが、、、(´∀`*)。)



以前購入したモトーリモーダさんのステッカー運転席側に目立たないやつを貼りました(*´ω`*)😊。
何だかカタカナ表記って余り無いので、面白いと思ってますー🥰。

明日はセブンの日ですね。天気がもつと良いなー。
乱文失礼しましたm(._.)m。
ブログ一覧
Posted at 2020/09/06 21:19:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2020年9月6日 22:02
ラジエーター、いいですね!幸いうちの車はまだ漏れてませんが結構クーラント漏れで困ってるユーザーさんも多いので対策品は今後の選択肢に入ってきますね!
コメントへの返答
2020年9月6日 22:12
はい。うちの子も見てもらう迄は気付かなかったのですが、じわじわと滲んで来てる状態でした。😅
皆様がかえられたりするクラッチ等は元気なので、それぞ個体差はありそうですね、、。(╹◡╹)
2020年9月6日 22:27
うちは160の時も入れれば、ラジエターもクラッチケーブルもやりました😓 
コメントへの返答
2020年9月7日 6:10
そうだったんですね😊。160系の不具合は燃料ポンプなリレー、クラッチケーブル、エアフローセンサー、ラジエーターなどが挙げられますよね。個体差もあるのは手造りの所以かも知れませんね😃🚗
2020年9月6日 22:39
明日晴れますように!それはともかく、ラジエターの価格が気になります〜。
コメントへの返答
2020年9月7日 6:15
またまた雨☂️になってしまうかも知れませんね🥺。
取り敢えず仕事が終わってから向かいたいと思っておりますー。
2020年10月5日 21:27
ヤギ飼いとしては
ブログで取り上げていただき
嬉しいです。
コメントへの返答
2020年10月5日 21:44
屋根コマさん。はじめまして。
コメントありがとうございます😊。
ヤギについても、他の部分も稚拙で何もない文章で申し訳なくも感じます、、、。
先程屋根コマさんのページにお邪魔させて頂きました。
ほんとうにヤギ🐐を飼われてらっしゃるとは!!
しかも産まれたばかりの、とても可愛い子山羊さんを見れてほっこりさせて頂きました。きっと実際に一緒に暮らすのは大変なこともあるのかなーと感じますが、また時々お邪魔させて頂きます。

プロフィール

「@naoya はやいー」
何シテル?   04/18 12:39
regn(ライン)です。よろしくお願いします。 デンマーク語で雨と言う単語です。 洗車やオープンカーにはよろしくないですが、世の中には雨も必要なので、嫌いに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチペダル調整他メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 20:16:18
スイッチ サインプレート…② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 19:02:33
8月1日以降、前照灯の審査については、全車、ロービーム計測のみ(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 16:34:47

愛車一覧

ケータハム セブン160 はむ (ケータハム セブン160)
宜しくお願い致します。
その他 わんこ その他 わんこ
時々徒歩で頑張ってます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation