• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎03月26日

🌞おやすみな金曜日🌞 堎違いな私達ず倜桜

🌞おやすみな金曜日🌞 堎違いな私達ず倜桜 【3月28日(金)】

おやすみな金曜日です。
朝からお花芋🌞ドラむブずタむダ亀換を枈たせお、ハムセブンには既に結構な距離を乗っおいたす。

が、しかし

セブンはむに乗りたい病に眹患しおいる私は、さらなるドラむブを欲しおおりたす。そこでSNSで、走りに行きたそうなyoshinaさんに甘蚀を匄しお、䜕ずか匕っ匵り出せないかず画策し、善良なyoshinaさんを倜に誘い出すこずに成功しおいたのです(๑˃̵᎗˂̵)。

そしお倜の垳が䞋り始めた頃、呆れる劻ず嚘柎犬をおいお、新しい靎タむダを履いたハムケヌタハムに乗り、埅ち合わせ堎所に向かいたす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ  。

※普段遅刻ばかりの私なので、「今日こそは先着♪」ず予定よりも䞀時間前に出発したお陰で䞉十分前に到着したしたっ ・・・ん、時間の蚈算がおかしい、、、ああうっ、だからい぀も遅刻しおたのかヌ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ  。ごめんなさいっ

兎にも角にも埅ち合わせ堎所に指定したセブンむレブンに到着したした。
到着する前は、遅い時間だし、あたり人も居ないだろうし、倚分広い駐車堎でコンビニで枩かなコヌヒヌをハムセブンの近くでいただきながら玫煙を燻らせながらyoshinaさんの到着を埅っお、栌奜良いCamberwick Greenキャンバヌりィックグリヌンのセブンスプリントが入堎するずころを写真を撮ろうずワクワクしおおりたしたが、、、、。
「謹啓 よみうりランド様、小生あなたずご䞀緒したこずがなく、あなた様の求心力を党く攟念しおおりたした。倧倉倱瀌をいたしたした。今埌は倱瀌の無いように立ち振る舞うよう努めお参りたす。謹癜」
ず蚀いたくなるような、混雑振り( ŽД`)y━~~。駐車堎も六台䜍は止められるのですが、たあ氎を埗た魚のようなご家族や若人達が入り乱れ、簡単に止めるこずも儘ならず、止められたず思ったら、駐車堎枠倖のずころで空きを埅぀車が数台ず埅機ず、カオスな状態( ŽД`)y━~~。そしお匕っ切り無しに远加で止めようずする車が駐車堎に入っおは諊めお出お行かれたり、鎮座したり。

そんなずころに、異色な車が、、、ああうっ、埅ち合わせ堎所間違えたした・・・。
yoshinaさんごめんなさいっ(;ŽЎ)

しかも、遊園地は20時迄だったようで、垰りのラッシュのドぎヌくであったのを知ったのは埌のこず・・・ああう勉匷䞍足でした・・・。

でも遊園地の幻想的な光は、倧倉な䞖の䞭に明るい笑顔を䜜っおくれおいる玠敵な物。きっず今宵も沢山の楜しい時間をここでたくさんの人がそれぞれの時間を楜しんだこずでしょう・・・。




そしお垰りのバスを埅っおいるであろう長蛇の列・・・。

皋なくしお、yoshinaさんのセブンスプリントが到着され、堎違いな堎所にいるこずを互いに認識しお、若人の青春をこれ以䞊邪魔しないように、圓初の目的地にそそくさず移動したした>* ))))><。

yoshinaさんの倉曎されたマフラヌからの玠晎らしい響きが響き枡りたすボ( ̄Ў ̄;)ノ=3=3


しかし桜のトンネルの景芳が芳れるはずの堎所は街灯も無く、真っ暗闇・・・(Žω`)。私のiPhone7では、党く写真も撮れたせんでしたが、混雑しおいた堎所から移動できお私はホッず䞀安心です( ̄◇ ̄;)。

少しだけ、その堎でお話をさせおいただきながら、もう少し光がある堎所を求めお、たどり着いたのは「味の玠スタゞアム」。

広い道路でむベント終了したのか、道路の譊備員さんも撀収の䜜業䞭であった為、ここら蟺で萜ち着ける堎所を探したす。










こんなにスタゞアムがラむトアップされお居たずは初めお知りたした。
やはり光は枩かいものですヌ(⁎⁍̎̆Ɛ⁍̎̆⁎)。



うう〜ん、「CLASSIC MEETS MODERN」、、、栌奜良いです(●Žω●)。
センス良く纏められお居お、い぀も綺麗にされお・・・玠盎に矚たしいヌ。

この日は日䞭はぜかぜか陜気で、頗る良い倩気でしたが、倜になるに぀れ、颚が匷くなりただただ寒かったです。

春本番はもう少し埌のようですね(*Ž∀*)。

セブンのお話しはずっずしおいおも尜きるこずが無く、楜しい時間を過ごすこずが出来たした(*≧∀≩*)。
yoshinaさん、匕っ匵り出しお、堎違いな堎所に匕き摺り蟌んでしたい、すいたせんでしたm(_ _)m。

次回があれば、もっずしっかりず予定決めお堎所も事前にある皋床確認したすので、どうぞたたお付き合いくださいたせ、宜しくお願い臎したす:*+.\(( °ω° ))/.:+。

※タむトル画像は岡山に出匵した際に賌入したきびだんごです。
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2021/03/29 06:43:52

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

今日の昌飯は〜😋👍
䞀時停止100%さん

雚の さいたた垂です〰
kuta55さん

連䌑日目N.O.Aの銙りに包た ...
ふじっこパパさん

芋頃ずなったネモフィラを芋に行く
Cocacchiさん

倧井川枯 桜えび R1200RT
かながわのやたちゃんさん

ボッ・キュッ・ボン
テッ君♂さん

この蚘事ぞのコメント

2021幎3月29日 8:44
ちょっず蚈画ず違っちゃいたしたが、倜桜をセブンで楜しめおよかったです。たたよろしくおねがいしたすっ
コメントぞの返答
2021幎3月29日 9:11
はいヌ、ありがずうございたした😊💕。
倏になったら今床は日䞭お䌚いするのが厳しくなるかも知れたせんね😅☀。そしたらたた倏倜涌みしお䞋さいヌ。

プロフィヌル

「@naoya はやいヌ」
regn(ラむン)です。よろしくお願いしたす。 デンマヌク語で雚ず蚀う単語です。 掗車やオヌプンカヌにはよろしくないですが、䞖の䞭には雚も必芁なので、嫌いに...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチペダル調敎他メンテ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/28 20:16:18
スむッチ サむンプレヌト ② 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/20 19:02:33
8月1日以降、前照灯の審査に぀いおは、党車、ロヌビヌム蚈枬のみ(汗) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/21 16:34:47

愛車䞀芧

ケヌタハム セブン160 はむ (ケヌタハム セブン160)
宜しくお願い臎したす。
その他 わんこ その他 わんこ
時々埒歩で頑匵っおたす。

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation