• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月18日

ハム群馬に乱入。゚(゚´Д`゚)゚。💕

ハム群馬に乱入。゚(゚´Д`゚)゚。💕 先週の週末は、土曜日が雨☂️。翌日の日曜日は快晴☀️。
最近は金曜日と土曜日のお休みが多かったのですが、土曜日が仕事で日曜日がお休みでした😊。

週半ばから、天気予報で快晴予定の日曜日に走りたいと🤤画策しておりましたところ、LINEでやり取りをさせて頂いているセブンのみんともさんが、プチミーティングを行われる予定を耳にしました🦻🤤💕。

場所は群馬県の道の駅「ぐりーんふらわー牧場・大胡(ぐりーんふらわーぼくじょう・おおご)」🏞。

私の所からは約100㌔🛣。関越道を利用して凡そ2時間⏰。決して行けない距離じゃ無いところです🤤💕、そして微妙に遠いところですΣ(-᷅_-᷄๑)。

前日土曜日の仕事終わりに、誰か道連れに出来たらと、奸計を考え🤡、同じく少し興味がありそうな方に勇気を出してお声がけしたら、そこはやはり変態🤤💕。まんまとまた甘く無い罠に引っ掛かって頂きました(๑╹ω╹๑ )💕。


当日馳せ参じていただいたのは「かつどん7」さん💕🤤㊗️。Seven SuperSprint HOCKENHEIM🇩🇪。
ブルックランズ直付けの男の子👶仕様💕。

先日点検をされ絶好調のマシン!!

高坂SAで目立つところでお待ち合わせし、簡単な変態近況報告共有した後に出発です😊❗️





流れるよなかつどん7さんの、まな板、、、いや、お車🤤💕💕㊗️。目の保養👀🤤💕ですー。


たがしかし、何度もハム(セブン)で高速道路は走っていますが、今日の風🌬はガンガン強力💪🌬❗️

スヌードを付けてましたが、呼吸困難になることもしばしば、、、強風🌬にあおられてハンドルを取られることもまたシバシバ、高坂SAで出発前からにアウターを薄いフード付きのコートにしたら、ヘッドレストなしの私のフードは🌬風でバタバタ、ぐりんぐりんの状態🤣😂🤧。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし前方には、私のハム(ケータハム)より、男前仕様のホッケンハイムが涼しい顔して走っています!😲。゚(゚´Д`゚)゚。💕。
やはり、変態度、いや様々な耐性を既に習得されて強いんだなー、と驚きながらも、堪らず上里SA付近で後ろからヘルプのバッシングと強制左折ウインカーで「SAに入りたい」猛アピールします⛑😇😩。


無事に上里SAで一息つけて、アウターも薄いものから厚手のものに着替えて、大きな観光バスから降りてくる若人に奇異な👀目で見られながらも、かつどん😫7さんと再出発の準備をすると、きゅるるる、、、🚗。
きゅるるるる、、🚗、、エンジンがかからないっ(*≧∀≦*)!!



先日エアフロを綺麗にしたばかりなのに、、、う〜ん、取り敢えずはバッテリー🔋カットして様子を見ます、、、かつどん7さんすいませんっ(;ω;)。
暫くしてバッテリーを入れ直してみますが、🚗きゅるるるる、、、、きゅるるるる、、(*´꒳`*)、かからないっ!

後は先日ディラーさんからは特に何も言われなかったけれど、燃料ポンプのリレー交換を試すことに。

以前みんとも参加らお裾分けいただいたリレーに交換します。

きゅるるる、ぶるんぶるん
かかったー!!

う〜ん、やはりリレーの問題なのかも知れませんね・・・。

兎にも角にも再度、強風🌬の中を走ります🤤💕🚗。
風は強いですが、セブンと一緒に走るのは楽しい🎶嬉しい㊗️大好き😘💕ですねー。

群馬の美しい景観を楽しみながら、目的地に到着です😄💛。




伺う前は、みんともさんのセブンともうひと方のセブンの二台だけのプチミーティングと思っていたのですが、お話しを伺うに、もともとイタリア、フランスのお車の集いのタイミングに合わせて、セブン乗りのお二人がご参加されていたそうで、元来、イギリス車で、参加表明もせずに突然飛び入り参加をしてしまった形となり、まさに、招かれざる客🤤🚗だったと思いますが、いらっしゃった方々は暖かく迎えていただきました😊💕。

ありがとうございます😊❣️

またそんな素敵な方々のクルマもやはり素敵なものであるのは必定😌です💕。恐れ多くあまり写真を撮れなかったのですが、






凄い綺麗なチンクエチェントが二台、楽しそうなパンダ🐼や、貴重なシトロエンや、違う駐車場には現行のフィアット500系のお車が沢山いらっしゃったりと、やはり群馬は濃ゆーい趣味の方が多いなーと思いました🤤💕㊗️。



一度宮ヶ瀬にお越し頂き、一番遠くからご参集いただいたにも関わらずに、他の近隣メンバーが全員遅刻したという。゚(゚´Д`゚)゚。🤤思い出の集まり以来にお会い出来ました、「ピッコロトラベラー」さん😊💕。

お車はSeven SuperSprint DIJON(ディジョン)🇫🇷。相変わらず素敵🤤💕。




そして、LINEでは繋がっていましたが、初めてお会い出来ました「W」さん🤤💕。
お車は、Seven Sprint キャンバウィックグリーン、🤤💕。大切にされて綺麗なお車でしたー(๑╹ω╹๑ )。

素敵な限定車のセブンに囲まれて、シ・ア・ワ・セです(●´ω`●)。

さらに(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

また、みんともでお知り合いだった「Charcoal Filter 7」さんとも初めてお会いすることができました😍❤️。
バーキン ケント1600をお乗りで長く大切にされておられるとのこと、格好良いですー(๑˃̵ᴗ˂̵)💕。

他にも、ジネッタ乗りの方もいたり、セブンだけでなく、色んな車や色んな人の話を聞くことができて、時々姿をくらまし美味しいソフトクリームを頂きながら(●´ω`●)、楽しい時間を過ごしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤️。

皆様ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////。
前日に他県のナンバーの車への煽り運転が他の地域であったニュースを見て戦々恐々((((;゚Д゚)))))))としていたので、とっても安心しました。
場所は違えど、車好きというのは変わらないのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️。


頃合いの良い時間になった後、この後どうしようかと考え、かつどん7さんが前日の夜に時間があったら行きたいと仰っていた、「伊香保おもちゃと人形自動車博物館」に行くことにしました。

ご予定があったにも関わらず、折角だからとピッコロトラベラーさんが案内していただくことに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。ありがとうございますっ!!

道の駅から目的地迄少し遠回りをして頂きながらも、素晴らしい景観の道をセブンでドライブ🚘です(*´∇`*)。






まあ、広い地平、綺麗な空、良い天気🌞💕。


無事に目的地に到着し、館内をおじさま三人でそぞろ歩きです╰(*´︶`*)╯♡💝。

館内の展示物は流石に拘りのある物ばかりで、良い意味で節操の無い位盛り沢山でした(*´∀`*)。機会があれば、もう一度訪れたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)。
沢山写真を撮ってしまいした。

その後はピッコロさんオススメのパン屋さんに行くことに。

地球屋パン工房」さん





美味しいパン🍞と、広々とした客席があり、とっても居心地の良いお店様でした╰(*´︶`*)╯♡。

ピッコロさんとかつどん7さんと美味しいパンを頂きながら、セブン談義を楽しみながら、本当はもっとご紹介していただける場所も沢山あるとの魅力的なお話を耳にしながらも、日曜日の関越道の上りの渋滞に巻き込まれる前に帰路につくことに。

帰りは行きの時よりも、かつどん7さんと品良く、左車線をのんびりと流しながら大きな渋滞に巻き込まれることなく変えることができました(*´∇`*)❤️。

今度は他の方も巻き込んで、また群馬に来てツーリングしてみたいなぁーと強く思いました😍💕。

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました❗️

※タイトル画像は、出発前の娘(柴犬)と散歩した際の近所の公園で、前日の雨を含んだ木々が風に吹かれて、日の光を浴びながら、パラパラと水を落としていたのが綺麗で写真を撮ったのですが、流石に写っていなかった写真です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/04/22 23:52:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今週は?!
shinD5さん

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2021年4月23日 1:03
この日は私が住んでいる神奈川も、とても強い風が吹いていました。
そんな中、RSでの高速走行はもの凄い風なんでしょうね😨お疲れ様でした🙇
コメントへの返答
2021年4月23日 1:08
ありがとうございます😊。
もともと速く走りたいわけではないので、のんびりとレーシングスクリーンの風を楽しみたいのですが、楽しめないくらい横風が強かった日でしたー。゚(゚´Д`゚)゚。
2021年4月24日 6:20
先日は大変お疲れ様でした。是非また遊びに来て下さい!ピッコロさんに一緒に案内されましょうね(笑)
コメントへの返答
2021年4月24日 7:05
😊💕はい!ありがとうございました。是非Charcoal Filter 7さんのセブンとも走りたかったので、宜しくお願いします🥺。その際は、綺麗な道を教えてくださいねー🤤💕
2021年4月26日 3:02
うわー
皆さんの車がカッコ良すぎて、ビックリです‼️
友人も増えるみたいでセブンは良いですね!
まだまだ先になりますが、納車しましたら、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2021年4月26日 6:26
はいー😊💕。セブンは皆さんの趣味が出て同じものは殆ど無いと聞きます。毎月7日は都内の代官山に集まる機会もありますので、是非お越し下さいませー🤤💕

プロフィール

「@naoya はやいー」
何シテル?   04/18 12:39
regn(ライン)です。よろしくお願いします。 デンマーク語で雨と言う単語です。 洗車やオープンカーにはよろしくないですが、世の中には雨も必要なので、嫌いに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチペダル調整他メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 20:16:18
スイッチ サインプレート…② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 19:02:33
8月1日以降、前照灯の審査については、全車、ロービーム計測のみ(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 16:34:47

愛車一覧

ケータハム セブン160 はむ (ケータハム セブン160)
宜しくお願い致します。
その他 わんこ その他 わんこ
時々徒歩で頑張ってます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation