• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
伝えたい事がこんなにあるの


おはようございます。
  
超激務~~♪でも元気!また逃亡したい!でも頑張る!
 業務以外にしなくてはいけない重要な時期。所詮・・・マイナーチームでつ。
色んな・・・改正
チェックリストの見直しぃ~
新しい仲間がやって来ますね♪ 来年は平成生まれの新卒かぁ~(汗・・・。

★米国★
Flight Safety International Companyが行っている研修コース

人が最良の状態にある時だけではなく、心理的・身体的状態が悪い状況にあってもhuman errorを最小限に抑える方法を学ぶ。
これは航空関係・・・。 でも応用出来ますよ~

人間はある意味パイロットだぁ~♪

尊い命を大切に・・・。^^
画像! 2ヶ月前のハイチの地震で・・・。
生後1ヶ月の赤ちゃん・・・。
助かったよ><★!
しかしママはもう天国へ・・・。

We Are The World♪~♪~we are the children.

We are all a part of god's great big family.
この前・・皆さん!カラオケで歌ってたのね~^^!
>人間はある意味パイロットだぁ~♪

そう、人生という長いスパンの耐久レースを、闘ってます!

コースアウトやクラッシュしないように、各々がコントロールしなきゃ♪

シオさまはパイロットを目指していたと記憶しております。
こちらの研修コースの会社は90年の歴史と数千人のパイロットの養成をされてる所です。
命を守るって・・・。事で色々心理面などで学習できますね♪
おっしゃる通り耐久レースですね。
管制塔との交信も重要♪
とてもいいコメントをありがとうございました^^!
激務お疲れ様・・・
・・・お体お心ご自愛くださいませ。。。

ちりちゃんの影響もあり・・・防災関係の資格(数日で取れる簡単な物ですが)取りました。。。
後まだ取らなくてはならない資格が色々あるんですが来年度です。。。

あなた様のような方がおられるので私達は安心して暮らしていけるのです。。。
・・・感謝

そして・・・寝むりの一時が・・・安息に時間でありますように(祈・・・♪



どうもありがとうございます。
こうして心がこもったコメントを頂き嬉しいです。
いつも頑張り屋さんだからおhideさんも健康でね♪
お~防災関係?・・・なんでしょう?
Rescue・・・911
Heartsaver AEDもかな?素晴らしい~。
Rescue犬の情報があったら教えて下さい。
City of Houston, Texas, USAに住むDaddy(汗)は竜巻・ハリケーンが近づくと公共非難所へ行くのに愛犬のリードを外します。
そうしないとお家ごと吹っ飛ぶし・・・。
彼らは本能で安全な場所へ逃げるって言って・・・ちりいつも泣いてたな♪
何を一番に優先するかは・・・辛い課題なんでしょうが・・・。
生かされてる命を大切にという事をここで伝えたくってね~~~♪

とにかくこれら関係は報酬目的ではダメですからねぇ・・・。
習得するにはお金も時間も必要ですし・・・頑張って下さい。
偉いな~おhideさん!・・・。人に対する気持ちがお優しいから出来る事です。
遠くから応援していますよ~そしてまた教えて下さい。
Re3:操縦室からの教訓 [ odom ] 2010/04/02 03:23:25

long time no see!
How's life treating ya?

Come back to Texas.:-*
© LY Corporation