• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スバル
三菱

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
ダートラのPN車両規定を念頭に競技車両とGTの両立を目指した車作りを目標にしてましたが、地元のダートコースが期限未定の休止となってしまったのでダートラ復帰を諦め、B車両規定で舗装でそれなりに遊べる方向を目指します。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年01月05日

三菱 ランサーエボリューションIX_MR  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションIX_MR
中古の定員乗車仕様ゆるラリー車買いました。 2024/2/4納車。116,600km走行。 購入時仕様 〇駆動系  ・強化クラッチ・カバー(CUSCO?)  ・フロントLSD CUSCO MZタイプRS?  ・リヤLSD 純正機械式 〇サスペンション  ・KYB SUPER SPECIAL fo ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年01月01日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
ファミリーカーです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月26日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
前の車。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月06日

スバル インプレッサ  

イイね!
スバル インプレッサ
STi VersionIII typeRAを転がしたので、運良く格安で入手した17万km走行のWRXへ箱替え。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月31日

プロフィール

「[整備] #デミオ ディスプレイオーディオのNikoMaku SD-1Mの取付と運用 https://minkara.carview.co.jp/userid/324903/car/2699822/8470753/note.aspx
何シテル?   12/14 19:42
希少種となったグラベル仕様乗りです。 20年近く乗り継いだインプレッサを降り、デミオに乗り換えました。 長年乗っていたAWDターボからFFのNAになり乗り味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

127,276km リヤデフオイル,トランスファーオイル交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/24 19:58:51
マツダ車限定長野MT 安曇野2025 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 21:07:38
 
インカムヘッドセットが聞こえない原因調査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/17 10:29:17

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ダートラのPN車両規定を念頭に競技車両とGTの両立を目指した車作りを目標にしてましたが、 ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
中古の定員乗車仕様ゆるラリー車買いました。 2024/2/4納車。116,600km走行 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ファミリーカーです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前の車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation