• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月16日

全国オフリベンジお疲れ様でした❗

全国オフリベンジお疲れ様でした❗ えーと、はまーつのホテルに到着しました。

これから夕飯です。

あ、全国オフ参加された皆さんお疲れ様でした❗

懐かしい顔がチラホラ(笑)

新しい方達もたくさんいて、、

内気なおいらは声もかけずにブラブラ(笑)

ま、非常に楽しい1日を過ごさせていただきました。

幹事の皆さま、改めてお疲れ様でしたm(__)m

家に帰るまでがオフ会です。皆さん気をつけてお帰りくださいませ( *・ω・)ノ

ちーなーみーに、来週末土曜日はMlc定例会ですので皆さん参加よろ♪(*´∀`)ノ


ではでは皆さんまた何処かのオフ会で逢いましょう♪
(*´∀`)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/11/16 18:59:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

桜コラボ
デリ美さん

「2024年」初めてのイッズミーか ...
badmintonさん

2024.3
ゆいたんさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

この記事へのコメント

2013年11月16日 19:38
最後の最後でしたが絡めて良かったです(≧∇≦)

今度は明るいうちによろちくです(^^;;
コメントへの返答
2013年11月16日 19:39
へこさんありがと♪
もっと話したかったですねー、

また逢いましょう(*´∀`)ノ
2013年11月16日 20:01
お疲れ様でした。

オイラは懐かしいメンバーですか(笑)

とっくに家到着してファミリーで外食に出掛けてます!

お久しぶりでお会いできて楽しかったです


またよろしくお願いします
コメントへの返答
2013年11月16日 20:24
お疲れ様でした❗

まーやんさんはもち懐メンです(笑)

いいですなぁ、明日、浜松、磐田を散策してから帰りますよ。

いろエロお話し出来て良かったでつ(笑)

また逢いましょう(*´∀`)ノ
2013年11月16日 20:10
今日はぉ疲れ様でした(*´ω`*)

全然お話出来ずにスミマセンでした(;_q)

またョロシクデス(*´∀`)
コメントへの返答
2013年11月16日 20:25
お疲れ様でしたぁ❗

こちらこそ絡めずすみませんでしたm(__)m

また逢いましょねー(*´∀`)ノ
2013年11月16日 20:31
Pさんは??

あっ、お疲れさまでした

^_^
コメントへの返答
2013年11月16日 21:12
あの人は今?(爆)

お疲れサマンサ田端( *・ω・)ノ

渋滞してたん?
2013年11月18日 6:38
超お久しぶりでした

あれホンマありがとうごいざいました

良いお天気で楽しかったですね♪
コメントへの返答
2013年11月18日 15:57
ホントご無Saturdayでした(笑)

これで思い残すことはありません(爆)

楽しい1日でしたね!
2013年11月18日 20:52
こんばんは!

先日はお疲れ様でしたwww

遠征して来て頂き感謝しています~

本当にお久しぶりで、嬉しかったです♪

また、機会あれば遊んでくださいw

宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2013年11月18日 21:10
こんばんにゃん♪

幹事お疲れ様でした。大成功でしたね!
きっと達成感はハンパないでしょう。

こちらこそ全国オフという場を用意していただけて感謝感謝ですm(__)m

覚えてくださってて光栄です。

良かったら毎月第三土曜日夜にMlc定例会にてお待ちしております(笑)

ぜひまた逢いましょう♪(*´∀`)ノ
2013年11月18日 23:24
こんばんは。
再会出来て本当に嬉しかったです。
来年も開催することを願い是非再会したいです。
次回は体調万全にして逝きます(笑
ありがとうございました。
コメントへの返答
2013年11月19日 16:26
こにゃにゃちわ❗
おいらもホント嬉しかったですよ!
そーですね、せひ来年も!
その後いかがですか?(笑)
また逢いましょう♪(*´∀`)ノ

プロフィール

「箱に入れなくても殻割り出来るとか、わろた…」
何シテル?   06/10 11:58
「taquet」で「たけ」と読みます。 クルエリでは、 「Taquet(たけ)@ゆいいちぱぱ」です。 妻と娘(11歳)、息子(8歳)がおります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Mlc定例会スタート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/15 12:32:27
Mlc定例会スタート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/05 23:49:35
レジェンドクーペトップページ 
カテゴリ:レジェンド
2009/07/05 22:23:36
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
KA-8よりバトンタッチした、現在の愛車 中は広くて、いいですねー(笑) 本人的には、 ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
初めての車です。 中古でしたが。。 走りは良かったです。 「1*0キロ超えてから、乗り ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
父所有の現在の車。。 乗りやすいし、燃費もいいですね♪
ホンダ アコード ホンダ アコード
親父がオデッセイに乗る前の車。。 高校3年生で免許とってから自分の車を購入するまで乗っ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation