10年以上ぶりにZへ回帰。前回乗ってたZ34 ver.nismoと車体は同じだが歴代のオマージュ満載という感じのデザインは素晴らしい。バイブラントレッドとスーパーブラックのツートンがバランス取れてて良い。 Customized Edition Full Package 納車から1ヶ月遅れで漸くFR ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年04月12日
Renault Megane 4RS Trophy(MT)に乗っています。レーシングコース~街乗りでの快速&快適をモットーに、室内は何も軽量化せず吊るしのまま、ドライバー自身も特に軽量化する努力はせず総重量1.5tプラスのままで、若い時分そこそこ走ってたオジさんがラジアルでFSWで2分切れるライト ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年04月15日
小ネタの不満は色々あるが、走行性能と脚のバランス取れたフェアレディという名に相応しい仕上げになっている。 欧州車や他の同価格帯のスポ根車と同等に戦える機能を持っているかは関係ないし、けっしてコスパの良い車ではない。 Zだから、Zという伝統と歴史にお金を払える人はZを選ぶ。そういう車かと。そういう価 ...
2025年08月01日
既に4年目に突入。この高性能の車を街乗り専用として使ってるから宝の持ち腐れではあるけど、この愛嬌のあるデザインと車両の完成度は流石BMW MINI。FMCやMCしてもそれぞれの世代に味があるので敢えて新車に乗り換えようとは思わない長く所有したい車。
2022年10月03日
馬力は慣れてしまうと上が欲しくなるのでキリが無い。。FFなので、300HPあれば十分。とは言いながら、良い車ほど多少の不満が見えやすくなって沼に入ってしまう。Intercooler容量UpとECU、パワーはここまでにしておこうと心の中で宣言。 昔の日産Zで愛用してたブレンボ6P&Floating ...
2020年08月13日