• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Scuderia Nord増殖中♪

Scuderia Nord増殖中♪ 先週発足した「Scuderia Nord」ですが、「チャオ!ペペロンチーノ2011」という一大イベントに向けて、最後のミーティングを行いました。

今回、嬉しかったのはガルフ・チンクのRosso@道楽者さん、そしてチンク・アバルトのkawa蠍さんから参加表明があったこと…。また、H本さんがいよいよデルタ乗りとしてデビューし、コレチ・デルタのdai象さんと一緒に走る姿は、実に感慨深いものがありました。

というわけで、和寒~剣淵方面までプチ・ツーリングです。

特徴的なガルフ・カラーのチンクと北海道にまだ8台しか上陸していないというアバルト仕様のチンク。
P8281418

今回のチャオペペが初参加となるN田さんの147とdai象さんのコレチくん。H本さんの黒デルタは、残念ながらお留守番です。次回は、一緒に行きましょうね~♪
P8282969

和寒の「カボチャ王国」で記念撮影。
P8282964

こんな場所があったんですね~。カボチャ大明神?に、晴天祈願!
P8282967

楽しい時間は、あっという間。kawa蠍さんは、何と帰ってから出勤とのこと…。
P8282968

このツーショットがチャオペペで見られないのは、実に残念です!
P8282971


【番外編】
みよおうさんのも、ちゃんと貼ってあるからね~♪(ちょっとみんなと違うけど…気にしないで!)
P8242945
ブログ一覧 | 走行会・オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 20:47
増殖いいな!
うちもクラブ員増やしたいです~

今日は2000GTVの方がいらっしゃって
濃いめのグレーの個体がすごく綺麗でした
やっぱりジュリアは 別格ですね♪
コメントへの返答
2011年8月30日 15:47
増殖は嬉しいのですが、いかんせん100%手作業なもんで、私の負担が結構なものになっております。(笑)まぁ、楽しんでやっていることなので、何とも思いませんけどね。

シルバーではなく、グレーの2000GTVですか~それは珍しいですね。ジュリア・スーパーなどではグレーも見たことがありますけど…。
2011年8月28日 20:52
一大勢力となりましたね、Scudelia Nord。
イエローのウインドウステッカーは割りとどんなボディカラーでも合いますね。

それにしても「かぼちゃ大明神」のハリボテ感に仰天です(^^;
コメントへの返答
2011年8月28日 21:01
いや~あくまでも「ファミリー走行枠」ですから…あ、dai象さんはスポーツだった!まぁ、ノリとしては、体育大会や学校祭でTシャツを揃えちゃおうっていう、あのノリですから、あまり大袈裟に考えないでください。よろしくお願いします。

ハリボテ感もさることながら、お賽銭が「箱」ではなく「トレイ」に載せるだけなので、泥棒し放題?っていうことにも驚きました。それでも、ご利益があるようにと、50円玉を「置いて」晴天祈願をして参りました。あのお賽銭も、カボチャ王国のオジサンの懐に入っていると思うと、ちょっと複雑な気持ちです。(笑)
2011年8月28日 21:13
チャオペペに向け腰を温存のためプチツー不参加でど~もスミマセン(^_^;)

風呂も入ったし、さあ湿布貼るべか!
コメントへの返答
2011年8月28日 21:20
いえいえ、雨でもザガートに乗っていくためには?、大事なことでございます。(笑)

GGを克服し、完全復活宣言を期待しております!
2011年8月28日 21:40
いやぁ、ありがとうございました!
コレ貼るだけでなんか気合が入ります!

かぼちゃ王国の帰りはついついタカス峠を走ってしまいました(汗)

来週楽しみましょ~♪
コメントへの返答
2011年8月28日 21:47
いえいえ、本当にお疲れさまでした。
スポーツ枠での走行、私のぶんまで頑張ってくださいね~!p(^_^)q

何だかミラーから2台消えたなぁ~と思っていたら、やはりそうでしたか~初HSPでのタイム、どうなるか楽しみですね。(でも、くれぐれも安全第一で!)
2011年8月28日 22:02
お疲れサマでした~^^

普段、同じチンクどうしでつるんでいるので、皆さんと並べるとまぁ~全高の高いこと(笑)
小さい小さい言っても、すげー大きく見えました(更笑)

チャオペペ本番に向け、テルテル坊主作成しましょう♪

コメントへの返答
2011年8月28日 22:12
マッタリペースのツーリング、ちょっと微妙でしたけど、安全第一ですね♪

そうですね~旧いクルマと比較すると、やっぱり車格が違いますね。いや、国産のK自動車と比べても、小さいですもん。これからも、いろいろつるんで走りましょう。

テルテル坊主、大事ですね!台風に雨雲を全部持っていってもらえるようにお祈りしましょう~!
2011年8月28日 22:29
ありがとうございます~!!
赤のライン かっこいいじゃないですか!
「Nord]のNが赤いのがまたマッチングいいですね~!!うれしいです~

車高どうしましょうね イチカワさんの必殺バネ切り でしょうか(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 0:02
幅が12cmと、みんなよりちょっと細いのがポイントです。この幅は、実はスカイドッグさんと同じで、ザガートのフロントガラスはジュリアよりも長くて、寝そべっているのです。そのため、ちょっと幅が狭いほうがバランス良く見えるって寸法~。その幅狭が功を奏して?、下地に貼ってあったハチマキの赤が、上下ラインのようになってしまったという「偶然の産物」です。(笑)

車高ね~直接自分でチェックできないのがツライですなぁ…。イチカワさんのセンスに、一任するのが良いのではないでしょうか?
2011年8月28日 23:25
初コメです^^
本日は新参者のサソリを温かく迎え入れいただき
ありがとうございました♪

また皆さんとご一緒させてくださいませ~^^
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月28日 23:54
お仕事、お疲れさまでした。
基本“人見知り”の私たちなので、なかなかぎこちない部分もあったかと思いますが、同じクルマ好きの仲間として、これからもよろしくお願いします。

ラジコン部への入部も、是非ご検討くださいませ~。いつでも、お待ちしております!!
2011年8月29日 6:29
おぉ!(* '∀'人)   皆んなでお揃いのハチマキ 良い~ですねぇ~!(#^.^#)  僕も欲しいです!またお願いしちゃって良いですかぁ~?(笑) かぼちゃの前で黄昏ているお方は・・・(笑)(*≧艸≦)プッ
コメントへの返答
2011年8月29日 8:06
欲しいですか~そのためには、やはり「イタ車」のオーナーになっていただく必要があります。(RC可)そして、ぜひ「アルファなラジコン部」に入部してください!よろしくお願いします。<(_ _)>
2011年8月29日 10:40
もう、ステッカー絶妙ですね。
色といい、フォントといい。
コメントへの返答
2011年8月29日 22:00
フォントにね~私も同感です。

目立ち過ぎず、引っ込み過ぎず、控えめな性格ながら個性的というデザイナーの人柄が滲み出ていると思います。
2011年8月29日 11:58
ガルフカラーかっちょ良すぎ!!!
次の全塗は、これにしたい…

チャオペペ晴れるとイイですね^^

PS,S組長、もとい、親分
   オモロー過ぎぃ~
コメントへの返答
2011年8月29日 22:03
ガルフカラーのポルシェも「あり」ですよね~何だかル・マンを彷彿させる感じで…。

予報を見ると、雨がどんどん前倒し?になっているので、このまま日曜日の晴れが土曜日にずれ込んでくれないかなぁと思っています。

小樽、一緒に行かれたのですね~。今シーズンは、もう一回くらい一緒に走りたいですよね!スケジュール、調整しましょう~♪
2011年8月29日 14:43
こうして見るとチンクでかい!
コメントへの返答
2011年8月29日 22:04
そうなんですよ~やっぱり、現代のクルマですよね!147よりも大きいかも?!
2011年8月30日 7:27
いいな!!いいなぁ♪
いつかはノルドの会員に・・・

チャオペペ 晴れますように

みんなで1/10仕様も、つくるんですよね? 笑
ジュリアに155&156
デルタにアバルト
結構あつまりますよね
こちらもたのしみにしてます♪
コメントへの返答
2011年8月30日 22:21
ぜひぜひ~♪
15、いや20年計画くらいで実現させてください。

チャオペペの天気ね~。過去4回は、いずれもサーキットで雨に当たるということがなかったので、今回も大丈夫だろうと楽観的に考えております。

そういえば、ニューチンクも1/10出てましたね。そろそろオフシーズンに突入するので、コチラのほうは、さらに盛り上がっていくことでしょう。

プロフィール

「キターっ😍」
何シテル?   09/17 17:11
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
ドイツ車に乗る日が来るとは思いませんでしたが、次期候補車両を「4輪駆動」「禁煙車」で検索 ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation