• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月31日

貼りたい衝動に駆られる

貼りたい衝動に駆られる ウチの奥さんが、ある方から頂いたプレゼントです。

電源を入れて、スイッチを押すだけで手軽に美味しいコーヒーが飲めるので、奥さん以上に私のほうが愛用しております。(笑)

そして!

何だかアルファロメオを思わせる真紅のボディに、ステッカーを貼ってアルファ化したい衝動に駆られるわけですが、「ダメだよ!」とあっさり却下されてしまいました。

ここは、素直に従っておくことにします。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/01/31 19:52:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

Phil Collins - Su ...
kazoo zzさん

念願のエキスパートクラス 優勝
セブンCLA45sさん

何もなかった3月💧
りらこりらさん

男気スイッチ押してまうなぁ。
ターボ2018さん

昼からサボり(午後休😆)。
わらしべエキシさん

この記事へのコメント

2013年1月31日 20:34
い、今だ・・・えぐり込む様にして、貼るべし貼るべし!!!

明日のジョーのフレーズを・・・・・説明いらないっすね(・_・;)

コメントへの返答
2013年1月31日 22:12
そんなにペタペタ貼るつもりはないですよ!

何かワンポイントで、バーンと貼ったらカッコいいかな?と…。明日、よろしくお願いします。(^_^)/
2013年1月31日 20:52
「Magneti Marelli」貼ってください

でも壊れても責任持ちませんwww
コメントへの返答
2013年1月31日 22:13
それもイイかも?!

最近のマレリは、壊れないでしょう~。
2013年1月31日 21:30
ドルチェグストですか?( ^ω^ )
コーヒーメーカーも色んな種類が
出てますね〜

tobyさんはやっぱり赤ですね(*^^*)

ぜひ!ビッシォーネ貼っちゃいましょう♫
コメントへの返答
2013年1月31日 22:15
バリスタです。
そうみたいですね~。いつかハンズで、チンクのエスプレッソ・マシーンを見つけて、「いいな~♪」と思ってしまいました。

ビッシオーネもイイですね!ウチの奥さんを説得してください。(笑)
2013年1月31日 21:51
ボクもこれを買って嫁の誕生日に
あげようと思ったらその家電店売ってなくてw

仕方なく別メーカーのにしました
コメントへの返答
2013年1月31日 22:16
AUTOさんの奥さんも、コーヒーがお好きなんですね?優しいなぁ~。

これは、カフェラテとかカフェオレも出来るので、重宝しそうです。
2013年1月31日 22:11
これは・・・、

貼っちゃいましょう!
コメントへの返答
2013年1月31日 22:17
こっそり貼っちゃいますかね!(爆)
2013年1月31日 22:33
欲しいっす!
コメントへの返答
2013年2月2日 19:42
あれ?ピザ屋さんのところには、もっと本格的なマシーンがあるのでは?
2013年1月31日 23:35
貼るならノルドのステッカーを!
コメントへの返答
2013年2月2日 19:42
それもいいかもね!
2013年2月2日 8:08
頂部に「barista」とある部分をいったん、ボディ色のグレーで塗装して、その上にアルファマークの白バージョンを貼ってやれば、ばれないかと。。。。成功を祈る!
コメントへの返答
2013年2月2日 19:44
そこまで凝る?!@かなやつさんなら、できそうですね!自分には、ちょっと無理かな~。やっぱり、赤いボディに白ヌキのエンブレムか、緑のビッシオーネを貼りたいかな?

プロフィール

「キターっ😍」
何シテル?   09/17 17:11
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
ドイツ車に乗る日が来るとは思いませんでしたが、次期候補車両を「4輪駆動」「禁煙車」で検索 ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation