• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月30日

フラノ旧車ミーティング♪

フラノ旧車ミーティング♪ 天気に左右される休日出勤のため予定が立てられず、ヤキモキする週末だったのですが、お陰さまで晴天に恵まれ、日曜日は普通に休むことができました。(^_^)b

というわけで、富良野で行われた旧車ミーティングに行って参りました。みよおうさん、スカイドッグさん、H本さん、理解不足の辻斬りさんは、前日の夜から富良野入りで、朝からイベントに参加していた模様。私は、イチカワさんのシトロエン・プルリエルに便乗させていただき、会場を目指しました。

ジュリアに乗ってきていない、ということは…「飲める~」ってことです。(*^_^*)
会場へ着くなり、みよおうさんが買ってくれたタコ焼でハイネケンをグビっと…。
(スカイドッグさんの視線が痛かったです)

国産車が圧倒的に多かったイベントでしたが、やはり今回一番刺さったのは京都から遥々フェリーに乗って北海道までやって来たというジュリエッタ!!

みよおうさんのジュリア、スカイドッグさんのザガートと並び、独特のオーラを放っておりました。
オーナーは、とてもダンディな方で奥様も上品で素敵でした。何年経っても、こんな夫婦でいたいものだなぁ~と思いました。

その隣には、マセラティのシャマル。イタリアのクルマは、この4台だけだったような…。


やっぱ、好っきゃねぇ~ん♪ ロータス・ヨーロッパ。

ブラックにゴールドっていうのは、定番ですね。

変り種?では、こんなクルマも…。ん?旭川ナンバーだぞ?!


帰りは、偶然kawa蠍さんとすれ違い合流~。そのまま西神楽の「タイムトンネル」でランチをいただきました。


来年は、私も前日の夜から一緒に参加したいと思います。(^_^)/

ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2013/07/01 20:40:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

■愛車ランキング(4月10日~4月 ...
Kent777さん

2024.3
ゆいたんさん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2013年7月1日 20:57
ラリーレイド仕様のウニモグ良いですね~
シュノーケルが最高です

晴天で 光り輝くジュリア あと18年たったら
うちのもクラッシックカーとして参加します♪
コメントへの返答
2013年7月1日 21:52
イイですよね~♪タミヤのラジコンでしか見たことがありませんでしたが、本物は結構大きかったです。

あと18年経ったら、156も旧車の仲間入り?あ、自分自身も定年です。(笑)
2013年7月1日 21:39
素晴らしい出会いがありましたね~
tobyさんあのマシンはジュリエッタとは全然別物ですぞ
(僕も解ってなくてその辺念を押されました・・・汗)

来年は是非ツーリングから一緒に行きましょうね!!
コメントへの返答
2013年7月1日 21:58
そうですね~私も前日の夜から、ゆっくり参加したかったです。ボンネットの両サイドや、トランク・リッドにあったバッジが気になってはいたのですが、ジュリエッタとは別物ですか?スーパー・アレジェリータ?「めっちゃ軽い」ってことなんでしょうか?

来年は、新しいほうのプリンスホテルに泊まれるといいですね。(笑)
2013年7月2日 6:39
あのマシンのオーナーの奥様が大学の後輩で一気に盛り上がってしまいました(笑)

来年行くなら絶対新しい方にしよう・・・ベッドが合わなくて↑の方共々腰にきちゃいました(・_・;)
コメントへの返答
2013年7月2日 20:35
それは、盛り上がりますね~なかなかの美人さんだったし…スカイドッグさんのテンションが上がっているのがよ~くわかりました。

やっぱり、トゥルースリーパー持参じゃないとダメじゃないですか?常に、GG再発の危機感があるっていうのはイヤなものですね。
2013年7月3日 7:19
あの~それはジュリエッタではなく1900ですよ!
正式には1900ツーリングだったと思います。
コメントへの返答
2013年7月3日 20:47
ご指摘、ありがとうございます。何だか、みよおうさんがそんなことを言っていたような気がします。基本、人の話をあまり聞いていないタチなので…以後、気をつけたいと思います。(^_^)/

プロフィール

「キターっ😍」
何シテル?   09/17 17:11
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
ドイツ車に乗る日が来るとは思いませんでしたが、次期候補車両を「4輪駆動」「禁煙車」で検索 ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation