• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月21日

あの「平和ジンギスカン」がっ!!

あの「平和ジンギスカン」がっ!! と言ってもピンと来ないかた、スンマセン。m(_ _)m

私の音楽仲間であるマモさんがやっているジンギスカン屋さん「平和ジンギスカン」が、この度移転開店1周年&リニューアルオープンを記念して、太っ腹の特別企画を明日から今週日曜日までの5日間限定で実施します!!
リニューアル内容としては、今まで画像のようにお客さんが七輪で焼いていたのを「串焼きで焼き上げたものを客席まで持ってきてくれる」というのが一番の変更点。

これにより、店内に充満していた「煙」が軽減されるとのこと…。(あの「煙」も良かったんですがね~)

太っ腹企画の内容は…

●昼の部(11:30~14:00)
人気メニューNo.1の味噌ホルメン 通常700円 ⇒ 300円!!

●夜の部(17:30~23:30)LO:23:00
ホルモン串1本 通常90円 ⇒ 30円!!
タンモト串1本 通常100円 ⇒ 40円!!


旭川市内にお住まいの方は、ぜひこの機会に行ってみてください!!

「平和ジンギスカン」
旭川市4条西4丁目1-13 加藤ビル1F
TEL:0166-22-5503

なお、この企画は、

1月22日(水)~26日(日)の5日間限定です!

どうぞ、お間違えなく~
ブログ一覧 | お知らせ | グルメ/料理
Posted at 2014/01/21 22:40:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

ある日のランチ
パパンダさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

この記事へのコメント

2014年1月21日 22:45
4条西4丁目って・・・。
元住んでたところにメッチャ近いや~ん!!

もっと早くに移転してくれてたら行ったのにィ~!
コメントへの返答
2014年1月21日 23:01
本当に、近所なんですよね!
dai象さんとは入れ替わりに開店しました。

でも、そちらにもイイ店たくさんありそうですね!!
2014年1月21日 22:56
んで、いつ行くんすか、呼んで下さいよ~(笑)

なんたって通学路ですから、またすぐ歩いて行けますぜぃ!

コメントへの返答
2014年1月21日 23:04
最終日、どうですかね?

スカイドッグさんの通学路っていうのがスゴイ!!どんなに泥酔しても?歩いて帰れますね。(笑)
2014年1月21日 23:22
こんなに遅くまで久々に起きてますぅ~(^_^;)

最終日・・・俺はイイけどtoby兄ぃは翌日大丈夫すか?

どんなに泥酔しても家に帰る能力だけは授かってるみたいですぅ(・_・;)

コメントへの返答
2014年1月23日 21:42
珍しいですね!

この間のツルピカ会のような飲み方では危険ですが、そこはオトナですから~セーブしますよ!(ホンマかいな…笑)

スカイ“ドッグ”さんだけに、帰巣本能っていうのがあるんでしょうか?
2014年1月21日 23:28
また、行きたいですね(=゚ω゚)ノ

コメントへの返答
2014年1月23日 21:42
ハイオクくんは、日曜日どうですか?
2014年1月22日 10:25
食べたい!!

けど交通費の方が高くつくww
コメントへの返答
2014年1月23日 21:43
ですね~。

何だか、そんなテレビの特集あったなぁ…。
2014年1月23日 13:06
お久しブリザック!情報あざぁーす^^
早速本日、会社の連中とランチへ
3百円のモルメンいただきましたぁ
うまし!やすし!大満足w
次回は、普段の日に行きまーす!

コメントへの返答
2014年1月23日 21:45
あら~すっかりご無沙汰しておりました!

いや~narrow912さんのようなコメントをいただくと、このエントリーを書いた甲斐があるというものです。ぜひ、普段の日にも行ってみてください!あ、ひとつ訂正しておきますと、「モルメン」は“ラーメンひまわり”の看板メニュー、この店では「ホルメン」です。(細かくてスンマセン)
2014年1月24日 23:07
この焼肉屋さん、夏のイベントにも出店されてましたよね。
お肉も美味しかったんですがブースの中の人たちが
明るくてイイ感じでしたねー。
コメントへの返答
2014年1月25日 12:46
ええ、もう夏祭りには欠かせない存在になっているのではないかと思います。やはり、お店って「接客」も含めてナンボだと思いますので、「平和ジンギスカン」はもっと広く多くの人たちに知ってもらいたいお店のひとつですね。

プロフィール

「キターっ😍」
何シテル?   09/17 17:11
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
ドイツ車に乗る日が来るとは思いませんでしたが、次期候補車両を「4輪駆動」「禁煙車」で検索 ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation