ジュジュ/彦根・洋菓子
リピートしたくなるケーキ屋さん
2011年02月09日
彦根のベルロードからちょっと入ったところにあるケーキ屋さん。
こちらも彦根のママ友から情報をいただきましたw
食べログ(下記URL)にもあるようにキャラクターケーキで有名なお店とのこと。
今回はゆーのバースデーということで行ってみましたが、さすがにキャラクターケーキっていうのも気が引けて。。。(^_^;)
普通のケーキを購入♪
『いちごのかくれんぼ』(画像奥左)
『モンブラン』(画像奥中央)
『チーズケーキ』(画像奥右)
画像中央のイチゴがのったケーキは、記憶があいまいですが・・・
確かそらまめのケーキ(?だったと・・・)
以外にも、そらまめのケーキ(?)がさっぱりとしていて好みでした。
個々の感想は省略しますが(笑)一言で言うと’甘さがちょうどいい!’ケーキたちです。
ワタシもゆーも色んなケーキ屋さんのケーキをいただきましたが、ワタシたちにとってはJUSTな甘さなんです♪
最近のケーキは’甘さ控えめ’とか褒め言葉もありますが、ジュジュのケーキは甘すぎず、控えめすぎずでした。(あくまでも、ワタシたちにとっては。)
しかも、ほとんどのケーキが300円台とお財布にも優しい♥
ということで、リピ決定です(*^-°)v
サエコの誕生日にはキャラクターケーキでも注文しちゃおうっかなぁ~
Pはお店の前に2台スペース有
住所: 彦根市長曾根南町548番地 アシストビル1F
電話 : 0749-26-8100
関連リンク
タグ
関連コンテンツ( キャラ の関連コンテンツ )
地図
関連情報