
また歳をとりました。
まぁ、この歳になるとあんまり変わらんけど。
今日は日曜で出かける予定だったので、昨日の夜のうちにディナーご馳走になったよ。
自宅で手作りディナーだったけど、豪華でうまかった!
この味が安定して出せれば店出せるんだがなぁ・・・(w
で結局、今日はだらだらして家を出て、誕生日プレゼント買いに行きました。
時計もいいのあったんだけど(実は時計マニア。ただし高くないやつw)、更に実用的で欲しいのがあったんですよ。
デジカメ。
ちょうど新型が出て安くなってるハズだからいいかも、
と思って探すがすでに新型が出て1ヶ月くらい。
探せどなかなか在庫なかったけど、展示品特価のヤツがありました!
< RICOH Caplio R6 >
です。
いままでのやつは本体が薄くて、持ち運びには最高だったんだけど、
マクロ弱いし、今時は手ブレ補正も欲しいなぁと思ってたんですよ。
ちょっとデカくなったけど、その分以上に希望通りに近いカメラなので
これから頑張ってステキーな写真を撮りまくりたいと所望しております。
画像は、夕方に食べたケーキ屋さんの垣根越しのエスでござる(これはEXLIM S500)
Posted at 2007/11/06 19:40:39 | |
トラックバック(0) | 日記