
先日、洗車しました。
全自動洗車機です。
ノンブラシ洗車機で、水圧のみで洗います。
昔(5年以上前かな?)に車は違うけど、ノンブラシ洗車かけたことあるんですが、その時は全然きれいにならんかった・・・。
今回は結構きれいになりましたよ。
安かったけど一応ポリマー加工してあるから汚れが落ちやすいのかもしれないけど。
ただいま新規開店キャンペーン中で安いので試しにやってみたけど、なによりも羽根付き&幌車なのに洗車機にかけられるのがいいよね。
洗車前にセンサーで車体形状を認識してから洗ってくれるので結構安心して洗車機につっこめます。
ウチのエスは車高低いので車体の下のほうは洗ってくれてないっぽいけど。
あと、やっぱり水圧高いせいか窓あたりから若干水が入ります。
まぁ気にしませんが。
ちなみに昔は羽とってブラシ洗車機にかけたこともあるよん。
意外と大丈夫ですよ、なんかあっても責任は取れませんが。
ちょー楽チンだったから、また洗いにいこうっと。
Posted at 2007/10/11 00:24:56 | |
トラックバック(0) |
S2000 | クルマ