• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月25日

この週末

この週末 金曜(祭)は休みのはずだったけど、急遽ミッション修理。無事イベント走り終えたようなので一安心です。

土曜はYZ行くか西浦行くか迷ったが、仕事が終わりませんでした。土曜はオイル交換が入ってくるので予定通り進みませんね。

夜はDLC西浦夜の部に合流しました。関東の激速な方々と楽しい焼肉でした。

急いで家まで帰って、日曜西浦フリーの準備です。金曜まとめてやるつもりだったのでなにひとつ出来てません。マフラー、ブレーキ、エアクリーナ、ブレーキパッド、タイヤを交換して走行会仕様に変身して、ほとんど寝ずに西浦に向かいました。

到着したら、昨日の夜の部の記憶の無い方が2人到着してました。絶対起きれないと踏んでましたが・・・


9時からの走行です。枠25台w   

スペースを探しながらアタックするけど、59秒台

1コーナーのブレーキが止まりきれないので、急遽ピット裏に戻ってパッドをARMA SRに交換しました。サーキットはこれが一番!
焼けたパッドは熱かったです。熱でピストンなかなか戻らずてまどったなぁ。


その後コースに戻ってベストが57”89
初走行で実質1周のみのクリヤでした。

DL1ロガーを借りたので、走行後簡単に検証しましたが、
思わぬ悪い癖を発見しました。まだまだです。


走行終了後はTak_sさんのFDにwaniオリジナルの牽引フックを現地装着。ヘッドライトを外したりと結構面倒です。


午後からハチロクに乗り換えYZへ行こうとも思ったが、流石に人間の電池切れました。

帰りはえらく紅葉の渋滞してました。  反対車線がw

大変な週末でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/26 08:41:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2007年11月26日 22:16
こんばんは!
Tak監督からお話伺いました。
数週で完璧なライン取りを見抜いてしまうなんて流石職人ですね。
大渋滞でアタックが全くできなかったようですが、またトライされる時には是非観戦に伺いたいです。
是非、waniさんのハチロクも見てみたい~。
コメントへの返答
2007年11月26日 23:25
こんばんは~
DL1恐るべしですね!いや、幸田クミ恐るべしかな

前半がまだまだ決まってなくて、ベスト出た周の1コーナーのブレーキなんてかなり手前から踏み始めたにもかかわらず余って一度緩めてますからね。

ハチロク今度乗っていきます!こちらも楽しいクルマです(笑)
2007年11月26日 23:45
昨日はお疲れさまでした。

実質1周だけのアタックで、あれだけ走るのはやはり只者ではありませんね。
スゴイです!!

 DL1、気に入って頂いてよかったです!データは整理中なので、少々お待ち下さい。
来シーズン導入は如何ですか?

 牽引フック、とても純正チックで気に入ってます。
使わないほうがいいですけど・・・

 ということで、またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年11月27日 1:09
お疲れ様でした。

1コーナーのブレーキはポイントをまだまだ探り中でダメでしたね~

次回またお願いします。静岡シビックの人が再度データーを取り直して野田ナンバーシビックと比較したいそうです。
2007年11月27日 22:02
先日はお世話になりました。

さっそくTak_Sさんがアップしてくれた車載映像見せてもらいました。
ストレートで5速入れるところもしっかり見えますね、S字の立ち上がりでふくらまない所や最終コーナーの突っ込みから立ち上がりなど、凄かったです。

それからwani_suemazdaさんの名前なんですが、会員情報の変更→登録情報の変更で一番下にある変更を押すとニックネームの変更が出来ますが「wani」は使われてるようなので「wani♪」・「wani☆」など記号をつけると登録できると思います。

プロフィール

「D1 地方戦YZ http://cvw.jp/b/325141/40168558/
何シテル?   07/30 23:27
ジムカーナとサーキットタイムアタックとドリフトやってます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

全日本ジムカーナ広島rd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 22:01:22
ディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 18:58:53
YZ Pコース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 17:55:27

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ジムカーナ参戦してます〜
日産 シルビア シルビア (日産 シルビア)
ドリフト練習車
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
111エンジン、アネックスキットにてポン載せ エナペタル12段車高調 YZ40,5
マツダ RX-7 マツダ RX-7
全日本ジムカーナSA2クラスに参戦してま~す。 たまにミニサーキットも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation