• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月08日

ご無沙汰してました~m(_ _)m

ご無沙汰してました~m(_ _)m ご無沙汰してました<(_ _)>

仕事でバタバタして、
ここ1ヶ月ぐらいなかなか気分的に落ち着かず...

皆さんのところにもコメントも入れられず
最近では、イイね!も付けられず、
桂川も気分転換に行きたかったのですが、
休みも家で仕事してました

ゴメンナサイでした<(_ _)>  家族共々元気です(^_^)v

孫の七五三の画像もUPできず、約1ヶ月遅れの七五三報告~(^_^;)

昨日はバタバタしてたので、
今日、点検とリコール修理行ってきました

サービスの方が、突然「アルミペダルの方にします?」
なんて甘い囁きが~!

思わず「お願いします」なんて言っちゃって
見事にアルミペダルに変わりました(*^_^*)


ブログ一覧 | 整備/修理/弄り | 日記
Posted at 2013/12/08 17:54:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 1st
VANさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年12月8日 18:03
こんにちわ♪

お久しぶりです(*^^*)
お仕事、忙しいとなかなかアップできないですよね。
ましてや最重要事項の七五三(*^^)

でも、純正アルミペダルは、ズルいです。。。笑)
コメントへの返答
2013年12月8日 18:12
こんにちは~

ご無沙汰しちゃいました
1ヶ月ぐらい、過ぎてしまえば
あっという間なんですが、
仕事で気分が滅入る様な...

なんとか元気に頑張ってます(^_^;)

アルミペダル、余ってたんでしょうか..?(;^_^A …
2013年12月8日 18:45
こんばんは~

しばらくぶりでしたね。
身の回りで色々あると、
余裕が持てなくなるのは皆さん一緒だと思います。

私も気分乗らないのはよくあります…

無償でペダルのグレードアップいいですね~
ブレーキの方はカバーをめくれば交換出来るのでこの際揃えちゃいましょう。
コメントへの返答
2013年12月8日 19:08
こんばんは~

久しぶりのブログになっちゃいました
ちょっと余裕が無くなっていた感じです

ペダルは、全く思ってもいなかったので
凄く嬉しいです

新しいのになるだけでもラッキーと思っていただけに、アルミになるのは大歓迎です

ブレーキ、欲しくなっちゃいますね~(^_^;)
2013年12月8日 18:56
こんばんは(^^)

お久しぶりですね♪
お元気そうで何よりです^_^
七五三ですか〜、早いもんですね〜♪

アルミペダル、結構融通きくもんなんですね。
てっきり、型番とかで、形式通りダメと言われると思ってましたが(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2013年12月8日 19:12
こんばんは~

ごっついさんのブログも気になってたんですよ

いつもアップされているのにタイトルだけ見させてもらうのが精一杯でした(^_^;)

七五三、着物に負けてる気が...(;^_^A …

意外なサービスからの申し出に驚きました
注文の数を間違えちゃったのかな?
でも、嬉しいサービスとして喜んで受け取りました~(^o^)
2013年12月8日 21:36
こんばんわ

仕事でバタバタ大変ですが良き事ですよね
老人&浪人者は時間つぶしが大変です
お孫さんもつい最近生まれたと思いましたが
もう七五三とは・・時の流れが・・
コメントへの返答
2013年12月8日 22:19
こんばんは~

部署の減員やら突発の仕事やらで多忙になってました

孫も、どんどん成長してくれています
それだけ、私も歳を重ねたってことでしょうね

定年までのカウントダウンが迫ってきたことを改めて感じる時期になってきました



2013年12月8日 22:20
こんばんはです

大きくなりましたね~早いなぁ

楽しそうなお写真ですね

アルミペダル・・・うらやましいです^^
コメントへの返答
2013年12月8日 22:26
こんばんは~

最近では、かなり複雑な言葉とか、連続する会話なんかしてくれて、ちょっとした話し相手になってくれます(^_^;)

アルミペダルは、全然考えていなかったので、驚きました~
気前の良いサービスさんに先手打たれましたわ~(^o^)
2013年12月8日 22:30
マイペースで行きましょ~♪
気にしない気にしない~♪

リコール部品が余るってことは基本無いはずですが、
支店ごとで部品を貸し借りしてるうちに在庫が合わなくなることもあったりなかったり(汗

だから、逆パターンの人がいるかも?(^^;


コメントへの返答
2013年12月8日 22:43
こんばんは~

あっという間にに12月になっちゃった気分です(^_^;)

意外なサービスさんからの提案に喜んで乗っかりました
何か事情が有ったのか、余った?のか、意外とアルミは滑るからとゴムに変えてもらった人がいるのかな~?

私は大歓迎でしたので、気が変わらないうちに交換してもらいました
ラッキーな一日でした(^o^)
2013年12月8日 22:55
こんばんは
ブログって本人の気持ちで書くものですからそこはそれで…マイペースでいいのではと思います。

さてアクセルペダル、レーシーでいいなと思いました。
私のはどうにかすると両面テープですから外れることも…(;一_一)

しかし↑の方ではないですが、ここはブレーキペダルにフットレストもアルミにいかがでしょう?
汎用品でも十分カッコ良くなると思います。
コメントへの返答
2013年12月9日 19:20
こんばんは~

みんカラ始めて6年経っちゃいましたが、こんなに間を空けたのは初めてかもしれませんね

自分のネタが無くても、みん友さんのブログにコメントは入れさせてもらってたんですが、
あまりにも多忙になっちゃって、みんカラを開く余裕もありませんでした

やっぱり、ブレーキやフットレストも欲しくなりますよね
2013年12月9日 0:55
こんばんは。
お久しぶりです。

もう七五三ですか~♪

他のと違ってアルミの方は
店舗ごとの発注ですから~
見込み間違えての・・・(^_^;)
コメントへの返答
2013年12月9日 19:22
こんばんは~

ご無沙汰しちゃいました
桂川も今年最後なんで行きたかったんですけれど..

七五三だけは、しっかり楽しませてもらいました

やっぱり異例のアルミペダルなんですね~(汗)
2013年12月9日 1:25
なんとお疲れ様でしたm(_ _)m

師走に入って、体調を崩しております(>_<)

甘い囁き(?_?)
悪魔の囁き(?_?)
コメントへの返答
2013年12月9日 19:24
こんばんは~

今日、ブログ拝見してました

無理しないでくださいよ<(_ _)>

ペダルはラッキーでした♪
2013年12月9日 2:58
こんにちは~。
お久しゅうござりまス。(^.^)

ふわ~…(;゚Д゚)
ちょっと前に生まれたばっかと
思ってたお孫ちゃん、 もう
「七五三」のお年頃。。。

着物のおめかしがとても可愛い
でスねえ。(*^^*)
コメントへの返答
2013年12月9日 19:26
こんばんは~

ご無沙汰しちゃいました
なんとか生きてますので、よろしくお願いしますね

はい、もう七五三しちゃいました
バタバタ準備して、急いで神社に行って、大忙しでした(^_^;)

初めての着物にすごい抵抗されましたが、着てしまうと、なんとか落ち着いてくれました
2013年12月9日 7:50
おはようございます。

おひさしぶりです。

最近、reapapaさんの投稿がないので、ちょっと心配してましたがお元気そうで安心しました。

僕も今年は例年になく仕事が忙しく、ちょっとお疲れモードなってますが、お互い体調には気を付けましょうね。

お孫さん、もうこんなに大きくなられたんですねぇ。

ちょうど言葉もふえてきて、自己主張も出てきてある意味大変ですが一番かわいい時ですねぇ。

うちのラフェも、先月ペダル変えてきました。

アルミペダル羨ましいなぁ。

所で、うちのラフェちょっと調子が悪くて入院予定です。

今回のは、ちょっと深刻かも・・・。

もしかしたらミッションが…。

コメントへの返答
2013年12月9日 19:30
こんばんは~

なんで、こんなに忙しいんだ~!
と叫びながら、そしてストレス一杯貯めながら過ごしてました

秋のオフも進められずでした...

はい、カゼもひきやすいので体調だけは整えようと頑張ってます

えっ、ラフェスタの調子が悪い?

ミッションあたりですか?

まだまだ乗り続けて頂きたいので、無事に戻ってくることを、私も祈りますね
2013年12月9日 15:27
こんにちは~~m(__)m

お孫さまの大きくなるのって早いですねぇ~~!るんるん「何でこんなに可愛いのかよ~~、孫と言う名の」るんるん何て歌が有りましたが。

爺ちゃまの還暦も、直ぐですよっ!(*^_^*)

ラフェスタのアルミペダの存在すら知りませんでした、今週末は一年点検なので日産に問いただしてみますが、すでに手遅れですねっ!げっそり
コメントへの返答
2013年12月9日 19:33
こんばんは~

はい、相変わらず孫にはメロメロです(^_^;)

還暦....そうなんですよね~
あと1年半です
直ぐに来ちゃうんでしょうね

アルミペダルはハイウェイスター用だったと思います
セレナのリコールも同じだったので、サービスで大量に注文してたのかもしれませんね
2013年12月10日 0:06
こんばんは~(^_^) お久し振りです。
お仕事お疲れ様です<(_ _)>

多忙な時は時の流れに身を任せて、お友達のみなさんの波にどんぶらこと揺られているのも一つの楽しみ方かもしれませんね。
気持ちのゆとりがある時に、マイペースで。
これがイチバンの楽しみ方のような気もします。

アルミペダル提案来ましたか!
良いですね~^^
ウチもリコール対応完了しましたが、後付のアルミペダルが新ペダルに換装されていました。
嬉しいサービスでした(^O^)v
コメントへの返答
2013年12月10日 18:47
こんばんは~

ご無沙汰しちゃいました
2ヶ月近くも更新出来ず、ここ1ヶ月ぐらいは皆さんのところに足あとも付けられずでした

少し気持ちの余裕が無くなってました

洗車もしていなくて放置
凄く気になってたんですが、「また雨降るからな~」なんて誤魔化してました

アルミペダルは嬉しいプレゼントでした(^_^;)
鈍行さんも嬉しいサービスだった様で良かったですね
2013年12月10日 0:07
わんばんこ
お久しぶりです
お孫さん、もう3歳ですか〜
あっと言う間に大きくなりますね(*^^*)
アルミペダルを無償でゲットはラッキーですね
外観がハイウェイスターだから
サービスしてくれたのかしら・・・
やっぱりラフェさんの予想が正しいかも


コメントへの返答
2013年12月10日 18:51
こんばんは~

いや~、放置してました...(^_^;)

毎日見ていると、あまり感じないのですが、ブログの画像とかで振り返ると、どんどん勝手?に成長してるのが分かります

ペダル、なんちゃってハイウェイスターってのはバレバレなんですが、私の日頃の気持ちを察してくれたのか? 
或いは、どこかで帳尻合わせが必要だったんでしょうかね~(^_^;)

こんなサービスは大歓迎でした

プロフィール

「[整備] #ムーヴキャンバス 軽ハイトワゴンあるある克服 https://minkara.carview.co.jp/userid/325200/car/3287507/7023731/note.aspx
何シテル?   08/31 17:24
車弄りは、如何にお金をかけず、他の方と同じものでもなく、 ちょっと個性をプラスしたものが出来るか? 趣味は何でも浅く広くなのですが、のめり込んだらトコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ムーブキャンバス、2021年9月製造の特別仕様車 G"メイクアップVS SAⅢ Sty ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
初めての日産車で購入前には少し迷いもありましたが、大変良く出来た車で満足しています カ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation