• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月28日

冷や汗 接続終了、フルHD堪能中~!

 接続終了、フルHD堪能中~! 昨日はテレビが配達され、夜遅くまでゲーム機の接続に邁進してました。

ようやく、接続完了!

それぞれの機能を確認して、接続がOKかチェック。

地デジも全局受信出来ましたのでホッとしています。

うーん、私のいちばんお気に入りのモルツ(ビール)も
美味しそうに見えます。


接続したのは、
PS3、X-box360、Wii、PS2、ゲームキューブ、ドリームキャスト、ビデオ、サラウンドヘッドフォン...。

やはり、サラウンドヘッドフォンのボリュームの調子が良くないままです

次は、ヘッドフォン貯金始めます...がまん顔
ブログ一覧 | テレビ | 日記
Posted at 2008/07/28 06:34:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2008年7月28日 8:42
映像がきめ細かそうですね。
モルツが美味しそうに見えますw
コメントへの返答
2008年7月28日 12:13
綺麗ですよ。

地デジもブルーレイも満足してます。

反面、解像度が上がった為に、アナログ放送とDVDの画像がしょぼく見えてしまうのに戸惑ってます冷や汗2
2008年7月28日 8:59
あまりに画像が綺麗なので思わずモルツに手をのばしたreapapaさんでした

PS3・X-BOX ・Wii・PS2・・全て知りません

今夜から飲みながらの楽しみが延々と続きます。
コメントへの返答
2008年7月28日 12:15
思わず、手を出してしまいそうになるほど、確かにリアルでした冷や汗

ゲーム機ばかりですんで、これは狭いマニア向けですから、あまり気になさらないで下さいね。

知らなくても日常生活に何ら支障はございませんウィンク

今日から寝不足が、しばらく続きそうです。
2008年7月28日 9:49
やっぱり大きいのは迫力があっていいですねぇ。今日から家に帰るのが楽しみになりますねぇ。
コメントへの返答
2008年7月28日 12:16
我が家の、この狭い部屋には大きすぎる画面で迫力だけは、今のところ十分ですわーい(嬉しい顔)

残業は、極力控えます..うれしい顔
2008年7月28日 11:25
こんにちは(*´_●`)ノ

やっぱり大きいテレビジョンはいいですねwww

私は何インチを買おうか悩み中デス(´-ω-`)

でもオリンピック終わったらもっと安くなるかなぁぁぁぁ・・・と期待してしまってなかなか財布がゆるみません(*≧m≦)プッ
コメントへの返答
2008年7月28日 12:19
こんにちはわーい(嬉しい顔)

店頭で見て分かっていたつもりですが、改めて家で見ると迫力に圧倒されてます。

そうですね、オリンピックが終わったら少しは安くなると思います。

これで、私の貯金は空になりました..がまん顔
また、がんばって貯金しますわーい(嬉しい顔)
2008年7月28日 13:55
こんにちは~^^。

接続完了ですか、迫力ありそ~!
≫(≧-≦)≪


寝不足だけならまだしも・・・

“ヒキコモリ”に注意です!...笑)
コメントへの返答
2008年7月28日 19:13
こんばんは~!

完了しましたわーい(嬉しい顔)

確かに、寝不足だけではなく出社拒否にもなりそう~ウィンク
2008年7月28日 16:29
げーむいっぱいですね!!
うちは7月の始めに子供の誕生日にWii買って
やったばっかです。

テレビは壊れるまで使う予定(買う資金が無いだけ)・・・
コメントへの返答
2008年7月28日 19:15
ゲーム大好き親父なもんで、欠かせませんね。

このカメラの背後には、コントローラーやリモコンが山盛りになってますわーい(嬉しい顔)

もう少し先まで待とうかとも思ったんですけれどね~、誘惑に負けてしまいました冷や汗
2008年7月28日 16:46
画像を貼り付けたみたいに綺麗ですね!
コメントへの返答
2008年7月28日 19:16
さすがフルHDだけのことはあります。

ハッキリと映像が前に出てくる感じで立体感すら感じますよ。
2008年7月28日 16:48
こんにちは!

綺麗ですねぇ~目がハート
やっぱり、フルハイビジョンexclamation×2

しかし、ゲームが一杯ウッシッシ
楽しそう~わーい(嬉しい顔)



京都は雷雷雨雨が凄いです冷や汗2
コメントへの返答
2008年7月28日 19:18
店頭で何度も見ていたんですが、やはり家でじっくり見てみると、ちょっと部屋も狭いもので、迫力を感じます。

ゲームだらけで、どうしようもない親父というか、爺なんですよ冷や汗

豪雨、大変ですね。
こちらは全く雨の気配すら有りません。
2008年7月28日 17:35
よかったですね~
うーん、きれいな画像ですね。

たくさんの接続にびっくりしました。
旦那がうらやましがりそうです(笑)
コメントへの返答
2008年7月28日 19:19
画面は、それほど大きいもんどゃありませんが、フルHDは綺麗です。

昨日も27時間テレビ見ていましたが、さんまさんの顔のシミやしわばかり気になりました冷や汗
2008年7月28日 19:39
今度見に行きます^^

ゲームもお願いしま~す!
コメントへの返答
2008年7月29日 7:25
是非、いらっしゃってくださ~いわーい(嬉しい顔)

ゲームは怪しい親父なんで、バイオハザード系中心ですが...冷や汗
2008年7月28日 20:42
要約完了ですね!

PS2、ゲームキューブで止まってます・・・凹

こっちは、昼から2度ほど集中豪雨雨&カミナリ~雷
コメントへの返答
2008年7月29日 7:26
昨夜のニュースを見てビックリしました。

各地、豪雨が凄いですね。

広島地方は、パラパラと降ったぐらいで相変わらず暑い日が続いています。
2008年7月28日 23:04
迫力満点ですね。

やっぱり見に行くの止めます。
見たら欲しくなる

まだしばらくは我慢しなくては
ならないので。。。(T_T)
コメントへの返答
2008年7月29日 7:30
迫力は十分ですね。

商品名の「リアル」通りにリアルに迫ってきます..わーい(嬉しい顔)

一度、見れば我慢出来なくなりますよ。

我が家の台所のテレビが不調冷や汗2になりつつあるので、希望していないのですが近々に地デジ化すると思います。
2008年7月31日 21:29
電磁波に犯されてますねェ(笑)
けど私の部屋(?)も似たようなもんですけどね

PS3・Wii・レコーダー・テレビ・パソコン
この部屋に電化製品集中しすぎですヾ(´∀`*)ノ
コメントへの返答
2008年7月31日 22:43
うーん、電磁波には参りますね~。

だって、台所もIHに変えましたし、我が家は電磁波だらけですね~わーい(嬉しい顔)

50爺の唯一の楽しみ...うれしい顔

プロフィール

「[整備] #ムーヴキャンバス 軽ハイトワゴンあるある克服 https://minkara.carview.co.jp/userid/325200/car/3287507/7023731/note.aspx
何シテル?   08/31 17:24
車弄りは、如何にお金をかけず、他の方と同じものでもなく、 ちょっと個性をプラスしたものが出来るか? 趣味は何でも浅く広くなのですが、のめり込んだらトコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ムーブキャンバス、2021年9月製造の特別仕様車 G"メイクアップVS SAⅢ Sty ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
初めての日産車で購入前には少し迷いもありましたが、大変良く出来た車で満足しています カ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation