
ついに。
この日がやってまいりました(大袈裟。
今日、ホイールとローダウンをやりましたぁ(≧∀≦*)ニャハッ
この間契約した日から、ここ数日。
会社でもいろんな人に浮かれて話し、なんだったら小躍りするくらい楽しみにしていました。
が。
今朝起きて「車持っていくのダルイ~・・・」と少し思ってしまったのは秘密デス。
なにはともあれ、無事に終わりました。
(詳しくは整備手帳に記入しまーす。)
感想。
カッコエェやん!!!!!!!
肝心の運転感覚については、
確かにちょっとハンドル重くなったけど、そんなに気にならないし。
100キロで走っても、今までみたいにフラつかないし。
地面のガタガタはかなり気になりますが。
めっちゃ気になりますが。
でも慣れるよね?
つーか「この振動、車によくなさそう・・・」と思うのですが、大丈夫でしょうか。
もちろん、めちゃ気をつけて乗るようにはしてますけど。
素敵デス。
やってよかった。
これで皆様の仲間入りを少し果たせたでしょうか(笑)
でも自分では何もできないので、全然ダメか(汗)
ちなみに、今日お店の人にいわれるまで誤解してました。
ワタクシのフロントスポイラー?、純正ではなかったようです。
てっきり純正とばかり・・・・。
前のオーナーさん、手を加えてくれててアリガトウ。
でもこのコ、表からみるとまったく問題ないんだけど、
こうやって車の裏側をいじってもらうと、結構な確率で
「ネジをとめる穴?がつぶれてる(だからちゃんと固定されてない)」とか
言われるんですけど・・・
大丈夫なのかなぁ。
走ってていきなり「ボゴッ!!」と部品がはずれることは無いそうですが、
不安なので、お店の人にお願いしてなんとか固定してもらってるんですけど・・・。
みんなこんなモンなの?
Posted at 2007/10/05 18:59:14 | |
トラックバック(0) | 日記