• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月01日

極寒プチ~(^o^)

極寒プチ~(^o^) 相変わらず寒ぃ~んですが、ぱやっとプチって来ました~(^o^)

無事、手渡し完了!!


多分、意味無し開閉症候群発病確実だね~(笑)

今年は一緒に、イパーイオフ参加しようね~\(^O^)/

お疲れの所、近くまで来てくれてありがとうです。

お帰りは気をつけてね~。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/01 20:01:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2009年2月1日 20:30
ほんとに寒そう・・・!

感染者が増えました?(爆

コメントへの返答
2009年2月1日 21:00
今回が最終との事で一度は諦め掛けたみたけど…(;^_^A
手渡しした瞬間、感動しまくりでしたよ(^o^)v

青森オフの時からずぅ~っと欲しい~って言ってましたから…。。。

時間があればまだまだ話で盛り上がっちゃってましたよ(;^_^A


色々とありがとうございました~m(__)m
2009年2月1日 20:35
おおっ!
フロントと、リアの画像で誰の車か
わかりました~

よぴぴんさん宣教師ですよ!青森支部の!!
もこ○ち改め、ザビエルで今年逝きましょう(笑)
コメントへの返答
2009年2月1日 21:10
フロント、リアで分かるなんて流石!! 実は奥にも後期のS、中国産栗~が居るんだけど…分かった??

izavaさん所にも届いた?

付けたら、病気発病するよ!! ウチは最近落ち着いて来たからね~(笑)


ザビエルですか~(笑)
皆、教科書に落書き~みたいな(爆)
じゃ~、めぼしいお皿探して被ってみようかな~(笑)
2009年2月1日 20:45
本日オラの所にも届きました~♪

これでよぴぴんさんとナカ~マですね^^

オフしたいですね~・・・

コメントへの返答
2009年2月1日 21:20
1/67ナカーマー\(^O^)/

スゥ~スゥ~しちゃうから~(笑)
エアクリ交換とプチラムでも交換有るからね~(^o^)v
知ってるとは思うけど、これ付けたら~暫く一時的に病気なっちゃう、チョー嬉しいウイルス発病しちゃうから心の準備だけはしといてね(爆)

ホント、オフ会したいね~(>_<)
皆さんの笑顔みるだけで、ウチは元気貰えるから\(^O^)/
2009年2月1日 21:31
 車内じゃなくて是非外でプチってほしかったなぁ~~~(^▽^笑)

 めっちゃ寒いって・・・
コメントへの返答
2009年2月1日 22:00
いえいえ~車内じゃないですよ~(^o^)

外にずぅ~っと(笑)
前回(青森コンビニ)よか全然暖かかったし~(^o^)

ヤッパ、オフは車外に限ります\(^O^)/
寒いけど、話てると時間忘れちゃうのは、やっぱり楽しいからなんでしょうね~(^o^)v

冬物語…気になりよ~(笑)
2009年2月1日 22:41
 今週末,来週末って全部予定が入ってて・・・

 行けるとすれば21日だけなんだよね~~~。
コメントへの返答
2009年2月2日 5:14
21日ならなんとかなるかも~(^o^)v

嫁次第な所も若干あるけど、仕事の休み調整しときますね~(^o^)
2009年2月1日 23:25
最近寒スギなので長時間外にいれません(>_<)
早く春こないかな~って感じですよねf^_^;
コメントへの返答
2009年2月2日 5:17
御対面しちゃうと、寒さ忘れて話に夢中になっちゃいますよ(^o^)

ホント、春が待ち遠しい~(>_<)
2009年2月1日 23:45
↑↑21日?!
開催期間最終土曜日なので「混むかなぁ」とは思いましたが、予定は空いてますよ^m^
コメントへの返答
2009年2月2日 5:21
最終日は混むの??

21日、ウチも仕事調整してみますね~。
ただ、嫁次第な所もあるけど…(;^_^A
2009年2月2日 13:06
昨日は本当にありがとうございましたm(._.)m
帰ったらソッコー倒れちゃいました(笑)
今日帰ったら付けるよ☆
明日から病気になっちゃう(>_<)

本当にいつもお世話になり、本当頭が上がりませんよm(._.)m
今年はオフ会ガンガンいきましょ☆


ちなみには私は○4歳ですからね(#^.^#)
コメントへの返答
2009年2月2日 13:23
お疲れ~(^o^)

昨日は疲れた身体にも係わらず、お立ち寄りありがとうですm(__)m

帰った後、いつ電話来るか心配でしたよ(笑)

今日だったら比較的暖かいから良いかもね(^o^)v

いや~、失礼しました~(;^_^A
まさか、ウチも中々若いっショ(笑)
作っちゃってるからね~(爆)

今年はイパーイ遊ぼうね~\(^O^)/

例のヤツ、塗り分け出来上がったらチョー目立つね(  ̄ー ̄)b
2009年2月2日 21:08
こんばんは^^

オフはホント楽しいですよね♪

今年は是非お会いしたいですww

コメントへの返答
2009年2月2日 21:30
ども~(^o^)

時間が幾ら有っても足りな~いッス(^_^;)

今年は絶対にお会いしますよ~!強制で~す(笑)

一応、釣りオフな~んて話もしてました~(^o^)v
ウチは火の番するって事になりましたが~(笑)

プロフィール

「ヤスクン、楽しかったッス。キャラ最高~
(^o^)www

リクレオさん、お疲れ~(;´д`)ハア首都高、心強かったッスよ(^_^;) ユックリ休みましょう~

何シテル?   09/23 17:48
初めてのMAZDA車。 約2ヶ月待ちでH19.9月末に納車になりました。 他社ミニバンを幾つも試乗し、高級感、走りに大満足。 中年だけどイジリー大好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライトをLEDにしたい その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 07:29:44
レッグシールドの落ちない汚れを落とす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 06:36:44
ホンダ(純正) Koreaホンダ純正アルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 08:12:15

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23CSP 4WD ブライトスタイリッシュM'S CUSTOM (MOP) ・クリス ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation