• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月01日

桃狩りにドライブ

桃狩りにドライブ 今日は奥多摩から山梨に抜けて、

ドライブを楽しみながら

勝沼で桃狩りを楽しんできました。




奥多摩湖 ダムサイト駐車場で休憩
湖がピカピカ光っています






東京都を抜け山梨に入りました



柳沢峠で休憩
ペナント売ってました~w



山梨 勝沼 「理想園」さん到着
時期によってさまざまなフルーツ狩りが楽しめます



今回は桃狩り 1800円コース
畑で3個収穫して、戻ってきて桃1個を食べるコースです
畑までは、送迎バスで移動 現地で収穫の説明を聞いて桃狩りスタート






取ったぞーーーーーーーー



収穫後は試食タイム
冷蔵庫からよく冷えた桃を出してくれて
2階のテラス席で頂きまーす



品種が違う2種類の桃を味わいました~
テラス席の上はブドウがいっぱい ブドウ狩りも来たくなりまーす






美味しい桃のお土産をクラーにしまって
河口湖までドライブしまーす



焼きもろこし 発見!
先日のリベンジできましたーーーーーーーーーー



河口湖 大石公園でランチです



ももジュースと



マルゲリータ



食後は大石公園を散策






富士山の頂上は雲に隠れています



河口湖 湖畔をドライブ
なんか変な雲が



そろそろ 行くよー



湖畔をドライブしていると 
富士山の頂上が見えましたー



河口湖大橋をバックに撮影



富士山パノラマロープウェイ駅に行くと!



雷雲接近中の為、運転見合わ中になってました ((+_+))



せっかく富士山が見えだしたので、スワンボートに乗って時間調整
30分 2000円 結構お高いです!



何十年ぶりに漕ぎましたー



スワンボートからの眺め



ロープウェイは残念ながら再開できないまま
本日の営業時間終了となってしまいました


ほうとう不動 河口湖北本店に立ち寄り
子供たちにお土産を物色中



隣接しているお店で山梨名物
ほうとうを頂きます


ほうとうは一種類のみ
熱々が鉄鍋で運ばれて来ます!
頂きまーす



ボリューム満点でお腹いっぱいです
さぁー帰りますか

あら 中央道 小仏で事故 渋滞20キロ 談合坂まで!!!!!!

ゆっくりきた道を帰る事にします

楽しい1日でした



緊急事態宣言が開けたら またドライブを楽しみたいと思います。
ブログ一覧 | ABARTH | 日記
Posted at 2021/08/03 05:46:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ナメクジ
2時パパさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

先週のデジャビュ?
V-テッ君♂さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2021年8月3日 6:52
桃狩りにグルメツーリング楽しそうですね!
僕ほうとう大好きなんですが、なかなか遠くて味わえないですね〜
富士を見に甲信越も行きたいルートですね〜
コメントへの返答
2021年8月14日 6:09
すっかりレスが遅くなってしまいすみません。

真夏に熱々のほうとう
汗かきながらーーー
美味しかったですw

もうすぐブドウ狩りも楽しめるので、また行きたいです(^^♪

プロフィール

「[整備] #アバルト595ハッチバック ビボスト純正エアクリーナーに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3253790/car/2937013/6377317/note.aspx
何シテル?   05/17 18:01
teto3です。よろしくお願いします。 乗り換えをきっかけにみんカラを登録しました これから少しずつカスタム出来ればと思っています 皆さんの投...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
2020年05月24日大安吉日に納車 サソリの毒にやられてしまいました~ よろしくお ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation