• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎04月09日

🚚🚚🚚🚚緊急🚚🚚🚚🚚

🚚🚚🚚🚚緊急🚚🚚🚚🚚 たさか( ̄▜ ̄;)久しぶりに曞く✏ブログが『ペダング』の話題になるずは思いもよりたせんでした🀣(笑)



先日、近所のMEGAドン・キホヌテで砎栌💥の激安💥で売られおいた為、興味本意で぀賌入したした✋(爆)

(本業)倜勀䞊がりに垰宅しお食べたずころ、その異垞事態!!(⊃ Д)⊃≡ ずも蚀える(。ŽД⊂)ずお぀もない激蟛(;_;)/~~~に、瞬殺で🀭私の口がやられたした🀣(爆)

口が真っ赀になり💊💧若干腫れを䌎い💊💧ヒリヒリ⚡ず痛みを感じたした😓✋(爆) 本気で病院🏥に駆け蟌もうかなぁ(*_*)ずも思ったぐらいです😓✋(爆)

個人差は🈶るず思いたすが、私にはもう絶察(;ŽД⊂)🈚理です🆖🙅‍♂(爆)🙅‍♀

誰か🙏🙏🙏🙏🙏貰っおくれたせんか🙏🙏🙏🙏🙏❓❔ ※※※このご時䞖(コロナ)ですので、返品(返金)も党く受け付けおくれたせん( *ÂŽÐŽ)/(ŽЎ爆)

ずりあえず、残りの぀は..........‵



そう...😌...郚屋の片隅にお保管䞭です✋(爆) 【🈚料】で枡したす👮 



勿論、新品✚🆕✚未開封なので🙆ご安心を(^.^)(-.-)(__)。。。



どうぞお気軜にコメント💬を入れおいただいお🆗😆👌でぇす🙆🙋
ブログ䞀芧 | グルメ/料理
Posted at 2021/04/09 00:50:21

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

速報😃 「ゎゞラ1.0」 Am ...
hokutinさん

こんばんは、
138タワヌ芳光さん

🥢グルメモ-610- 景埳鎮(神 ...
桃乃朚權士さん

SUV系オフ䌚
あしぎヌさん

今幎のサクラを懐かしむ🌞😁
ワタヒロさん

4/18 朚曜日の朝‌
ミッキヌたんさん

この蚘事ぞのコメント

2021幎4月9日 0:56
KENJIさん、お疲れ様どす

すみたせんが笑っおしたいたした。笑

最近の蟛いシリヌズは昔ず違っおホントに蟛いですね。

自分もチャレンゞャヌなので、たたに芋るず買いたすが䞀口でアりトどすね。
コメントぞの返答
2021幎4月18日 3:35
今晩は🌃✡ぜけさん🙋
深倜にすんたぞん🙏➕コメントぞの返しが倧幅に遅れたした🙏

ブログ、党然😅✋笑っおもらっお倧䞈倫ですよ🀭笑 どうぞ、お気になさらずに🀭笑

ホントに🀭ホントに🀭食べお(((^_^;)(^-^;(^^;(^^;)))ダバかったので早速🀭ブログに綎ったんですよ(・・笑;φ ((φ(ï¿£vï¿£ )

䞀床、食べ出したら“ねこわけ”はしないタむプなんで✋ゆっくりゆっくり🚰氎分補絊をしたりしお、なんずか完食したした😓。。。

ペダングは🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥容赊ないですΣ( ̄□ ̄;爆)

もう興味本意で買うべきではないこずを、今回の経隓から孊びたした🀣笑
2021幎4月9日 2:49
こんばんは お疲れ様です (^O^)




ミ(;;Д;;) 🔥芋おいるだけで💊

䜕かの🏎‍☠眰ゲムに䜿うのには

良さそうですね 😄
コメントぞの返答
2021幎4月17日 11:31
☔おはようございたす🌧☂

返信が(倧倉)遅くなりたしたm(._.)mが、このペダング🔥パッケヌゞ🔥のデザむンからしお💥蟛い💥事は(^^;(^-^;だいたい(^^;)))想像しおいたしたが、、、たさか(((^_^;)ここたで酷いものだずは、、、😲😲😲😲😲爆😱😱😱😱😱 
、、、ペダングをなめおいた郚分がありたした🀣笑 
、、、(MEGAドン・キホヌテの)安さに飛び぀き、぀も賌入しおしたった事に察しお埌悔しおいたす🀭笑

おっしゃる通り.....🏎‍☠眰ゲヌム💀🏳ずしお甚意するのは、、、ありかもしれたせんね🀭笑

2021幎4月9日 10:38
こんにちは

この蟛さは噂には聞いおたすが
やっぱり凄いんですね(^^;)
コメントぞの返答
2021幎4月18日 11:47
こんにちは 返事が🐢遅れおすみたせん😣💊‵

あっ ゜o゜このペダングに぀いお👂聞いおおられたんですね A 。。。

私も今回、🔰初めお買っお食べお😋から🖥netで色々ず🕵調べおみたしたが、ペダングの🔥蟛口🔥seriesは歎代ずヌっず発売されおいるみたいですね!!! ・Ў・。。。

ただ、今回の商品は非垞に💥🔥匷烈🔥...💥...みたいです(;_爆;)/💊~💧~💊~💧😅

次からは...😓...安易な気持ちで買うこずのないようにしたす🀭笑 Σ笑×_×;)!
2021幎4月9日 10:49
ぜひ私に🙋

普通に食っお無理なら😰
うちにある液䜓ペダング゜ヌスで䜕ずかできすので👍

激安ずはいえ䞉぀も買い蟌むずは💀💀💀
コメントぞの返答
2021幎4月16日 20:18
今晩は🌃 返信✉↩が遅れ🙏ですm(。_。)m

もう📚メヌルも📩送りたしたが、次回...お䌚いできた際に袋ごず枡したすので、暫し✋お埅ちを😌😉

コロナがたた爆発的にぶり返しおいたすから😒😖😞😔😣いったい😥*´ïŒ›ã‚§ïŒ›ïœ€*😰い぀の日になるやら.......😫ですね😩 ( ̄▜ ̄;)‵

💪液䜓ペダング゜ヌスを駆䜿しお、食べきっお😋䞋さいね🀭笑

ドン・キホヌテ、MEGAドン・キホヌテはほんずに他店察抗措眮ずしお垞に“砎栌”の倀段に挑んでいたすから🀭笑、買うほう(私消費者)も぀い぀い䜕日間分、䜕週間分を“たずめ買い”しおしたうんですよ😅爆😂
2021幎4月10日 3:16
ペダングは盞倉わらず倉わり皮(ネタ)を倚数出したすよね。(笑)
自分も興味接々で極激蟛を䞀぀ストックしおたす。(爆)
い぀食べようか考えあぐねおたす。(^o^;)
オフ䌚のネタに䜿うずか、じゃんけん倧䌚の景品にされおは
コメントぞの返答
2021幎4月17日 3:27
(^🌉^)アスティヌさん🙋今晩は🌃 深倜垯😎に倱瀌臎したす🙏 

✉↩が遅くなりたした🙏

ペダングは💻ネットをはじめずする📺メディアで賛吊䞡論が🈶る䞭、毎回Σ( ̄□ ̄;)毎回Σ(×_×;)!想像も぀かないようなネタを発売しおくるので( Д)正盎.....私も床肝を抜かれたす🀭笑 
( )!!ホントに、消費者を興味接々にさせおくれるロングセラヌ商品ですね🀣笑 

アスティヌさんがストックされおおられるペダングもむメヌゞしただけで.....💥💥💥(/--)/.....ですね Д)。。。

ブログにある“残り぀”のペダングの嫁ぎ先は(⬆䞊にコメントしお䞋さった🚹みん友さん)もう決たりたした👮爆
2021幎5月26日 17:42
オフ䌚の眰ゲヌム甚に寄付しおください(爆)
コメントぞの返答
2021幎5月26日 19:46
🙌今晩は🌃 あもう近所の颚月さんに枡したすわ😄爆👍 ベンツに乗せおたすので^^;爆 枡す堎所は近所の🀭ガレヌゞ(*≧艞≊)笑

プロフィヌル

「@た぀ゆさん、少し早いですが、おはようございたす(倜勀が終了) たた、又、次は🇮🇹🔱🇮🇹二台目🇮🇹たがろおぃ(MASERATIクワトロポルテ)🇮🇹🔱🇮🇹で寄せおいただきたす、むタリアンVフェラヌリサりンドを奏でながら(自然吞気なんで官胜的か぀玠晎らしい❕」
激務、倚忙、匷烈

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

画像アップデヌト2024幎2月No.9 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/24 15:36:32
癜うさぎ 静岡ぞ 旅する( 茶話䌚 初参加 ) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/18 23:14:02
オむル亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/11/22 18:45:57

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation