• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラッキーパパのブログ一覧

2010年03月07日 イイね!

ちょっとだけ充電できたかな~?

ちょっとだけ充電できたかな~?皆さん、こんにちは~♪

昨日、子供達の企画してくれたミステリーツアーに参加して来たラッキーパパです!


私の人間離れした?連続勤務に不安を覚えたようで、少しマッタリ充電してもらおうと企画してくれたんですって!(笑)

泣かせますね~?

お任せで楽々させてもらい、箱根湯元まで爆睡してましたよぉ♪(爆)

旅館まで予約してあり、到着早々に温泉でマッタリ充電し、アカスリにマッサージまで呼んでくれて至れり尽くせりでした!(笑)

1泊して来ましたが、まだ完全充電にはほど遠いですね~?(泣)

でも親孝行な子供達で、とてもありがたいと思いました!(笑)


これから夜勤があるので帰りますが、とても有意義なミステリーツアーでしたよぉ♪(笑)




 

Posted at 2010/03/07 16:05:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年03月06日 イイね!

本日の業務、終了~♪

本日の業務、終了~♪皆さん、おはようございます♪

本日も無事に業務を遂行出来まして、これから帰路に就こうとしているラッキーパパです!


今日は夜勤が無いので、少し気が楽なんですけど、身体が悲鳴をあげて来てますよぉ!(泣)

明日も夜勤が待っているし・・・(泣)

土曜日ということもあり、家族も家にいるので、思いっ切り眠いですが、寝ずに遊びに行きたいと思います・・・(笑)

こういう時の為に子供達に免許を取らせ て車を運転させて来たんですからね~♪(笑)

その子供達が私達夫婦をどこかに連れて行ってくれるそうなんです(笑)

車内で爆睡させてもらいますが、どこに行くんだろ~?(謎)

ま、ミステリーツアーのように楽しみにしておきましょう♪(笑)

せっかくの休み?なんだから、出来れば、温泉で充電したかったのですが・・・(笑)

では時間も遅いので、早く帰りますね~♪

本日も宜しくお願いしま~す!




 
Posted at 2010/03/06 08:36:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年03月05日 イイね!

ただいま~♪

ただいま~♪皆さん、おはようございます♪

ぶっ通しで夜勤を終えて、やっと帰って来ましたラッキーパパです!


今日はいつもの施設には行かないので、なんとか帰って来れました!

今晩も夜勤が入っている為、これから水分補給をして向こうの世界に旅立とうと思いますが・・・

携帯電源オフ!
インターホンオフ!
ついでに電話も音量オフ!
弄りオフ!(爆)
出来る訳ないですが・・・(泣)

これくらいやれば強制帰還はないでしょ~?(謎)

今日こそはお姉ちゃん達と遊んで来たいと思いますが、果たしてどうなることやら・・・(爆)


それでは皆さん、おやすみなさ~い♪(-.-)zzZ

お仕事の方は頑張ってくださいね~♪




 

Posted at 2010/03/05 09:28:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年03月04日 イイね!

ハラヘッタ・・・!

ハラヘッタ・・・!皆さん、こんにちは~♪

昨日は夕方早々に向こうの世界に逝って来ましたラッキーパパです!


あまりにも深い暗闇の世界で、お姉ちゃん達と遊ぼうとしても誰もおらず、自分もこのまま逝っちゃうのかと思いましたよ!(爆)

さすがにカミさんも心配になったのか、途中何度か私を帰還させていたようですが、まるで逝ったように微動だにしなかったそうです!(爆)

でも人間不思議なもので、朝になると自然と起きるものなんですね?(笑)

疲れが取れないまま、今日は次に始まる施設にお邪魔して来ました!

最初に見るものと言ったら、みんなお姉ちゃんが居るか? でしたよ!(核爆)

今日だけじゃ分かりませんが、徐々に探してみますね~♪(誤爆)

取り敢えずバタバタした1日を過ごして来ましたが・・・お昼も食べられず、あ~ハラヘッタ!

このお姉ちゃん、美味しそうに食べてるでしょ?(爆)

いいよな~!

食べちゃいたいくらいですよぉ♪(核爆)


今日からまた夜勤が始まるんですが、つかの間の休息に身体が付いて逝けるのでしょうか?(謎爆)

今回は連チャンしないかと思いますが、今は分かりません!(泣)

でも頑張るしかないようなので、ドMの世界に逝って来ますね~♪(爆爆)


皆さん、本日もお疲れさまでした!

身体は休める時にしっかり休んでおきましょうね!

つくづくそう痛感した今日でした!(泣)

残りも宜しくお願いしま~す♪(笑)




 
Posted at 2010/03/04 16:44:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年03月03日 イイね!

げ、限界です!

げ、限界です!皆さん、こんにちは~♪

月曜日の朝からずっと仕事に追われていたラッキーパパです!


昼・夜・昼・夜・昼と、ぶっ通しで働いていた訳ですが、やっと終わりました!

連続だと56時間ってとこですね!(泣)

もう限界です!

やっと家に帰れますよぉ!(滝涙)

あぁ!
暖かい肉布団で寝られる!(誤爆)

向こうの世界でお姉ちゃん達に介護してもらって来ますね~♪(爆爆)

今日は皆さんからの暖かい?コメに返信する自信がありませんので、帰還出来たら返信しますので、お許しくださ~い♪(爆)

お詫びにお姉ちゃん画像、添えておきますから・・・(核爆)

本日もお疲れさまでした!

そして、おやすみなさ~い♪(笑) (-.-)zzZ




 

Posted at 2010/03/03 16:17:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

今まで何台も乗り換えてきたけど、今回のセレナは子供達が免許を取ったので、話題を共有しようと、又運転に慣れてもらおうと購入しました。・・・が、すでに昔から車いぢり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今までのブログ 
カテゴリ:ブログ
2008/10/15 00:08:33
 
マルカ電機工業 
カテゴリ:ショップ
2008/03/03 17:34:40
 
秋月電子通商 
カテゴリ:ショップ
2008/01/25 15:02:10
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
子供の免許取得に口実をつけ購入してあげました。(笑!) よって今まで買い換えはしてきまし ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation