• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポン太@テンゴRの愛車 [スバル インプレッサスポーツワゴン]

パーツレビュー

2020年6月15日

KYO-EI / 協永産業 W.T.S HUB UNIT SYSTEM ワイドトレットスペーサー 15mm  

評価:
5
KYO-EI / 協永産業 W.T.S HUB UNIT SYSTEM ワイドトレットスペーサー 15mm
ワイトレ装着前はホイールが7jj +48なので完全にリアが電車状態...インプワゴンはフロントに比べるとどうしてもリア側が引っ込んでるんですよね...それに我慢できずもう少しツラを出したいなって事でリア二ヶ所に15mmのワイトレを装着してみました。ツライチまでは全然ですがいい感じに出てくれたと思います。安心の日本製で強度、精度も良く、ハブリング付きでセンターも簡単に出せるので迷ったらこれですかね。

ただ一つだけ注意点なのがダウンサス(zoomスーパーダウンフォースcを除く)や車高調などで30~50mmローダウンした鷹目NAインプワゴンの場合215/45 17 7j +50以下のタイヤ&ホイールに15mmのワイトレをリアに入れるとタイヤがフェンダーの爪に干渉する可能性があります。
自分のは7jj +48ですが見事に干渉しました(笑)自分の場合はリアフェンダーを爪折り加工して解決してますが、自分と同じくフェンダーの爪折り、もしくは爪切りをしないと装着できないかもしれません。他にもキャンバーボルトでキャンバー付けて爪をカワす方法もあるみたいです。車高調を装着している方は車高を下げて爪をカワすのも一つの手ですね!基本的にダウンサスを装着している方はリアフェンダーの爪が干渉すると思うのでそこだけ要注意です。
因みにサイズはM12 P1.25 厚み15mm pcd100 5Hハブリング内径56mmです。
  • 全体像です。サイドミラーを見ると光ったリムが見えるのが堪らんですw
定価12,000 円
入手ルート知人・友人

イイね!0件




類似商品と比較する

KYO-EI / 協永産業 / KicS Racing geaR W.T.S. ハブユニットシステム

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:2114件

KYO-EI / 協永産業 / ワイドトレッドスペーサー 25mm

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:228件

KYO-EI / 協永産業 / ワイドトレットスペーサー 15mm

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:518件

KYO-EI / 協永産業 / Bimecc Hub Centric Wheel Spacer 10mm

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:31件

KYO-EI / 協永産業 / Bimecc Hub Centric Wheel Spacer 23mm

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

KYO-EI / 協永産業 / Bimecc Hub Centric Wheel Spacer 15mm

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:56件

関連レビューピックアップ

TOHATSU SPRINGS / SWIFT HELPER

評価: ★★★★★

ENEOS Ecoforce G(エコフォースG)

評価: ★★★★

DENSO TEN / ECLIPSE AVN135M

評価: ★★★★

YAZAWA/矢澤産業 かいおんくん

評価: ★★★★★

丸山モリブデン(京阪商会ver.) ベースパワーEX250C

評価: ★★★★★

PIAA 超強力シリコート 替ゴム

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

インプレッサスポーツワゴン 1.5R GGDに乗ってます。 主にインプ君の成長日記、ドライブ日記として投稿していきたいと思ってます。 私のように車につ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めてのマイカー、と言っても亡くなった父から譲り受けた車です。本当はランエボの5か8のG ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.