• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月16日

後編の後編(◎ー◎)ノ

後編の後編(◎ー◎)ノ ケータイみんカラ文字数限界あるのか?
途中から打てなくなりました。
続きです♭

@ネコ館のご主人様サーフさん☆
オフ当日の初顔あわせ前に
お友達のお誘い受けました!(≧∇≦)アリガトー
サーファーさんという事でもっとチャラい(失礼な偏見)人かと思ってました。
そ~ですね~例えるなら木村クンや河村クンじゃなくて
坂口クンや山口クンみたいなホント海が好きそうなサーファーさんですかね?
コンプリート☆

@正座で有名?なサーフさんの奥さん☆
シドのブルックのTシャツに反応してくれました♭
ワンピースキャラでお困りの際は助太刀しますよ!
んでこれまた噂通りめちゃくちゃカワイイ☆
車ゲームでぶつかるたび「ぁあ~っ!!」とかいってるのに
萌えてたのはオイラだけじゃないはずだ!
みんな白状しなさい。
コンプリート☆

@ご存知パラリラチンスポはぎちゃん☆
あ~気持ちい~な~!
「はぎちゃん」と呼ぶのはリアルで会ってからにしよう!
と決意しどれだけの月日が…(ノ△T)
でも何か初めて会った気がしないのです?
思ってた通りイケメンだしぃ♭
スラックスやチノパンをカジュアルに履けるのは
やっぱ若者だなあー
シドが履くと公民館の寄り合いみたいになるし!
コンプリート☆

@闇夜の帝王虎谷。導師☆
導師にもやっと会えた~(ノ△T)
お顔は嘘はっぴゃく太郎とかいう方の
ブログでよく見てましたけどね♭
なるほど、昼間普通に会ったらホテルの支配人風です。
しか~し!今回導師の合流は
あたりが暗くなってからなので
愛車咲ちゃんと共に
夜の姿がいぱ~い!
来月会えたらまたよろしくです。
コンプリート☆

@そしてmfさんの奥さんのサチさん☆
シドの記念すべき50人目のみん友さんです。
この前の東京オフでキャスさんが
「凄く綺麗だよ」と言ってたので
かなり気になってました!
ちなみにヒサさんは「mfさんは寺島進やぁ」
と言ってました。

実際会って想像を超える美しさに
シドは絶句しました。
こんな人がロードスターでオープンで
走ってたら反則です!
事故多発させちまいます!!
と褒めちぎってみる
コンプリート☆

@あとみんカラはして無い様ですが
広島のプロサククラブ「Cool One」の
メンバーさん2人ともお話し出来ました。
コンプリート☆

@ナミさんのストーカー?の
ランサーのおっさん…
話しちゃったょ…
コ、コンプリート(-"-;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/07/16 23:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2009年7月16日 23:18
ストーカーおじさんもコンプリート(笑)

コメントへの返答
2009年7月18日 9:17
YESコンプリート☆
キヲツケテネー(^_^;)
2009年7月16日 23:26
最後吹いた(笑
危なく風呂に携帯着水するとこでした…爆
全国にランサー注意報ww
コメントへの返答
2009年7月18日 9:24
狙い以上の手応え♪

関東来たら
①キャスさんにバイクで引きずり回しの刑
②ヒサさんにヒートガンで焼いて貰うの刑
③矢沢先輩に東京湾に沈めて貰うの刑
④まっど隊長に実弾撃ち込んで貰うの刑
余ったらシドが畑のコヤシにします。
2009年7月17日 0:17
>mfさんは寺島進やぁ

東京で会った瞬間思ったよマジ♪
コメントへの返答
2009年7月18日 10:02
別々に見ると2人ともカッコヨス

「似てる」と気付くと何故かオカシス
(≧ー≦)ノ
ヨコガオトカヤベー
2009年7月17日 0:26
奥さま大津SAでいっぱい萌えました
家電オンチなところがかわいいです( ̄∀ ̄ )

おじさん最後までいたんですか!?
コメントへの返答
2009年7月18日 10:08
はい
正直でよろしい☆

家電オンチ→マイナス要素が
プラス要素に聞こえる♪

おっさんは付いてきませんでした。
多分途中でもりさんかキャスさんにやられた。
(ー人ー)ナムー
2009年7月17日 0:32
らんさーの方は
広島で住んでいる限り、どこかで
会いそうな感じがしますね。

関西在住でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
コメントへの返答
2009年7月18日 10:11
多分あの場にいた全員の顔、車、ナンバー等
インプットされてます。
気付くと大阪で100さんの隣りに
ランサー止まってたりします。
( ̄∀ ̄)スデニカレノナカデワトモダチデス
2009年7月17日 2:42
ストーカーの登場はうけた(^^;
コメントへの返答
2009年7月18日 10:14
関東オフでも登場させますか?
( ̄∀ ̄)ストーカーオヤヂ
2009年7月17日 5:14
ストーカーおじさん(笑)
みんなが
移動するときの
ついてこようとする
俊敏さに
ウケました(笑)
はじめてで
あまりお話できませんでしたが
またゆっくりお話しましょう(^O^)/
コメントへの返答
2009年7月18日 10:55
それそれっ♭
あの笑顔の小走りが頭から離れません!
(>_<)

サーフさんの車もさらっとしか見れなかったので
(全員の車がですがネ;)
次回ゆっくりまったりオフでお話ししましょう☆
(o^∀^o)ネコトカワンピトカモ
2009年7月17日 7:47
フッフッフw

とうとうワテの夜の顔

見てしまいましたね?

フッフッフww(意味不明
コメントへの返答
2009年7月18日 10:59
生はインパクトスゴスです!
お店です!
営業中のぼり貸します!!

そしてあの温厚そうなルックスながら
山陽道暴走族…
(^_^;)コワス
2009年7月17日 8:46
これが噂の焼きカレーですね


自分も石焼ビビンバの器の中にカレーが入っているのを食べたことが有りますが


美味いけど暑くて食べにくかった

@@サー謎ですね~~
コメントへの返答
2009年7月18日 11:04
薄く焼きやすくのってるのですが
思いの外量があり満腹でした。

そして三人とも猫舌だったという;
入ります?猫舌組合。
会員
シド
おっきーさん
100さん
( ̄・・ ̄)
2009年7月17日 14:03
ヨソで見た画像とカレーの角度が
違う(ФДФ)アッチのエビの方がイイ

サーフさんの奥さんやmfさんの奥さん
みたいになれる要素が欲しい。
22組44本のXX遺伝子というとこまで
同じなのにナゼだ!!!(」゚д゚)」
コメントへの返答
2009年7月18日 11:24
シドはコロッケ好きなのです。
エビフリャよりも、トンカツよりも♭

ニャーさんほどプロサク界でみんなから
愛されてる人は居ないでしょう!
オフでみんなとお話しできるし、
ショウカーで送迎してもらったり
疲れたらおっきー作造号で早退したり♭
彼女達にはそれは出来ない事なんでは??

「サバネコさんのポジション羨ましい…」
と思った人が居たかもしれません☆
@イケててチャキチャキなナミさん
@綺麗めお茶目キャラのサチさん
@萌えカワイイサーフさんの奥さん
@愛されキャラでいじるとカワイイニャーさん
みんなそれぞれ違ってみんな「イイ」のです☆
シドはみんな大事な友達です。
ヽ( ̄∀ ̄)ノ
2009年7月17日 16:12
皆さんとお話出来たんですね(^ω^)
少人数のオフ会でも 油断してたら 全員と絡めな
かった(+□+;) って事ありますよねぇ(′・_・`)
コメントへの返答
2009年7月18日 11:31
コンプリートです☆

プロサクの人達は話しやすい人が多く
コンプリートしやすいかもです。

次は頑張って「北」ですかな?!

ミラースタンドみんな感心してくれましたよ~
発注急増かも?
(≧∇≦)ギャラリーコーヂィ
2009年7月17日 16:19
ちょ!!

後編の後編って(@_@;)


俺は!?(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2009年7月18日 11:33
2ブログ続けて文字数限界やった
(>_<)

なのでカット


ウソウソ(^。^;)
ちゃんと晒すよ~♪
2009年7月17日 23:26

復活してるし・・・・・太郎くん♪
コメントへの返答
2009年7月18日 11:34
すぐ居なくなりますから

ハロヲタ太郎くん( ̄∀ ̄)
2009年7月18日 2:05
シドさん予想通りのイケメソでした♪
またクルマも綺麗に維持されて・・・
もう少し早くお会いしたかった!

お近づきになれましたので・・・
関東に行きたい理由が増えました(笑
コメントへの返答
2009年7月18日 11:41
アラフォー農家にイケメンて適用されますでしょうか?

一緒にMTプロボで遊びたかったね~
でもプリメでMTて男気感じるです♪

はぎちゃん来るなら関東集まるよ~
てか千葉住みなさい♭
( ̄・・ ̄)ノ
2009年7月18日 15:36
ストーカーって後ろ付回す人の事だったのか。
てっきり高速のランエボパトカーかと。

どっちかてと金魚のフ○?
コメントへの返答
2009年7月18日 17:08
いきなり乱入ストーカーが
現れたのですよ!
40代後半?位で先々代の
ボッコボコなキッタナイノーマルランサーセダンで
細身なのに油ぎったいかにもな
オッサンが薄ら笑いで
「代表の方(ナミさん)居ますかぁ」て…

その後も一台一台薄ら笑いで
ネットリ見て回るのですよ!
ブツブツ独り言言いながら!
”(ノ><)ノコワー
2009年7月20日 19:30
mfさんを寺島進って、最初に言ったのはロバートの山本ですよ(^^)

ロバート山本→はぎちゃん
コメントへの返答
2009年7月20日 20:32
真犯人ロバートでしたかっ!

てか似てる☆(≧∇≦)

リアルはぎちゃんやっと会えましたよ。

距離が麻痺して埼玉が近く感じます。
仕事が早めに終われば余裕でいけそ。
(・_・)ノ

プロフィール

「@頭でさん
ニンジン畑にグランドキャニオンが出現しましたです」
何シテル?   09/12 09:00
笑って生きる☆ 自称 東日本MT推進委員会会長 プロボックスで10年ほどみんカラやってましたがハイラックスに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910 111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

ワクワク進行中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/27 19:20:14
ハチマルミーティング2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 14:42:00
箱と服とすずふり亭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 15:24:43

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック コーショーサンポーカイ (トヨタ ハイラックストラック)
95年式ハイラックストラック2.0DXロング高床三方開 コーショーサンポーカイと呼んで下 ...
ホンダ スーパーカブ90DX 農道スペシャル (ホンダ スーパーカブ90DX)
日本国内製造キャブレター式を探して1993年式美車を2017年に購入。 そして惜し気も無 ...
トヨタ WiLL Vi 娘はうぃるたんと呼ぶ (トヨタ WiLL Vi)
発売当時から好きなデザインだったWiLL Viを娘用を兼ねる事でセカンドカーとして手に入 ...
トヨタ プロボックスワゴン 運び屋2号 (トヨタ プロボックスワゴン)
2011/9の事故で初代プロボックスが全損となり ニ代目プロボックスになりました☆ 今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation