• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月31日

OKAYAMA!

9/26〜27は
岡山国際サーキット
へ遊びに行きます♪

土曜日の予定は15時頃に岡国を出発して
広島の赤吉さんのお店に向かい、
夕食を食べに行こうと思っています。

お近くの皆様、
もしよろしければ遊んでやって下さい♪


追伸:宿ってどの辺りでとればよろしいでしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/31 23:28:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

2024.3
ゆいたんさん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

結局ノートPC💻に…🤭
伯父貴さん

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

この記事へのコメント

2009年8月31日 23:45
やはりタフマンだ~(笑

コメントへの返答
2009年9月1日 12:15
一度九州を体験しちゃうと
岡山が近く感じます(爆)
2009年9月1日 2:51
岡山~広島、思いのほか距離ありますよ・・・(汗


コメントへの返答
2009年9月1日 12:20
混み具合次第ですが2時間くらいですかね?

九州に行った時は宮島〜吉備SA間が1.5時間くらいでしたので夕食には丁度よさそうです。
2009年9月1日 3:11
↑確かに!
広島⇒福山で100キロあります。岡山⇒広島は2時間位みてください。
コメントへの返答
2009年9月1日 12:21
広島県って長いですよね〜!

多分2時間くらいだと思いますが、一緒に行く人次第な雰囲気です(爆)
2009年9月1日 6:44
2時間あれば山口まで行き(け)ます♪


で、シングルの安いとこなら4K程度で朝食付きがあったような?
市内からだと約1時間ですな。
コメントへの返答
2009年9月1日 12:23
私、安全運転主義者なので兄さんのペースには敵いません(爆)

市内=岡山市内ですかね?
1時間なら丁度良い感じかも知れませんね。
探してみます♪
2009年9月1日 7:52
おはようございます♪

関東のオデ乗りの人ってタフな人が多いんですね~

でも、他にはナオッチさんぐらいかな?w

コメントへの返答
2009年9月1日 12:25
こんにちは♪

いや〜上には上がおります(爆)

まあ、岡山あたりなら高速に乗っちゃえば曲がり角を5つぐらい過ぎれば着いちゃうので(笑)
2009年9月1日 8:36
宮城から帰ったと思ったら,今度は岡山ですか!

タフですね~
コメントへの返答
2009年9月1日 12:26
もともと長距離があんまり苦じゃないですからね〜。

旅行好きが1000円高速を利用するとこんなもんです(笑)
2009年9月1日 9:00
おはようございます♪

先日は、ありがとうございました。


今度は岡山ですか、元気ですね~(笑

さすがに今回は迎撃できませんね・・・(爆
コメントへの返答
2009年9月1日 12:28
こんにちは♪

先日はお疲れ様でした。

僕は中央道で行くので豊田あたりで迎撃して頂いても構いませんよ(爆)
2009年9月1日 20:45
岡国まで遠征ですか!!??

タフですね~(^^;;

迎撃してお会いしたいですが・・・・・

ちょうどその時子供の運動会なので

無理そうです。。。
コメントへの返答
2009年9月1日 20:54
オートポリスに比べれば大した事ないです(笑)

そういえば運動会の季節ですね♪
家族サービス頑張って下さい!

プロフィール

「こんな感じ。 http://cvw.jp/b/325696/30548705/
何シテル?   07/09 15:51
現在は RR5エリシオンプレステージ 家族運搬用 CQGE25キャラバン ポケバイ ミニバイク運搬用 AP1 S2000 趣味 という3台体制で過ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
家族運搬用
日産 キャラバン 日産 キャラバン
ポケバイ&ミニバイク運搬用
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2012/01前車と同じAP1-100です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2011/04:前車と同じRA8前期を購入

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation