昨年の9月20日に元オーナーの父が他界してティアナは形見となりました。これからもまだまだ綺麗とオリジナリティを維持して大切に乗って行きます。クラウンやアコードから新型が出た事で、今後セダンの人気が復活すると良いですね。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年01月14日
デザインから乗り換えました。1.2Lから1.4Lへ排気量アップですが50PSの差は歴然としていて発進時から高速までの加速、乗り易さ、足回り、ボディーの剛性と、とても満足しています。やはり黒はきりっと締まっていて良いですね。3年後にはどうなっているか(また買換えか!)分かりませんが大切に乗って行きま ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年01月08日
新社会人になってから購入したバイクでした。KAWASAKIがFX400以降に作ったDOHC水冷の4気筒です。この写真は納車して間が無い頃ですがこの後、輸出用の600ccエンジンに積み替えてシルバーストーンの集合を装着してカラーリングをKAWASAKIワークスのライムグリーンに塗り替えてETC…アク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月18日
色々と有って、ギター弾きの皆さんが一度は手に取って弾いてみたいギターのオーナーになる事が出来ました。腕は全然ついて行っていませんがぼちぼち遣ります(笑) まだ一歳と若いギターですがスタンダードのD-45のキラキラした音とは少し違った甘い音で本当に良く鳴っています。私より断然長生きするでしょうし50 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月27日
今回エコ減税に乗ってマーチが支障を来したのも併せて新車を購入しました。トフィーブラウンと言う色ですが何とも渋くて良い色です。デザインレザーシート何とかって言うフルオプションを組んだのでVIP仕様です(^_^)v これから大切に乗らないとですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月06日
3月の頭に購入したマーチです。何も分からず純正エアロ装着車と言う事と年式の割りに走行距離が短かった事等が決めてでした。もう一台のメイン車輌のSURFを弄った経験を生かして一気呵成に弄りました(笑) まぁ基本は通勤用なので今のタイヤが磨り減ったらホイールとタイヤを購入しようと思ってはいますがそれ以上 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月20日
サーフを購入する前に乗っていた車です。残念ながら5年前に事故で廃車になってしまいました(TT)走行距離は10万キロを越えていましたよ。家族と荷物を満載にして良くキャンプとか旅行に行った思い出の多い車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月27日
購入して14年経った2020年1月5日の今日、買取店へ納めて来ました😢乗っている間に弄った箇所は色々ですが、大まかにまとめると、後期グリルを移植して中をダイノックシートでカーボン仕様に変更、リアガーニッシュも同様。ヘッドライトも後期の物を移植してレベライザー配線も作成、フルエアロ装着、マフラーを ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月04日
9月に亡くなった父から受け継いだ車なので少しでも長く大切に乗って行きたいと思ってます。少なくなった国産のフルセダンです、トータルバランスがとても良いと思います。吐出した特徴はありませんが欠点も少ない車です。中々良い車ですよ👍
2023年11月29日
既に販売終了になってますから、1.4RLは稀少車かと思います。この車の代わりになる物は今後も出て来ないと思うのでこれからも大切になってあげたいですね。
2023年01月12日