この記事は、
サプライズ☆☆☆☆☆について書いています。
lauleaちゃんが分かりやすく文章でブログをあげてくれたので
こちらは写真メインでブログうpしたいと思います♪
4月20日が誕生日なので一足速く19日にleuleaちゃん主催で
37thの誕生日パーティーをしてもらいました。
この日はイツメンでYOC誕生日パーティーと聞いていたので
いつものように待ち合わせして、目的のお店まで向かっていました。
①イツメン(YOC、Mちゃん、minisideちゃん、lauleaちゃん)
で、行ったことが無いけど前を何度も通ったことのあるお店に到着。
「一回来たかった店や~ん♪」みたいなw
Mちゃんがまだ来てなかったので、店の前で待ってから4人が揃ったところで店内へ、
店員さんに案内されながら席に進むと6人掛けのBOX席が2つ…
左側は空席で右側は変な人が2人並んで座ってる感じ。
②スタンバイOKなワケ?
当然左の空席のBOXだと
思ってたら、店員さんが「右側です」、、、「へっ?!」って感じで
恐る恐るその席に進みその2人を覗き込むと…
③サプラーイズ(この姿で何分待ったんやろwww)
数日前に「19日食事会があるので遊びませんかぁ?」ってYOCがお誘いしたら
2人とも「仕事が忙しいから無理やね~ん&その日は予定が入ってるからNG」と
聞いてて正直ショボーンな感じでした、、、しかもごじごじに関しては19日の
昼にランチして夕方ぐらいまで一緒に居てたのに…完全完璧なサプライズです!
嬉しすぎてテンション↑↑↑↑↑。
④主役はダレ?w
ココで終わらないのが笑いの神!いやっ!ギャグの塊(かたまり)!!
やってくれました、、、「暑いからアフロのズラ脱ぐわ」と言って
脱いだらコレ!!!何段落ちやね~ん(一同超爆笑)
さすがです!腸がよじれるぐらい笑かして頂きました♪
⑤笑いの神ザビエルぢぃじの登場です(みなさん癒されてください♪)
この店のチョイスはザビエルぢぃじが直々にチョイスしてくれたみたいで
料理も美味しいしお酒も種類が多くてみんなで大盛り上がりでした☆彡
⑥バースデーケーキ
楽しすぎた時間もアッというま!でも!!このまま終わるわけも無く次の店へ移動彡彡彡
⑦移動はファンキースタイルのようですw
2軒目はminisideちゃんテリトリーのバーのような店に!
ここでもズラで大盛り上がり↑↑(ズラって素敵)
⑧ベロンベロンで記念撮影(1人ションボリ演出してますが気にせずにw)
いつもクールなゴジゴジも一緒になってはじけてくれました(ラヴ)
※数時間後には違う意味ではじけてましたが(恐)
⑨なにをしても違和感なし♪(はあと)
ここでも笑いの神がネタ連発!!
みんカラにうpできるギリギリの写真がこれ!!!
⑩&⑪イってます(白目禁止ーーーwなんべん見ても笑えるwww)
どれだけ飲んだのか何を喋ったのかほとんど覚えていませんが
究極に楽しかったってのは体が覚えてますw
ぢぃじ&ごじごじ&minisideちゃん&Mちゃんありがとー♪
そしてこんなに楽しい誕生日会を企画してくれたlauleaちゃんホントにありがとー♪
ほんまサイコーに楽しかったです♪
では最後に幹事様のお写真を!
⑫結構気に入ってるやん(ラウヅラちゃんラヴ)

PS. YOCとお友達登録していないお友達のお友達さんも
ぢぃじ&ごじごじ&lauleaちゃんの楽しい写真を見て癒されましたらコメント下さいませ~♪
Posted at 2010/04/23 19:07:12 | |
トラックバック(1) |
373 | 日記