• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月14日

日立方面ドライブデート🎵

日立方面ドライブデート🎵 今日は、朝寝坊からの愛車くん掃除をして☝️
AM10時30分位にスタート🎵
最初は、下妻方面の紫陽花寺に向かってました
が、あっ❗️嫁さんに確認してない😳
「ねっ、どっち行きたい❓️」
嫁さん
「日立」
ヨシ❗️変更🎵
日立方面に💦
今日は、高速使わずひたすら下道🎵
途中、コンビニで飲み物を調達🎵

いよいよ日立市に☝️
昔通った山々が見えます😄
久しぶり🎵
懐かしいねぇ~😆
もう時間も12時を過ぎてたので、お昼どうする❓️🤔
嫁さん「ねっ、銀行寄って☝️お金下ろしてないの」
えっ❗️了解🎵
大甕駅近くの銀行へ

待ち時間に1枚🎵

さて、お昼は❓️
「どこかで食べる❓️」って聞かれたので☝️
「多賀の海苔巻き買って海見ながら食べよう🎵」

また、海苔巻きが最高に旨い🎵
あっ❗️ハムカツも買おう🎵


会瀬の漁港で昼食タイム🎵😆
「ねっ‼️ハムカツ入ってないょ😳」
「あ~、あのババァ~忘れやがった‼️」
しゃぁ~ない😥
てか、海苔巻きのあまりの旨さに写真撮るの忘れたぁ~😥

流石に海は寒いので嫁さんは車の中😅
撮影会して来まぁ~す😆





6月なのに、まるで冬の海に逆戻り⤵️
天気が良ければ最高の撮影会になったろうなぁ~😅
さて、お腹も満たされたので☝️
次は、かみね公園に出発🎵

到着🎵
展望台へ



日立の街が一望出来ます🎵

今日は平日でお客さんが来てませんね☝️
ジェットコースターが停まってます。
ってか‼️客が…いない‼️

観覧車とコラボ🎵

展望台の方は、人が結構いましたがレジャーランドは人影無し😳
移動しましょう🎵

神峰神社に🎵

神社までの竹林を

嫁さんの許可貰ってまぁ~す🎵

奥の方で嫁さんが御朱印頂いてます😆

御朱印🎵

神峰神社の駐車場が、動物園と隣接の場所☝️

動物園の入口にゴリラ🎵

兄弟😳🎵

私たちは、嫁さんに飼われてます🎵😆

駐車場から、ゾウさんが見えます🎵

峰子❓️

さて帰りますか🎵

途中、嫁さんが雑貨屋さんに寄りたいとの事で🎵

待ち時間に1枚🎵
紫陽花が綺麗です🎵

石岡の市街、信号待ち🎵

PM6時30分に我が家に到着しました🎵
天気は曇り空で気温も低かったけど😥
嫁さんと楽しい1日を過ごせました🎵🎵❣️

距離数と燃費☝️


往復180㎞でリッター20は、上出来ですね🎵


帰宅後、いつものように
愛車くんのお手入れして
お疲れ様でした🎵
ブログ一覧
Posted at 2022/06/14 19:19:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

chishiruツーリズム
chishiruさん

今年の〆は薔薇の会お疲れ芋ツーリン ...
chishiruさん

室蘭本線・函館本線・道南いさりび鉄 ...
bob76さん

お化け屋敷に行こうか???
chishiruさん

今日は埼玉の事業所に!
大スカさん

GWの旅 2日目 〜 茨城 〜 ...
Another Skyさん

この記事へのコメント

2022年6月14日 19:28
今晩は(*^^*)

楽しい1日だった様ですね。

仲良しで良いですね~😆家と一緒(笑)

かみね公園は子供達が小さい頃?
あっ最後に行ったのは孫と行ったのが、最後です。

今度行ってみます。🤗
コメントへの返答
2022年6月14日 19:33
こんばんわ😃
私も久しぶり…🤔
孫と行って以来ですね🎵

仲良しの秘訣は、嫁さんに従う事です😅

旦那様に宜しくです👍️
2022年6月14日 21:53
こんばんは😊

楽しい1日でしたね💕

お疲れ様でした♪😁
コメントへの返答
2022年6月14日 22:03
有難う御座います😀

楽しい1日、過ごせました🎵


プロフィール

「お早う御座います☀
今日も良い天気です🎵
今日は真夏日になる所も🎵
週末ですね🎵
身体が馴染んでませんので、水分補給を忘れずに楽しんで下さいね🎵
これから現場に行きます👍
本日も宜しくお願いします🎵」
何シテル?   04/20 07:32
板正です。6年間、沢山のDIYをし思い出の詰まったポルテとお別れし、インサイトで再出発です。 自分なりのDIYを少しずつやって行きます?? 取り敢えず、納車日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 9 1011 1213
1415 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日曜まで休み無いので簡単洗車😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 19:36:14
💖 LEDアクセサリーライナーフィルム💕キングブルー💕貼り付け〜💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 13:29:31
💖中華製💕 💖STI💕ティッシュカバー💕ヘッドレスト背面取付け用💕ボルドー色💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 07:34:49

愛車一覧

ホンダ インサイト 板正 (ホンダ インサイト)
ポルテとサヨナラしてインサイトに乗り換えました。宜しくです🤞 現在、61歳になる爺様で ...
トヨタ ポルテ 悪ポル (トヨタ ポルテ)
譲り物の古い車ですが、楽しんで乗ってます。
ホンダ アクティ アクティ君😁 (ホンダ アクティ)
改めて登録致します🙇 仕事を共に過ごしている仲間です🎵 名前は~❓️🤔 そのまま、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation