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イイね!
2020年10月07日

ブレーキホース

そろそろブレーキホースの交換時期ですかね🤔
純正が世話無くて良かったんですが高すぎるのでグッドリッジにしました🙆‍♂️
ステンメッシュだと劣化具合が見た目で分からないので嫌なんですが…ヤフオクで13,000円に負けました 笑
まだ取り付けはしてないんですけどね。
なんかの時についでにやろうかな。









安いだけあって裸で箱に収まってます 笑
やっぱりちょい硬いんですよね…まぁ折れなきゃ大丈夫だと思いますが。

所でクランクハブの件で追記しました。
みんなあんまり心配しないでねー😅




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Posted at 2020/10/07 12:07:03

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この記事へのコメント

2020年10月7日 12:39
私もヤフオクでコレ狙ってるんですよね😅
ステンで純正よりペダルタッチ変わりますかね?
インプレお待ちしております!
コメントへの返答
2020年10月7日 12:42
そう 笑
安いんですよね👌 
僕の経験上車の場合はタッチ変わらないですよ🤣
余程現状フルード交換、エア抜きさぼって無ければ…
バイクと違ってホースが短いのであんまり変わらないのと、純正のホースて今時のは膨らまないらしいんですよね。
純正がまだ生々しく元気なら交換しなくても良いかと思います。
ちょい付けてみたらインプレしますのでお待ち下さいねー
2020年10月7日 22:02
はじめまして。
クランクハブの件読ませて頂きました。
調べても心配を仰ぎ立てる情報しかなく
Naokiさんのコメントが参考になりました。
またこれからもいろいろな情報教えてください。
よろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2020年10月8日 7:40
こんにちは。よろしくお願いします。
そうそう。ショップの記事なんか読んでもメーカーがなんでこういう設計にしたのか良く分からないですよね😅
ターボでトルクが有るのでクランク強度はマージン取って製造してるものの、色々なトラブルに対応してなるべく壊さない様に…とクランクキーをあの様にしておいたんだと思います。B58ではスプロケは一体式に戻してますがどちらが正解なのかはまだ分かりませんね。ホント過度に心配せず異常が起きたら無理して走らせない事ですね😊
2020年10月8日 7:33
いつも楽しく拝見させて頂いております!!
クランクハブの追記も読ませて頂きました、ショップより分かりやすく深い内容にとても勉強になりました、すごい納得できました(^ ^)これからもマニアックな整備や情報、無駄カスタムの毒舌も楽しみにしています🎵
コメントへの返答
2020年10月8日 7:42
笑 参考ににれば幸いです。ホントマニアック過ぎて誰も見ないと思ってましたが案外皆さんもマニアックで😂楽しみにしていて貰えるならどんどん行きます👌

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「@sassaM3
あらら、この辺外れて無ければショップさんがボルト落として探せなくてボルト入れ直してるのかも知らないですね‼️」
何シテル?   10/25 12:41
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