
moncyanファクトリーにて、imec製ステンレスマフラーを装着していただきました。
オーダーしてから1ヶ月、今日やっと装着できて、もうYoppyうれピ~な気分です(^_^)v
以前より、マフラーの交換をしたいと思っていたのですが、この度ポル活動復活記念としてマフラーの交換に踏み切ることにしました。
交換完了後、緊張のエンジン始動・・・・・・・・音量も大きすぎずなかなかに重厚な感じでGoodです。
今までは、触媒ストレートパイプのみで若干バリバリ気味でしたので。。(*^_^*)
リアマフラーのみの追加だったので、性能向上はあまり期待はしていなかったのですが、全域でかなりのトルクアップを実感することができ、その効果に大満足です。
本当に交換して良かった~(~o~)
Posted at 2007/10/28 00:16:38 | |
トラックバック(0) | クルマ