• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月24日

カリーナもありました!

FFだけですけどカリ-ナもみっけ!

レースの半カバーにリアブラインド!!
グレードはMY LIFEとやら??結構レアな限定車では??


コロナもこれも岩57ナンバー!ワンオーナーなんだろうか??程度も良さそうでしたし。

これからも大事に乗っていってほしいです。。
ブログ一覧 | 旧車 | クルマ
Posted at 2009/06/24 18:15:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

低価格は正義!
バーバンさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2009年6月24日 18:48
こんにちは

なかなかの存在感ですね!

オーナーの方、大事になさっているようですね
コメントへの返答
2009年6月24日 20:35
どうもです(ご無沙汰しております)

かなり大事にしているもようです。
マフラー交換したばっかりっぽかったので、、、
まだまだ 逝けそうな気がする~♪(笑)
2009年6月24日 19:01
こんばんは。
懐かしいカリーナですね。これも最近見なくなりましたねぇ。
先日私はこのカリーナの1.8SGの5MT車を見ました。枯れたベージュのボディカラーに紅葉マークがよく似合ってました(笑)
コメントへの返答
2009年6月24日 20:37
オマケに、このグレードを初めて知りました!!
2009年6月24日 19:11
こんばんは♪

後期型ですか?
コメントへの返答
2009年6月24日 20:40
マイライフ??こんなグレードって言うか、限定車?あったんですかね??


今だから興味があるけど…
日産党のオレにはアウト・オブ・ガンチュー(古ッ)でした。。
2009年6月24日 19:15
皆さん良くご存知で(笑)
懐かしい(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月24日 20:42
皆さんホントに良くご存知で(笑)

コレ系旧車もこれから勉強しなくてわ・わ
2009年6月24日 20:06
んんん マイロードじゃあ ないの?
コメントへの返答
2009年6月24日 20:45
んんん、
後のアソコに[MY LIFE]って!!
マイロードはずーっとありましたよね?Ⅰ・Ⅱとか??
初めて知ったグレードでした。



※2日目、よりいっそう旨かったです。m(_ _)m

2009年6月24日 20:51
ン-( ̄ー ̄)
カリ-ナもFFになって軟になって
FR時代の千葉真一のCMは硬派な走りのイメ-ジだったのになぁ
コメントへの返答
2009年6月24日 22:33
足のイイヤツ!


でもFRのはなしかな??(笑)
2009年6月24日 21:57
ども( ・∀・)ノ

このカリーナもめっきり見なくなりましたなぁ・・・

自分がディーラーで働いてた頃はウジャウジャ走ってたんですけどね~、今じゃ立派にQ車の仲間入りかぁ(´;ω;`)
コメントへの返答
2009年6月24日 22:43
ですよね!
ドアミラー初代だと思うのでウチのエクサと同年代!昭和60年前後ですもんね!


って、ぐりサンでーらーでしたの?(笑)
2009年6月25日 21:08
こんばんは~。カリーナよりEDに興味ありました。Gリミテッドカッコ良かったです。

コメントへの返答
2009年6月25日 21:44
どうも!こんばんはです!

ED、良かったですね!トヨタ初のピラーレス♪N社元祖とも違い低さにこだわったアノデザイン◎


でも、オレ的には初代ですが!
2009年6月27日 21:43
はじめまして、sengen2_99と申します。
エクサのコンバーチブルとはものすごくレアですね。いったい日本にあと何台残っているのでしょうか?

初代FFカリーナは以前はたくさん走っていましたが今ではすっかり見なくなりました。ボディは白が圧倒的に多かったですが、このベージュもたまにありましたね。オプション(?)のフォグランプが泣かせますね。
コメントへの返答
2009年6月28日 20:54
実は、
オレもフォグランプに惹かれました!!(笑)

プロフィール

「ヨロシク✌️」
何シテル?   04/24 07:47
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つるっちさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 22:57:21
PIAA LEDバックランプ/T16/6600k/450lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/20 18:09:33
[いすゞ 117クーペ] スロットルスイッチの調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 16:03:16

愛車一覧

その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation