• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月11日

信者増殖チウ!!

信者増殖チウ!! 今年も何とか?行ってこられました♪♪

「横手オールドカーフェスティバル」



運転手の確保やら、子供行事の都合上、今年は諦めていましたが、
datsuntruck620 クンが運転手勤めてくれると言うし、子供行事も昨日で一段落でしたのでイケてしまいました(^_^)v




とりあえずは、

イベント報告と関係各位への御礼、再会できたお友達への御礼までに報告ブログを。。。


現場では何とか天気も持ちましたし、皆様遠路遙々??
今年も再会できて嬉しく楽しい一時が過ごせました。
有難うございましたm(_ _)m

また、危うい天気故断念した方、都合により断念した方、また次回ヨロシクでございます。。。


後日フォトギャラ揚げますが、先ずは本日の目玉商品を!!

・・・って、

何だか番しか撮ってない模様!!


先ずは、

ミニカの番


実は、若かりし頃の彼○が乗ってて思いで深き一台だったりして(爆)


からの、

番でも景樹過激!!ダンガンですもの(笑)



そして!
あのね、、、


レオーネ!!




番が気になっちゃって!気になっちゃって!




ハコスカの箱車!!




BANってイイよね~♪♪


あ、まちがえた!!





あ゛っ、!!





からの、

ブル番


しかも!
ケンカワイパー!!













ブルからの~~~


















驚異の(爆)U11ブル並び!!!!


四発の前期後期


V6(ブイロクね)の前期後期





からの、、、





信者からの勧誘→→→入会(笑)









とりあえず、
イベント報告兼ねの酔いブログでした。
何時の日か、良いブログ揚げたいですね。。。
                     
                             お・や・す・み(*^_^*)
ブログ一覧 | クルマイベント | 日記
Posted at 2015/10/11 21:34:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

朝⑦。
.ξさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年10月11日 21:40
こんばんは、今日はお疲れ様でした。

初参加の横手、満喫させていただきました。

終了と同時に降り出した雨、大丈夫でしたか?

また機会ありましたら、宜しくお願いしますね!
コメントへの返答
2015年10月11日 21:44
どもでした。。。

何だ神田で並びなど結果オーライでしたね!

いつもの事ですが、
ゆっくりできませんでしたけど、また次回もヨロシクです(*^_^*)


お疲れ様でした。。。
2015年10月11日 21:56
お疲れさまでした

高速でいきなり合流したときは驚きましたねwww

お土産ごちそうさまです

また遊びに行きましょうね!
コメントへの返答
2015年10月12日 8:41
朝からミラクルでしたね!

お疲れサマ&お世話サマでしたm(__)m


何故かあの後東北道でもギャランにブチ抜かれましたよ!
彼は何処へ??(笑)
2015年10月11日 22:06
お疲れ様でした*\(^o^)/*
また今度ゆっくりお願いします( b^ェ^)b
コメントへの返答
2015年10月12日 8:44
今日も1日お世話になりましたm(__)m


昨日のミラクルは
まさかの合流とギャランに二度抜かれた事ですかね(笑)
2015年10月11日 22:18
一番最初に逢いに行くはずが...

一番最後になってしまいました(^^;)

岩沼のイベントは、仕事なので次回っ!!
また何処かで、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年10月12日 23:25
遠路お疲れサマでした。
金ちゃんガンちゃん着いたらしいと情報は聞いてましたが、中々会えませんでしたね(・・?)


次回はまたゆっくり駄べりたいですよ(^_^)v
ヨロシクです。

岩沼はワタクスも都合悪そうですよ(T . T)
2015年10月11日 23:47
  イベントお疲れ様でした(^^)

 私も以前U11の番 ぃゃワゴン乗ってましたのでステッカー頂き入会してしまいました (笑)
 
 行けたら岩沼で(^_^)/
コメントへの返答
2015年10月12日 23:28
お疲れサマでした( ^_^)/~~~


あのデザインパクって、c32で作りますか?(笑)


岩沼行きたいけど!PTAが(T . T)
2015年10月12日 8:09
先日は大変お疲れ様でした。

久しぶりにお会い出来て喜びもひとしおです。

U11ステッカー、ボクもイケメンオーナー様より頂戴しましたwww
コメントへの返答
2015年10月13日 18:47
あ、コチラにも新入会者が!(笑)

ワタクスなんて未だに31会にもV型会にも入会していないのに!何故かU11会に(爆)


お疲れ様でした。。。
また次回もヨロシクお願いしますね(^_^)v
2015年10月12日 16:27
昨日はお世話様でした。

会場入りされたのを全然知らなかったので
ハチロクの間にたたずむ姿を見つけた時はビックリしました(汗

今年は最後だと思うのでまた来年お会い出来るのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2015年10月13日 18:51
どもでしたm(_ _)m

ワタクスも!見た事有るような?無い様な??
でも、黄色いライトに???

と思ったら・・・でした(驚)


お会いできて良かったです。また来年?ですかね??ヨロシクです。。。

座談会開催できるときは、遠征、是非お願いしますねm(_ _)m
2015年10月12日 17:33
懐かしの愛車U11マキシマ。

U11は前期SSS-TurboXとマキシマの二台乗りましたが、どちらも秀作のファミリーカーでした。

ああ、また乗りたい病が・・・。
コメントへの返答
2015年10月13日 20:58
こんばんわ。。。


イイですよね!U11。
何故だか好きな一台です。やはり、アノ時代のカクカクボディーがやめられませんね(^_^)v


是非、
今一度、マキシマに挑戦しましょう。。。せめて、1.8でも!なんならワゴンとか???値が上がる前に!!!(笑)
2015年10月12日 17:36
昨日は声をかけて頂きありがとうございました!

U11の並びは圧巻でしたね( ̄▽ ̄;)
私もステッカー頂いたので早速貼りました
コメントへの返答
2015年10月13日 21:01
お疲れでした。。。


あ、
それって11ブルを増車しろとのサインですよ!
福島の某3031クンのように(笑)
2015年10月12日 20:20
レオーネ・・・ついに現れたのかよぉ・・・見逃したぁ!!

御先祖様に会いたかったなぁ。

オフロード感な印象でしたけど・・・この車から・・・レガシィ、インプなど・・・はたまた、WRC参戦などへと発展していったと思っております!

状態良さそうに見えますねぇv^^v
コメントへの返答
2015年10月13日 21:19
巷では?(北東北)最近あちこちのイベントによく出没してるらしいですよ!
宏美のスイングバックとか!!
2015年10月13日 0:48
おつかれさまでした♪

まだリンゴジュース飲んでます笑

青森のリンゴジュースはうまい!笑
コメントへの返答
2015年10月13日 21:24
どもですm(_ _)m


常にリンゴは離せないでしょ♪♪♪


しかも、側に居るリンゴが一番でしょ(*^_^*)


有難うね。
初めてお会いしたのも横手のイベントでしたね??
また来年も横手でもお会いできますように(^_^)v
2015年10月13日 22:03
はじめまして。

レオーネ載せていただきありがとうございます。
実は、エクサーマンさん探し回っていたのですが遂にお会いできず!

帰り際に走り去るパルサーエクサを眺めるだけに留まりました…
どこかのイベントでお会い出来る日を待っています。
コメントへの返答
2015年10月14日 21:53
コメントありがとうございます。
当日はお疲れサマでした( ^_^)/~~~

イイですね〜!レオーネ!!
こちらこそ、ゆっくりお話聞きたかったです。
またどちらかでご一緒できましたらヨロシクお願いしますね(^_^)v
2015年10月21日 6:58
先日はどもでした!

ステッカーを貰ったら入信というルールにいつの間にかなってるし…( ̄□||||!!
コメントへの返答
2015年10月21日 16:07
敢えて拒む方も居なかったわけですし!(笑)


もっとゆっくりお話したかったですわ!あんな理由があったとは・・・(爆)

プロフィール

「ヨロシク✌️」
何シテル?   04/24 07:47
クルマ、 いぢするのが精一杯で、 いぢるまで手が(懐が)回りません(泣) 二人一緒に生まれた子供が居ります。 一般的には双子というみたいです(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つるっちさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 22:57:21
PIAA LEDバックランプ/T16/6600k/450lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/20 18:09:33
[いすゞ 117クーペ] スロットルスイッチの調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 16:03:16

愛車一覧

その他 ヤマハ JW-II 電チャリチェアー (その他 ヤマハ JW-II)
もちろんこの乗ってる奴です!!一応ハイブリッドカーです(^^;)YAMAHA製です。二人 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
手動で運転する様になって購入した車です。もう10年選手ですね! もう10年乗って旧車の仲 ...
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ (日産 パルサー エクサ)
自分の乗りたいときに乗れない車!メインで乗りたいけど乗れない車!誰か運転手になって(笑) ...
ホンダ オデッセイ 初本田でっせい! (ホンダ オデッセイ)
天窓設定が廃止になった(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation