ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [ArugaK]
204 No Content
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
ArugaKのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2023年10月11日
0188
ずっと引き延ばしていたブレーキパッドの交換を行いました。
最近、パッドはWinmax AP シリーズを使い続けてます。
で以前、フロントにはAP2を入れ、リヤにAP3を入れて使用したことがあったのですが、後ろの効きが強い状態ではスポーツ走行時、コーナーの進入や、ブレーキを残した際にリヤが不安定に成り過ぎて走り辛かったので、早々にリヤのパッドをAP2に変更したことがありました。
その時のリヤ用AP3が手元に残っていたので、今回はフロントAP2はいつもと同じですが、リヤのパッドは車両内側のパッドをAP3、車両外側のパッドをAP2という複合使用をしてみました。
思惑としてはAP3単一で使用するよりリヤの効きを落とし、でもAP2単一の時よりリヤの効きを高めにしてリヤのブレーキの効きを高める事ですが…。
さて…どういうフィーリングになるのでしょうか??
Posted at 2023/10/11 22:47:25 |
コメント(0)
|
作業 2023年
| 日記
プロフィール
「[整備]
#アバルト124スパイダー
アライメント調整 2
https://minkara.carview.co.jp/userid/3260079/car/2947026/6423721/note.aspx
」
何シテル?
06/19 01:56
ArugaK
.
0
フォロー
0
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2023/10
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ブログカテゴリー
疑問 ( 12 )
印象 ( 5 )
雑感 ( 13 )
作業 ( 37 )
妄想 ( 7 )
走行 ( 39 )
走行 2022年 ( 16 )
作業 2022年 ( 11 )
走行 2023年 ( 11 )
作業 2023年 ( 4 )
作業 2024年 ( 1 )
走行 2024年 ( 2 )
リンク・クリップ
イオン交換樹脂の再生
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/29 15:24:51
波長と顔料粒子径の関係
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 17:22:29
伝達装置
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 21:21:51
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
アバルト 124スパイダー
目指しているのは「快適」に「遊べる」車です♪
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2024年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2023年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2022年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2021年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2020年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation