しばらく軽自動車ばかり乗ってたので、久し振りの普通車で安心感や走りもなかなか🙂 しかし事前に知ってはいたが、英国製故の天井垂れや内装の劣化等…
所有形態:現在所有(メイン)
2024年08月15日
今では希少なエンジンで楽しい車。老齢&多走行なので安く手に入れましたが…イジリよりも維持りです。初期型故のリヤ周りの錆や、冷えないエアコン、動作遅いオープン機構…課題山積です😗 2003年2月登録 型式LA-L880K(車台No. 7千番台) アクティブトップ 5MT ソリッドホワイト 純正オ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年06月03日
ソニカの後継として、真逆の車を手に入れました。室内広いがターボ無しなので走りはダルい。 関東の車だったので錆は無いのが良かった🙂 とても良い車でしたが、走りに物足りなさを感じてしまい、2024年6月売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年10月02日
軽自動車らしからぬ、ダイハツの隠れた名車。CVTの出来が良く、高速道路では路面に吸い付くような走り、軽自動車とは思えない滑らかさ。時速100㌔で3千回転の静かさ。同年代のワゴンRノンターボは5千回転を軽く超えていた。 5年落ち5万㌔台の美中古車を購入し、それから10年間で15万㌔走行。メーターは最 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月02日
キュートなデザインにギャップな4気筒エンジンが最大の魅力。欠点もあるがそれを補うだけの長所があるので所有欲を満たしてくれる。
2021年06月03日