
今年も回数は減りましたがペットと旅ができました
くーちゃん連れのお出かけ等のまとめです🐶
①ペットと旅行 4月
冬季封鎖の解除を待って残雪の大山へ🏔️

②ペットと旅行 5月
チワワEXPO2024meets 滋賀農業公園ブルーメの丘
チワワのオフ会へ すごい数のチワワにびっくり👀‼️🐕️🐶

福井でホワイトザウルスと🦖📷️

③ペットと旅行 6月
三重&ドッグマルシェ
伊勢志摩パールロード

ペットロスNPO理事長の傍らドッグマッサージ施してる学生時代の連れと再開🧑🤝🧑

④ペットと旅行 7月
信州へ4泊5日の旅行
40年ぶりの宿 青木湖

お気に入りの場所 安曇野ちひろ公園

MOGオフ会 女神湖野外音楽堂

※タイトル画もこのオフ会の📷️
⑤ペットと旅行 8月
倉敷 香川 小豆島
初の孫同伴旅行 阿讃琴南

小豆島の夕陽

⑥ペットと旅行 9月
滋賀・ライコウ
あのベンチ

黒壁スクエア

⑦ペットとドライブ 10月
大山

大山寺参道

⑧MOG西蕎麦オフ会 11月
出石

神鍋高原

⑨ペットとドライブ 12月
碇高原

夕日ヶ浦
くーちゃんとMINI乗って 気ままな旅を続けたいと思っていますが 体力と孫守りが…💦
これから春になるまでしばらく冬眠 来年は4月の大山からかな… 定宿予約済みです✨
夏は信州へ行きたいなぁー😃
ブログ一覧
Posted at
2024/12/30 17:29:52