WMLにてミニッツ練習
京商から2021年レギュレーション(仮)が発表されていました。
AWDをグリップ仕様にしていたのでレギュに合うようにしました。
ワンパック走行しピットで確認するとリアサスタワーを止めるボルトの受けの部分が割れていました。

大きなクラッシュも無く普通に走ってるのに割れないでくれと思いつつ補修部品を購入しました。
プラスチック部品ですがDWSのセットの一部に含まれる部品のため部品点数が多くなり1,400円とまあまあ高価・・・
いっそアルミでOP出してくれたりしないでしょうかね
(まあその場合違うところに負荷が来るのでしょうが)
正履きになりコーナーをおっかなびっくり走ってる状態なのでより快適に走らせられるよう調整していきたいてすね。
Posted at 2021/01/03 18:23:10 | |
トラックバック(0)