• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お疲れさまでした~

お疲れさまでした~ 今日は尼の方に刺激を貰いに行ってきました♪
参加されてた方々お疲れさまでした~
帰りは大雨&強風で高速の継ぎ目でチュルチュル
道路に書いている『出口』の文字にまでチュルチュル
60出すのが精一杯でした(笑
※ 挨拶もまともにせず帰ってしまい申し訳ないです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:58:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花見友達🦊
blues juniorsさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

洗車
ぶたぐるまさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 1:23
お疲れちゃ~~~ん♪

ん~やっぱ Ⅱはイイっ!

国産なんて言っちゃいや~ん(笑
コメントへの返答
2010年3月21日 1:28
お疲れさまでした~♪

ピカピカだったらいいんですがね・・・(涙

国産、壊れないですよ~~~~(ニヤ
2010年3月21日 1:35
強風の中お疲れ様でした!

私は強風で飛んでいきましたw
コメントへの返答
2010年3月21日 1:43
お疲れさまでした~

ほんとにあの風はヤバイですよね(汗
2010年3月21日 8:34
帰り白線やばかったですね
僕もビビっちゃいました!

ステファンいい♪
ゴルちゃん悪いオーラ出まくりでしたよ
コメントへの返答
2010年3月21日 12:33
挨拶もせず帰ってしまい申し訳ないです。
白線に継ぎ目に睡魔にヒヤヒヤでした(汗

前後だったらよかったんですが(笑
コレも、あと1週間です・・・(涙
2010年3月21日 10:01
おはようございます♪

昨日はワイも三重に行ってました

帰り頃に丁度あの強風と遭遇しましたが・・・・

怖かった(笑
コメントへの返答
2010年3月21日 12:34
おはようございます♪

長島ですか~~

ほんとにあの強風は

ヤバイですよね(汗
2010年3月21日 10:07
大雨でしたか~(汗

あぶないね~

壁とキッスになっちゃう(^^;
コメントへの返答
2010年3月21日 12:35
雨が横向きに降ってたよ!!

怖かった~~~

PONCOⅡだから問題なしよ~♪
2010年3月21日 10:10
ヤバいくらい、雨雨ー(長音記号2)凄かったねげっそり

刺激受けて、テンソングッド(上向き矢印)上がったexclamation&question

ウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月21日 12:40
高速 走るんマジ怖かった(汗

テンションはあがりまくり~

でも、やる気がな・・・
2010年3月21日 10:39
夜会での刺激どうでしたか?
ってか関西の夜会は刺激強すぎて病気になっちゃいます(笑
コメントへの返答
2010年3月21日 12:42
刺激は頂いてきましたよ♪
確かに車中毒になりますよね~
でも、やる気がないから刺激止まりです(笑
2010年3月21日 12:07
お疲れ様でした。

帰りは吹き飛ばされそうになりました。

僕も早くカブリオ直さないと・・・

コメントへの返答
2010年3月21日 12:43
お疲れ様でした~

帰りほんまやばかったですよね(汗

僕はあと1週間で乗る車無しになります。
2010年3月21日 13:34
楽しい集まり沢山でうまやらしぃです~♪( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年3月21日 13:37
PONCOⅡで行くとむなしくなります(涙

プロフィール

変わった奴ですが、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
またもやヴェント・・・ でも、今回はVR-6 ありそうでなかった車に変身できるかな ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
外装はボロボロのカスカスですが 走りはマダマダ元気ですよ~♪
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子用にドレスアップ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
まだまだ、これからです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation