• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

告知の告知

この記事は、ロドだら4からのお知らせ(今がチャンス!企画)について書いています。


えー久しぶりですが地味に生きてます。TheMarchHareですおはこんばんちは。


トラックバックの通りです。


そうです。
トラック

バック

する話です。
(大嘘


しかしスマフォでブログは初めてだけど結構大変なのね。


で話戻しまして、MGFがらみのみん友の方々。当然MGFでなくても構いませんが。


11月26日に本庄サーキットでロードスターだらけの走行会があるのですが、はっきりいって人数足りません。




やらないか?
(ぉ



出ませんか?



だらけ、と銘打つも実はいろんなクルマが参加してます。メインがロードスターって話です。


それから、いまならなんと!18000円が
16000円ポッキリ!!!
という破格のお値段。デフレもびっくり。


訂正します。


さらに!価格破壊の
なんと15000円ばっくり!
(おぼさんご指摘ありがたう)

1日走ってこの価格。大変お得な状況であります。


しかも受付の
美しいコスプレ嬢

に、なんと

受け付けして貰える

というサービス満点ぷりです。



あとはエキマニ欲しい人、エキマニ界で超有名な
マキシムワークスさんがいらっしゃるので、いっそ製品化の直談判とかしてみては?エリーゼ用で売れるよヒヒヒってそそのかせばいいと思います。間違って2ZZ用が出来上がるかもしれませんが。


で主催のマスタはこちら。
(話は通してあるのでスムーズに通じます。僕の電話は不審者扱いでしたがw)


MGFとロードスター。


スペック的にはほぼ同じ。


見た目も似て・・・似て・・・ないな(爆


まあ見る人が見りゃ同じです。義理の両親とか。


つうわけで是非!
久しぶりに一緒に走りましょう!
あれ、これ僕もマーブルなフラグ?

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 13:47:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 15:02
ロド以外の参加者は8月末までの
エントリーは15Kと更にお得でっせー

エントリー待ってます
コメントへの返答
2011年8月28日 15:38
修正しました(≧▽≦)

つーかマジ安い。
是非みなさんふるってご参加を!



大丈夫痛くしないから(謎
2011年8月28日 23:14
お元気そうで何よりです♪

もう少し人数が足りないですね〜
自分も告知しなくては…(`・ω・´)キリッ
コメントへの返答
2011年8月29日 10:16
どもども(^_^;)

後一声!が難しいみたいですね~
敷居は相当低いんで、走りたい人には是非参加してもらいたくて僭越ながら告知してみますた(≧▽≦)
2011年8月29日 7:26
おはようございます!

検討してみます・・・てか8月末て・・・もうすぐじゃないか!(爆)
連絡網を回してみます♪

あと何台位なの?
コメントへの返答
2011年8月29日 10:28
おはようございます!

え?子連れさんは検討じゃなくて決定の間違いではwww(爆

あと最低9人(昨日時点)は欲しい!状況っぽいです。
色よい返事お待ちしております♪
2011年8月29日 13:26
ロードスターに似てない車はダメですか?

休めるかどうかが不透明だが、参加したい。。。
コメントへの返答
2011年8月29日 15:39
当然アリですwwwてかあんこさんには直接メール入れようと思ってました。

練習になるから参加しましょう!で、ああでもないこうでもないやるのが楽しいヽ(^0^)ノ



そういえば本庄経験者のkranzさん参加してくれないかな~www

ええ、足跡見て書いてますが何か(爆
2011年8月29日 21:48
こんばんは

あーっっ、その日は仕事。それでもって絶対休めない。
出たいですが150%ムリです。皆さんお気をつけてー。
コメントへの返答
2011年8月29日 22:10
えーっ!参加してくれる鉄板だと思ってましたよ~。二台あるしw

でも仕事じゃしょうがないですよね。次走りましょう(≧∀≦)!
2011年8月30日 10:15
不審者さんどもですw
返信遅くなりました^^;

本日現在で総数51台になりました!
これも皆さんのお陰です^^

これにより開催はほぼ確実に
なりそうです♪

尚その他枠は現在3台のエントリーですので
あと11台(最大)はエントリ可能です!

是非色んな車の方にも
走ってもらえると嬉しいです!
コメントへの返答
2011年8月30日 12:10
ww不審者wwwwwせめて変態紳士とお呼び下さい(`・ω・´)キリッ


残り11台埋まれば最高ですね~。
↑の感触だと子連れさんのMGF、あんこさんのヴィヴィオ、かなぁ。連絡網に期待してます!

まじで期待してます!(懇願


2011年8月31日 18:19
ダメだ・・・・・・
土曜日じゃ絶対に出られないよ(ノω;)

日曜だったら(´・ω・)

うぅ、それにしても疲れてるのかなぁ
受付嬢が受付ってのを
受付嬢が貸付に空目するは
マスタをス○タに空目するは

これじゃ私が不審者じゃん・・・・・orz
コメントへの返答
2011年8月31日 21:26
完全不審者ですwだれがスマタですか(ぉ


つーか、えーっ?!出れないの~sumiさん(>_<)

あの時代が時代ならレースのトップカテゴリーで活躍してたであろうと僕が噂を広めてるスーパードライヴィングを見れないなんてorz

いやほんと休めないですかと小一時間詰問したいwww

プロフィール

「グランツーリスモ5でC7プロトタイプコルベットカモフラージュ仕様が無料ダウンロード可能だぜ!早速ダウンロード。。。が、遊ぶ時間が無い(´・ω・`)」
何シテル?   11/30 15:30
どもどもひたちなかで自動車販売をやっておりますTheMarchHareですこんにちは。 2008年から愛車がロードスター(NA8C Sr.2)に変わりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Happy Wedding 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 14:40:46
WORK NEZART 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 13:42:04
(((( ;゜Д゜)))…カルピス怖えええw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/15 09:34:41

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
現在メインのクルマ。08年から。 そんな感じで長く楽しめそうなファンなクルマを検討、ロー ...
ホンダ モビリオ 嫁車 (ホンダ モビリオ)
家族が増えたためbBから乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真庫につきネタバレ注意
MG MGF MG MGF
MGFは廃車になりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation