• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月18日

今頃言ってみる(遅

TheMarchHareですおはこんばんちは。


突然ですが僕がスマートフォンに変えてから半年弱経ちました。
ちなみに筐体は妙に悪評高いIS04。


スマートフォンにした大前提ともいえる理由は休憩時間中にちょちょいとブログがあげやすくなるかなということ。
iPhoneじゃない理由は弟が既に使っているから被りたくないということと元々au使ってたということ、加えてiPhoneより角がたってた(当時のスマフォは各社丸っこいのばかりだったので見た目の差が欲しかった)ということ。
IS04である理由はスペック的にも結構良さげ、さらにAndroidなら以前ちょっと触ってたeclipseが延長線で使えるということ。


勿論、ちょっとかっこいいかなという
ミーちゃんハーちゃん
な理由もあります。



まあこんな感じで携帯電話に限らず人の選択には必然や偶然、外的要因内的要因を問わずなんらかの判断が伴い、よく吟味したり逆に勢いだったりで取捨選択していくわけですよ。





さてここでクエスチョン。





スマートフォンにしてから僕がブログあげた回数は?








答えは
1回
でした。
大前提崩れとるやんけ






だって意外と書きにくいんだもん。
ジェスチャー入力は楽だし速いがキーボードには勝てない。





工業高校に進学したのもそう。


単純に家から近い大学選んだのもそう。


受かった就職先にそのまま入社したのもそう。




結婚したのも

家建てたのも

嫁に出会って三秒で結婚しようと言ったのも

小学校の遠足でおやつ代金全て煎餅に注ぎ込んだのも

みんカラ始めたのも

クルマ屋始めたのも

リアスポ付けたのも

スマートフォン買ったのも

エロゲのサイドストーリー書いてるのだって





ALL勢い。

後悔なんて、あるわけない。







でも、こうして僕の人生よくよく振り返ると概ね勢いで構成されていたんだなあ、と実感してしまったわけです。






何でって?






INFOBAR超カッコイイんだもん。
さすがに凹むわ。
出るの遅いよママン

INFOBAR




それでもまあ、惰性で生きるよりはいいかなと思ってわりと前向きに過ごしています。




というどうでもいいブログでした。






ちなみにこれ書き上げるのに丸一日かかってます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/18 16:21:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

こんばんは。
138タワー観光さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2011年9月18日 16:43
勢いであんな超絶美人な奥さまとうらやまけしからんな幸せ一杯なまーちさんをみるとやっぱり勢いって大事なんだなと思います。


そんなおいらはis01を現在も愛用してますが、お気に入りです。
コメントへの返答
2011年9月18日 17:59
落とすのに三年、結婚に二年かかってますwwwそれに意外と苦労絶えませんよ???主に嫁が。苦労かけてる気がする・・・


IS01は出た当初ものっすごい迷った品ですよ~。

結局あのときはメディアスキンがまだ無事だったので見送りましたが、キーボード付いてるし、正直01のが僕の用途からすると使いやすかったんじゃないかと思います(マジで

2011年9月19日 6:27
おっは~!

今回の本庄は・・・・・パスかな!人数もそろったしヨカッタね♪
時間が空いたら、応援に行きますよ!(様子見に・・・笑)

ブログとぜんぜん関係ないや!・・・(爆)
コメントへの返答
2011年9月19日 7:58
おっは~!

本庄ざんねん!!!子連れさんの熱いハシリを堪能できるかと。
サーキットは逃げませんからまた次に(≧∀≦)つくば、ですかね???
応援待ってますよ~♪

ブログ関係なくても大歓迎です(*^_^*)

プロフィール

「グランツーリスモ5でC7プロトタイプコルベットカモフラージュ仕様が無料ダウンロード可能だぜ!早速ダウンロード。。。が、遊ぶ時間が無い(´・ω・`)」
何シテル?   11/30 15:30
どもどもひたちなかで自動車販売をやっておりますTheMarchHareですこんにちは。 2008年から愛車がロードスター(NA8C Sr.2)に変わりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Happy Wedding 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 14:40:46
WORK NEZART 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 13:42:04
(((( ;゜Д゜)))…カルピス怖えええw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/15 09:34:41

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
現在メインのクルマ。08年から。 そんな感じで長く楽しめそうなファンなクルマを検討、ロー ...
ホンダ モビリオ 嫁車 (ホンダ モビリオ)
家族が増えたためbBから乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真庫につきネタバレ注意
MG MGF MG MGF
MGFは廃車になりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation