前期から改良型へ。 不評の前期型… おそらくこの先前期型は査定がグングン落ちていくかと… 査定がまだ付くうちに乗り換え決めました。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年07月21日
大型2台目となるビッグツイン。 2019 FXBB ストリートボブ M8 (ミルウォーキーエイト) 107ci (1745cc) 排気量に見合わないほっそりしたフレームにスポーツスターとあまり変わらないサイズに約2倍の排気量なのに、 しかも同じタイヤサイズ。 無駄な物を全て削ぎ落としたシン ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年07月07日
アドレスV125G! 通勤快速または普段の足に大活躍! モト・チャンプを見ていて、2種スクの虜になり、思わず衝動買い 形はシグナスなどのが良かったのですが、エンジン性能、走行インプレ、他車と10万円ほどの価格の安さに惚れました 50ccを弄って速くするのがバカらしく思えるほど、ノーマル ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年06月16日
初の大型バイクでしかも憧れのハーレー! これから弄りまくります。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年06月08日
完成形が無いオモチャ。 10年以上所有してます。 最近になって愛車紹介に載せました。 カスタム歴はもう今更、書ききれません… ボアアップして、エンジンスワップしてまだボアアップ、それからまたボアアップ… 公開出来ない排気量です… これからやっていくカスタムは更新して行きます。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年02月21日
2018(KF)cx-5から乗り換え。 2022.10.6契約しました。 SUVは正直飽きて来たので、 噂が本当ならMAZDA6のFMCに期待してましたが、噂で終わってしまいました。 中古車価格が高騰してる今を逃すともったいないので乗り換えを決意。 5も60も同様、街中に増殖の予感… 2022.1 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年10月08日
ずっと前から気になってた一台です。 初代cx5が登場して、カッコイイ車が出たなと思ってました。モデルチェンジを繰り返して、段々と魅力的なエクステリアに変わっていき、3台目で最もセクシーなスタイルになり、嫉妬してました。 自分には所有は無理だな…
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月16日
結婚を期に乗り換えです。 独身貴族を十分満喫したので、現実に戻ります… FX35より経済的で実用性も燃費もいいエクストレイルを選びました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月11日
憧れのホンモノINFINITIです。 日本車じゃマネできない、大胆なフロントマスクに一目惚れでした。 栃木生まれのロサンゼルス育ちと言っときますか。(^^) 船に乗ってはるばるLAから帰って来しました。 エンジンは海外仕様のVQ35HRは303HPの力持ちです。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月17日
セフィーロを自分なりに弄ってます(^^) スペック 海外品 HID 8000K LO側PIAA HID 6200K HI側 カロ HDDサイバーナビ VH099G レーベンハート LD-6LX 20×8.5 +36 225/35/20 前後 社外LEDテールランプ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月06日
スポーツに振り過ぎたSUV リアスタビを排除した分乗り心地は上がったが、やはりロールは増えました。 乗り心地とスポーツ走行を同時に得るのは難しい。 乗り心地を求めるなら、このクルマはおすすめ出来ません。 走る楽しみへシフトしたクルマです。
2025年07月22日