
Pelican partsから返事がきました。
まず1つ目の依頼は、新しく購入したパーキングアクチュエーターの返金か交換
2つ目は2年保証なので、前回かったパーキングアクチュエーターBampsの返金か交換
1つ目は、ペリカンのスタッフからどっちでも対応できるようで
交換にしたら送料どうなるかときいたところ、送料は負担してくれるとのことで
交換にしました。するとさっそく受注したというメールがきていました。送料は0.1ドルとなっていました。親切。。。
2つ目も保証内なので対応してくれると返事有
返品用紙に記入して、元払いで送付。これが海外なのでおそらく5000円以上は
自分で負担しないといけない。ここが海外通販の痛いところでも返金してもらえるのでまあ仕方ないか。
最後に返品の受付番号が別のメールでくるので添付したスクショですが
この番号を箱にでっかく書いて返品してくれとのこと。
クロネコで今日送付してやるからなーまってろよーっと思いながら
ちょっと損しますが、国内で買うよりは安く買えているのでまあいいかな。と
もし何かお困りのことあれば、少しくらいはお手伝いしますので
お気軽にご相談ください、まあ最近はChatGBTで翻訳すれば
全く問題なくできます!
やり取りの履歴はPelican partsのHPでも確認できるといういい仕組み。
最後にURLは私が故障の時エラーコードを読み取るAUTELのリンクです、
もしお持ちでないなら絶対おすすめです!
Posted at 2023/08/23 08:33:54 | |
トラックバック(0) | 日記