• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
SOROMONの愛車 [スバル インプレッサ スポーツ]
SYMS フローサクションボックス 取り付け
1
SYMSフローサクションボックス取り付けです。<br />
<br />
画像は別途購入のシリコンホースを入れ替え装着した後のエンジンルームです。<br />
<br />
今回のサクションボックスは、ヤフーショッピングで購入、73865円でした。<br />
<br />
<br />
ここでは取り付け関連を中心に書き、商品についてはパーツレビューの方に記載します。<br />
<br />
詳しくはレビューに書いてますが、購入する前に、要、検討すべきアイテムです。<br />
<br />
<br />
純正インテークの取り外し、商品の取り付けは、すこぶる簡単で、初めての作業で撮影しながらでも一時間以内に終わりました。<br />
<br />
工具はマイナスドライバー1本で(クリップも有るけど)取り付けられます。
SYMSフローサクションボックス取り付けです。

画像は別途購入のシリコンホースを入れ替え装着した後のエンジンルームです。

今回のサクションボックスは、ヤフーショッピングで購入、73865円でした。


ここでは取り付け関連を中心に書き、商品についてはパーツレビューの方に記載します。

詳しくはレビューに書いてますが、購入する前に、要、検討すべきアイテムです。


純正インテークの取り外し、商品の取り付けは、すこぶる簡単で、初めての作業で撮影しながらでも一時間以内に終わりました。

工具はマイナスドライバー1本で(クリップも有るけど)取り付けられます。
カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2020年07月31日

プロフィール

「本日、みん友の、ベンたつ様が荼毘に付されたとお聞きしました。突然の訃報でした。画像は私が作成したフェイクカスタムですが、本人様に、大変、喜んで頂いたのを昨日の様に思います…急過ぎ早過ぎですよベンたつサンっ!

心よりベンたつ様の御冥福をお祈り致します」
何シテル?   12/31 21:53
SOROMONです。宜しくお願いします。 顔写は飼い猫、みーにゃん♀が仔猫の時のモノです。 スミマセンが何シテル?は開いてませんので悪しからずです???
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 リアバンパーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 10:51:56
女王陛下も甘えたい(^^ゞ #猫 #ゆき #スノーシュー #ご機嫌 #甘えん坊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/09 20:32:09
ホーン交換(バンパーの外し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/21 12:09:28

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサスポーツ GP7に乗っています。無断フォローOK〜フォローバックさせて頂きま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation