• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yama-Rの"yama-R" [ボルボ 850]

整備手帳

作業日:2021年11月25日

タイロッドエンド交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
走行距離:184,000キロ
別作業と合わせて実施頂きました。
記憶ではマイレを使っていたと思いますが、マイレは使いたくないので、TRW製に交換頂きました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

バッテリー交換。そして腹巻き付けました。

難易度:

ラジエターアッパーホース交換

難易度:

相次ぐ事故。

難易度: ★★★

ヘッドライトワイパー交換

難易度:

右タイロッドエンドブーツ交換

難易度:

法定点検とオイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2021年11月25日 23:55
ナイスチョイスだと思います〜。
コメントへの返答
2021年11月26日 7:34
ありがとうございます。
マイレは850の皆さんで当時流行ったのですが、名前の知れた優良OEMの方が良いっすね😉
2021年11月26日 7:49
一度北海道の販売業者さんからマイレを買いましたが、態度は超横柄で歴代一位位の嫌な思い、品質はびっくりするような粗悪品。
粗悪な業者に粗悪品。
純正や純正OE品でないと特に足回りなど命に関わる部品は安心できないです。
経験談ですが。
マイレを使う人がまだまだ多いのは知らないからでしょうか。
まだまだ大切にお乗り下さい。
コメントへの返答
2021年11月26日 12:40
ご認識のとおりだと思います。
みんカラのその車両で流行っていると、他の皆さんも同じように買ってしまうのと、昔、整備雑誌にマイレが取り上げられた事もありましたので、買ってしまう方もいらっしゃるんだと思います。
自分もその口でした…

間違ってしまう事で得られる経験が、今のカーライフに活きてまっす。

ありがとうございます。
もう暫く850に乗り続けまっす。

プロフィール

「[整備] #850 バッテリー交換。そして腹巻き付けました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/326259/car/224295/7608192/note.aspx
何シテル?   12/17 19:44
2006年9月23日(土) 94,200kmからオーナーになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ブロアファンが逝きました・・の巻その二 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 21:20:16
ブロアファンが逝きました・・の巻その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 21:20:10
グローブBOXが開かなくなった時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 16:44:13

愛車一覧

ボルボ 850エステート yama-R (ボルボ 850エステート)
エステート側にも登録です。
ボルボ 850 yama-R (ボルボ 850)
少しづつ手を入れまする。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation