• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月09日

A052状態他

A052状態他 自分用記録として~
鈴鹿3枠走行後状態+自宅からサーキットまで2往復
1枠はアタックラップ4周 計7周
2枠はアタックラップ2周 計5周
3枠はアタックラップ2周 計4周
アタック時のラップタイムは、すべて2分24~25秒あたりの過酷な走行です(;゚Д゚)

軍手が乗ってる方がフロントタイヤ。














綺麗に減りますね。もともと溝が浅いのがアレですが、あまり減ってません。
表面のタイヤカスを取るなどの行為はしておりません。
自宅について翌日交換したのみの状態。

最初は、現地(サーキット)で履き替えるくらいしないといけないかな? と思ったけど、ラジアルタイヤらしく、履いたまま往復する運用で行こうと思います。
もちろん普段の買い物等は別の街乗り用タイヤですけど(;゚Д゚)

TREADWEAR200は、あながち嘘ではないようです♪
あとは、減っていった時のグリップやフィーリングがどうなるか??
ブログ一覧 | EVO X | 日記
Posted at 2017/01/09 12:50:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も昨日に)
らんさまさん

何もない休日、のんびりまったり。朝 ...
KimuKouさん

完全オフ日で北九州1日グルメ旅😁 ...
港塾さん

後発地震注意情報 確率は1% 最悪 ...
ウッドミッツさん

昨夜は首都高ナイトドライブをしまし ...
のうえさんさん

D.A.Dグッズ
Kガルフさん

この記事へのコメント

2017年1月9日 14:18
レポートありがとうございます。
確かに綺麗に減ってますね。でも275が無いのは辛いですね。普段乗りで熱が入らないと減らなくて、サーキットで発熱した時だけ減るコンパウンドが開発されるといいのですが…。
コメントへの返答
2017年1月10日 21:39
まだ使い始めでわかりませんが、まさに普段乗りで熱が入らないと減らなくて、サーキットで発熱した時だけ減る感じじゃないですかね?!

サーキット走行後は、押すと指が引っつきますが冷えたときゴムさわると全然カタイです。冬だからかもしれませんがね(;゚Д゚)
2017年1月9日 17:01
意外に減り少ないですね(^○^)

センターのエッジもそれほど減ってないですし、
形状的な利点もありそうですね(^_^)b
コメントへの返答
2017年1月10日 21:41
意外に減り少ないですね(^○^)

猿走りしてないですし・・・(;゚Д゚)
2017年1月9日 17:48
これなら結構もちそうですね
高くて手が出せないと思ってたけど
ライフがいいならありかも
コメントへの返答
2017年1月10日 21:45
今後、もたせられるかどうかは走り方次第でしょうね(;゚Д゚)

高いし、ベスト更新できなかったので、次はないです~
2017年1月9日 19:10
綺麗な減り方ですね🎵

私のはショルダーがズルズルです(;^_^A
コメントへの返答
2017年1月10日 21:48
溝浅いので綺麗に減ってくれないと悲しいです♪

ショルダーズルズルとは、キャンバー不足ですかね?!
2017年1月10日 13:31
次ぐらいにぐっと減るみたいですよ?Sでも気にしなければ履きっぱでいけますよ!(^_^;)
コメントへの返答
2017年1月10日 21:50
え! 減るんですか?!

次は、未定なので、夏過ぎまでもたせますよ~ もたせたい(;゚Д゚)

プロフィール

Hoi (ほい) です。 月1目標に鈴鹿サーキット走ってます。 ブーストアップ、足回り中心のファインチューン仕様です。 電装系はトラブルとイヤなので社...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

2016年終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 22:46:52

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エアロパーツで外観ハデにみえますがエンジンノーマル、マフラー交換他 300馬力+αの非力 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
オリジナル車高調 プロジェクトμブレーキパッド レカロフルバケット等の町乗りなんとか我慢 ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation