• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月12日

さて2011年スガミー一発目!!

さて2011年スガミー一発目!! 菅生SAに着いたら、すでに何台かの30が見えたよ。

私たちが到着してからもぽろりぽろりと参加台数が増えていき、(この辺のユルさがスガミーのいいところ♪)最終的には12時あたりにはやっちパパが到着して、DR12台とスコッチさんのアルピナと亜瑠ぱぱのラパン、ぽんこつRSさんの弟君のレガシィと愛麻衣美唯さんのれーしーちゃんの16台が集結しました!大盛況ですな。


今は節電の為か街灯が何基かついていなくて暗い画像ばかりだけど、おやんずが頑張って撮ってくれたのでUPしますね。



スガミーNO1
スガミーNO2



レガシーとラパン、れーしーちゃんの画像が無くてゴメンナサイ(;人;)


先月の西会津へはAZ-1での参加だったので、あまり誰とも絡まずに(雨だったしなあ)寂しく喜多方へいち抜けしたので、今回は張り切ってDRで参加したかいがありました。

一度にこんなにたくさんのDRちゃんが集まるとは・・・(喜)

ぽんこつRSさんと亜瑠パパのスカイラインは修理ちうとのことで、非常に悔しがっておりましたね。わかるわぁ~!

来月リベンジしてくださいましね!待ってます!


12時半に私たちは上がりましたが、みんな1時過ぎまで盛り上がったようですね。(名残惜しくて帰れないんだよね~。


参加の皆さん、ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

また次回、お会いできるのを楽しみにしております♪
ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2011/06/12 21:02:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕陽を見ながら•••
shinD5さん

セブンに愛情を注ぐ!
TG craftさん

44年の過ち…
伯父貴さん

コーディングの記事書いてみた
alo-5さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

名古屋に着いたで、早速ひつまぶしで ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2011年6月12日 22:18
早速のUPありがとうございます(^^)
ほんとMrの洗脳されそうでしたが、おやんずさんとともちゃわんさんがおられて、わたすも更生する事ができました (謎!

また宜しくお願いしま〜す(^^)


コメントへの返答
2011年6月13日 11:28
先日はお世話になりました。

あ、言い忘れましたが、おやんずはすでに洗脳されている気がします。

DATSUN-RSさんも時間の問題かもっ!

変態ばんざい !!
2011年6月12日 22:36
お疲れ様でした!

大盛況でしたね!久しぶりに乗れて嬉しかったー(笑)
コメントへの返答
2011年6月13日 11:34
お疲れ様でした!

もこさんに会えて嬉しかったです!それにもこさんもスカイラインで~だったものね♪

DRに乗ると元気になるんでしょうね、この世代は(爆)おやんずも本当に嬉しそうでした。

次はぽんこつさんや亜瑠パパも?なんだかみんなが無事で、元気で嬉しいです。
2011年6月12日 22:44
昨晩は、お疲れ様でしたぁ~♪

久々ともちゅわんにお会いできて良かったですぅ(●^o^●)

あっ!もちろんおやんずさんにも(汗)


また、次回が楽しみですね!!








コメントへの返答
2011年6月13日 11:37
お~~い、仕事はだいじょぶだったかい~?

結局なかなか離れがたくて最後まで居残り組だったんでしょ?(笑)

おやんずも日曜の仕事は辛そうだったけど(笑)みんなに会えた嬉しさで帳消しだったみたい!

また次回楽しみにしてます!
2011年6月13日 0:38
こんばんは~

今回は何やら賑やかだったんですね~!!
行けなくて残念無念。。。(><)

次回は行けるように節約しま~す(汗)
コメントへの返答
2011年6月13日 11:42
こんにちは!

残念でした、本当に~!
レアベア義兄さんも「行きたかった~」って(笑)

でもまだ始まったばかりだし。



1000円が無くなってきつくなりますが、頑張って来てくださいね~!手持ちのパーツを売り払って資金調達してください。買います(笑)
2011年6月13日 5:55
初コメです(^^)
どうもお疲れ様でした!

名残惜しいので1時過ぎまでいましたよー(笑)
結構集まりましたね~。ホント良かったです♪

また時間の都合つけば伺いたいですよー
今後よろしくです(^^)ノ
コメントへの返答
2011年6月13日 11:48
初コメありがとうございます。嬉しいです!

本当に遠くからありがとうございます。お疲れ様でした。

そうそう、レモン牛乳美味しかったです。即ファンになりました!

なかなか帰れないですよね~。みんな仲良しだから。

私らは一番年寄なのでいつも早めに退散しますが、後ろ髪惹かれます。

菅生SAに温泉でもありゃいいのに~~~!

ぜひまた来てください。待ってます!
2011年6月13日 7:33
お疲れ様でした~

結構台数多かったみたいですね!

今後とも宜しくです(^_^)



コメントへの返答
2011年6月13日 11:52
お疲れ様でした。

台数多いと余計に盛り上がりますね。お話しできて楽しかったです。

こちらこそ今後ともよろしくです。
2011年6月13日 9:21
おはよーございま=す

おかげさまで念願のスガミーに初参加出来ました~

ともちゅわんに会えただけでも大満足だったけど
スガミーに本当に来ちゃったんだっ
って実感が湧いてきて気分最高潮www

何やら台数も多かったみたいだし
楽しい時間を過ごさせていただけました

ありがとうございました  感謝でいっぱいです☆
コメントへの返答
2011年6月13日 11:56
こんにちは!

愛麻衣美唯さんや怪長さんの参加もあったから余計大賑わいでしたね~!

ホント、楽しかったぁ。

こちらこそ感謝感謝!ありがとー!
2011年6月13日 10:27
大遅刻ですいませんでした。久々に鉄での参加だったのに(T_T)

遅れた分最後まで居ました(笑)初対面の方々もいたので、ほんとうに楽しかったなぁ~!!

次回もヨロシクっす!!
コメントへの返答
2011年6月13日 12:01
あいやー、あの時間によく来てくれたよね~フツーあきらめるんっぢゃ・・・(爆)

でも帰らなくてよかったぁ、はやっちパパ号も拝むことができて♪

ワークスの鍵はどうなったの~(←気になる~)

次回はもっと早く来てくれ(笑)
2011年6月13日 19:28
昨日はお疲れ様でした(^ー^)ノ

勢いでスガミーに参加させてもらいました(笑
時間が経つのは早いものでゆっくりと話をする間もなく解散になってしまいましたねぇ(^^;

いずれまたお邪魔させてもらいますのでその節はゆっくりと…d(*^o^*)ヨロシクデス!
コメントへの返答
2011年6月13日 20:39
遠いところご苦労様でした。

ほんとうにあっという間で~。でも楽しかったですね♪

ソフトクリームご馳走様でした!9割は私がぶんどりました(謎)

今度はゆっくりお話しさせてくださいね~!
2011年6月13日 20:09
お疲れ玉でした~(^∀^)ノ
皆様と久々に集まってホント楽しかったっすねぇ♪ヽ(´∇`)ノ

日曜日は残念ですが,ソチラの方でも思う存分盛り上がって下さいねぇ♪(^◇^)┛
コメントへの返答
2011年6月13日 20:49
あ・・・マトモなコメントだっ!どーしたんだ!?



おやんずは仕事が休みならそっちに行きたいとつぶやいてますよ~ppp

私は息子と大騒ぎしてくる予定なので、今から体力をしっかり蓄えなければっ!

来月もよろしくね~♪

プロフィール

「@海老原麻衣 さん、おはようございます。おかげさまで、あっという間の夢のような時間でした。久々に会ったのに、全然ブランクなしのおしゃべりタイムでしたねー🤣クルマってホントにいいよね😂また会いたいです❣️」
何シテル?   06/03 06:00
おやんずの鉄仮面、おやんず号は2013年箱替えして復活しました。 長いこと悩んでいたフレームのサビ問題も解決したし、まだまだDRで遊ぶぞぉ♪ 長男シュウも2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

あきびさんのホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 15:20:15
結婚記念日でして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 12:48:04
彼女ワンオフ 鉄仮面ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 08:41:30

愛車一覧

スズキ ジムニー アピちゃん (スズキ ジムニー)
ジミィちゃんでジムニーにハマり、またジムニーに乗ることになった。 アピオTS7のアピち ...
日産 スカイライン おやんず号(二代目) (日産 スカイライン)
初代おやんず号からエンジン、内装、できる限り移植したクルマ。 なが~く乗りたい。調子よく ...
マツダ AZ-1 Aちゃん (マツダ AZ-1)
次男から再び私に戻ってきたAちゃん! 孫は鉄仮面よりAちゃんのほうがかっこいいと思ってい ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
おやんずの夢が叶った大型バイク。メタボ夫婦がタンデムするには安心のデカイバイクでっす♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation