• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月25日

ミチノクレトロカーズセッションに参加

ミチノクレトロカーズセッションに参加 今日は、スタッピさんのお誘いで白石蔵王へ行ってきました。









菅生SA


途中、スタッピさんとSA22のWさんに合流する予定だったので、お二人が通るはずの道に沿った駐車場で、カッコよく合流すべく待機していたのですがっ・・・

「ブオ~~~ッ」

来たぞっ

と、動いた瞬間、白い車と赤い車が目の前を猛ダッシュで通過していった(;゚Д゚)!



こうそくぢゃないのに・・・・

待ってたのに・・・otz


おやんずは焦って追いかけ、無事に連れて行ってもらいました(笑)

秋田から桃さんとかつおぶしーくん





スタッピさん、爆音でした(^^;


Wさん

やっとエアコンが絶好調になったおやんず号




山本山くんもきました








ご挨拶したかったのですが~


ビンゴもあり~の。リーチは早かったんだけどねぇ


もこさんの「アンちゃん」を抱っこさせてもらったぁ~~♪


お天気も良く楽しい一日でした。(うちの方ではにわか雨が降った模様でした)

参加の皆さんお疲れ様でした~。主催者さんありがとうございました~。


次は大笹へ。皆さんよろしくね!
ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2013/08/25 21:42:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第1回 ミチノク レトロカーズ セッシ ... From [ いい感じのC・・・。 ] 2013年8月25日 23:20
この記事は、ミチノクレトロカーズセッションに参加について書いています。 大変、久々の記事です! 今日は、スタッピさんの記事から近くでイベントがある事を知り、離乳食を食べさせた後に、お気楽に伺いま ...
ブログ人気記事

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2013年8月25日 22:35
お疲れ様でした

合流地点が・・・・?

あやうく・・・・スルーしそうでしたよ

今日も30が4台も集まって良かったですね

次回もまたご一緒しましょうね。
コメントへの返答
2013年8月25日 23:57
お疲れ様でした。

あのあたりで
一番踏んでいたとWさんが・・・(笑)置いていかれなくてよかったデス。


10月6日のイベ、早速申し込みしてみたんですが、審査通るかな?

通ったらお願いします。
2013年8月25日 22:42
東北地区はなんだか楽しそうなイベントが沢山ありますねぇ

羨ましいなぁ・・・


大笹行きますのでヨロシクです!
コメントへの返答
2013年8月26日 0:01
東北だけじゃなく、秋は参加したいイベントがたくさんあって悩みます。(毎週日曜日休みじゃないので・・・)

私が神奈川だったら間違いなく愛麻衣美唯さんとつるんでいただろう~(爆)

大笹がなんといっても一番の楽しみです。よろしくお願いします。
2013年8月25日 22:52
お疲れ様です!

本日は有り難うございました。御馳走様でしたm(__)m

大笹…今年も幻に……(ToT)

横手で待ってますからねぇ~今年は御二人様で宜しくです!

コメントへの返答
2013年8月26日 0:03
お疲れ様でした。(本当にお疲れのようでした・・・)無事に帰還できてホッとしてます。

こちらこそ、お土産ありがとうございました。

横手、頑張って休みを取れるように準備します(笑)
2013年8月25日 23:30
お疲れでした^^)

久々にお会い出来て嬉しかったです!NEWおやんずマシーンもやっと見れたし!^^)

ここ、チーズ工場も近いし穴場かもしれませんね!
コメントへの返答
2013年8月26日 0:09
お疲れ様でした。

もこさん一家に会えて嬉しかった~。本当に久しぶりでした。

下界よりかなり涼しい場所でしたね。テントで日差しを防ぐことができたら、一日いられますね。

近いと体がラクですね~。
2013年8月26日 1:03
わー!
いいっすね!


どれも素晴らしいクルマ達です☆
コメントへの返答
2013年8月26日 6:34
おはようございます!

それぞれに維持する苦労があるでしょうが、大切にしてるのがよ~~くわかりますね。

駐車スペースも広々して良いイベントでした。
2013年8月26日 7:26
お疲れ様でした。東北のイベント楽しそうです。大笹参加しますよ。今年で3回目ですがみんカラ始めてからは初です。私のも結構な爆音です(笑)。宜しくおねがいします。
コメントへの返答
2013年8月26日 20:03
こんばんは!

盛大なイベントだったし、場所もイイ感じでした。

大笹では、できれば声かけてくださいな~。

こちらからは顔がイマイチわからなくて、声かけられないんです~~(泣)
2013年8月26日 8:02
おはようございま~す☆

おぉ、そちらのお仲間と

楽しい時間が過ごせたんですね♪

来月はいよいよ~~ヽ(^。^)ノ

0033、凄-く楽しみです。

宜しくお願いしまーす(*^^)v
コメントへの返答
2013年8月26日 20:13
こんばんは~。

もう少しですね。

こちらこそよろしくですよ~♪
2013年8月27日 8:33
(。・_・。)ノ
東北軍団は老リングスタートな野田ね(超謎)
(・∀・)ニヤニヤ

乙加齢さまでした

ワッフォー(謎)…じゅるっ☆
コメントへの返答
2013年8月27日 19:49
急発進する間もなく置いていかれることに・・・(汗)

和ふぉー!2個食べたかった(謎々)
2013年8月29日 18:16
遅コメ失礼します(・∀・∩)
おにぎりにジュースにご馳走さまでした♪(*^^*)

次は横手ですかね?
よろしくです!(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年8月29日 20:20
遠くからお疲れ様でした~(^^)/

横手だね~!

かつおぶしーくんに会いに行かねばなるまいっ!!
2013年8月30日 23:13
お疲れ様でした〜。

見たかったですね〜、赤白の車両がかっ飛ばしてくとこ( ̄▽ ̄)


コメントへの返答
2013年8月31日 6:09
おはようございます。

コメントありがとー!

ほかの人にも見せたかったですね~。

焦ったおやんずもおかしかったしwwww

プロフィール

「@スタッピ さん、お久しぶりです。うちも明日は、2台で行く予定なのでよろしくお願いします。」
何シテル?   04/28 18:51
おやんずの鉄仮面、おやんず号は2013年箱替えして復活しました。 長いこと悩んでいたフレームのサビ問題も解決したし、まだまだDRで遊ぶぞぉ♪ 長男シュウも2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あきびさんのホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 15:20:15
結婚記念日でして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 12:48:04
彼女ワンオフ 鉄仮面ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 08:41:30

愛車一覧

スズキ ジムニー アピちゃん (スズキ ジムニー)
ジミィちゃんでジムニーにハマり、またジムニーに乗ることになった。 アピオTS7のアピち ...
日産 スカイライン おやんず号(二代目) (日産 スカイライン)
初代おやんず号からエンジン、内装、できる限り移植したクルマ。 なが~く乗りたい。調子よく ...
マツダ AZ-1 Aちゃん (マツダ AZ-1)
次男から再び私に戻ってきたAちゃん! 孫は鉄仮面よりAちゃんのほうがかっこいいと思ってい ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
おやんずの夢が叶った大型バイク。メタボ夫婦がタンデムするには安心のデカイバイクでっす♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation