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HIDETOの愛車 [トヨタ ノア]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

フロント周り 2

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 6時間以内
1
前回、フォグが点かなかった為、
いざ必要って時に使えんかったら意味ないんで、
早速点検する事に


まず、バンパーずらしてみて、
カプラーは挿さっている・・・(滝汗)
ノーマルフォグに付け替えてみて

やっぱり点かない・・・(涙)

電源が来てないんやろなぁ・・・

しゃーない、腹くくるか~~~

バンパー外して、おかしそうな所は無さそう・・・

どうせ点かないんで、HID着けとくか?
HID化で、気になってたのが、
アイドリングストップやけど、
ウインカーが不安定になるんで、
今後、アイドリングストップ使わんやろ・・・
って事で、HID取付

シーケンシャルウインカーにポジション接続

アーシングもやりたいと思ってたけど、
またバンパー外す機会の時にでも考えよう・・・

バンパー戻して


で、ここからだ!!!


テスター探すも見当たらず・・・(爆)

この前買った検電テスターで、やってみるか・・・
この為に買ったんやないけど・・・(汗)

まず、フォグに付いてたバルブ
切れてな~い

まぁそうやろなぁ~~~

ヒューズ見てみると見た目では切れてな~い・・・(滝汗)

テスター当てて見て、切れてる~~~(笑)

いや~良かった・・・(汗)

ヒューズ以外やったら、泣いてたな・・・(爆)

考えられるのは、H11とH16の差か?
H11の方が、ワット数高いんで、
電流も高いんかな???

で、
ライトオン
フォグオン
問題なく点いた

取り敢えず、フロント周りはこんな感じで!!!

あ、写真全然撮ってない・・・
何で、写真は別の日に撮りました・・・(汗)
2
※左右バラつきは少ない感じやけど、
フォグ低い  調整必要

もっと黄色かったと思うけど、薄く感じる・・・
3
HIDはリレー受けやし、大丈夫やと思ってるけど、
H11に戻したら、また切れるかも・・・
H11使うなら、ヒューズ容量上げた方が良いんでは?
でも、配線が耐えれるんか???
まぁ使う事は無いと思うけど・・・

※ヒューズ フォグ 低背7.5A

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たいした事を書いてないのにいいね!下さった方々には感謝しています。 ありがとうございます。 これからは、洗車頑張ります!

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