自己紹介 | https://x.com/carbon_evo9/ イケてるブーストアップのベストタイム(2013年2月~) 鈴鹿 (2回) 2'19.507(2020/02/25)A050GS 295/35R18 最終走行日2020/02/25 TC1000(9回) 37.669(2016/02/05)A050GS 265/35R18 38.709(2015/02/01)V700 285/30R18 最終走行日2016/02/05 TC2000(43回) 58.498(2017/02/05)A050GS 295/35R18 1'00.266(2016/02/03)RE71-R 275/35R18 最終走行日2017/03/12 本庄(6回) 41.356(2013/12/23)A050GS 265/35R18 最終走行日2013/12/23 日光(1回) 40.112(2014/11/14)A050GS 265/35R18 40.846(2014/11/14)V700 285/30R18 最終走行日2014/11/14 SUGO(4回) 1'32.815(2015/11/21)A050GS 265/35R18 最終走行日2015/11/21 仙台ハイランド(4回) 1'56.759(2013/03/23)A050GS 265/35R18 最終走行日2014/07/06 ツインリンクもてぎ(5回) 2'05.790(2017/12/16)A050GS 295/35R18 最終走行日2019/12/15 FSW (5回) 1'54.394(2013/02/10)A050M 265/35R18 最終走行日2016/02/11 【ダイナパック2013年計測データ】 最大出力393.5ps/6359rpm 最大トルク53.1kg-m/4281rpm ブースト???(°▽ °;) ↓ 今はお疲れタービンなので 300馬力ぐらいだと思います(>_<) 車重1287kg |
---|
![]() |
三菱 ランサーエボリューションIX | ![]() |
ダイハツ ミライース |
20/02/26 21:49 | 20/02/25 SUZUKA CIRCUIT(レブスピード鈴鹿サーキットランミーティング) (1) |
19/12/15 22:14 | 19/12/15 ツインリンクもてぎ(アイドラーズ) (2) |
19/12/10 12:07 | 19/12/09 SUZUKA CIRCUIT(スポーツ走行) (4) |
17/03/13 23:01 | 17/03/12 TC2000(アイドラーズ) (4) |
17/02/16 22:07 | 17/02/16 TC2000(アンリミテッドワークス) (7) |
17/02/12 16:39 | 17/02/11 TC2000(ZummyRacingFamily) (6) |
17/02/05 18:22 | 17/02/05 TC2000(BATTLE Evome隊 素人最速決定戦) (6) |
17/01/31 21:06 | 17/01/31 TC2000(ふら走) (8) |
16/12/25 23:37 | 16/12/24 TC2000(ZummyRacingFamily) (6) |
16/12/18 20:26 | 16/12/18 ツインリンクもてぎ(アイドラーズ) (7) |
19/05/25 21:15 | Garage Kagotani カーボンサイドスプリッター [三菱 ランサーエボリューションIX] (1) |
19/05/23 20:53 | Garage Kagotani アンダーパネル(フロントディフューザー) [三菱 ランサーエボリューションIX] (1) |
19/05/23 20:52 | VOLTEX GTウィング Type 5 [三菱 ランサーエボリューションIX] (0) |
19/05/23 20:50 | VARIS VARIS WIDE BODY KIT/FULL KIT [三菱 ランサーエボリューションIX] (0) |
11/12/05 00:00 | 不明 HID [ダイハツ ミライース] (0) |
25/01/16 14:53 | エンジンオイル交換 [三菱 ランサーエボリューションIX] (0) |
11/12/18 16:14 | エンジンオイル交換 [ダイハツ ミライース] (0) |
19/05/23 20:48
|