
昨日、ヤフオクで購入したアンサーバックサイレン(通称:ハリウッドサイレン)が到着していたので、本日取り付けました。
マーチ12Sは、何もついてなく前車からの乗り換えでストレスを感じてしまっているので、ちょこちょこ色々な物を付けております。
先日、ドアミラー自動開閉装置を付けたので、ロック、アンロック信号やACC、常時電源、アースと軽く設置できると思ったのですが、サイレン信号線を車内への引き込みが腕の太い私には難関でした。
しかたなく、エンジンルームのヒューズBOXを外さなければなりませんでした。
マーチの車内引き込み箇所は奥にありなかなか手ごわいです。
しかし、装着した感じは、いい感じに”キュキュ”と鳴っており満足しております。
無駄に開閉スイッチを押してしまいます。←近所迷惑

Posted at 2020/07/04 21:21:54 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記