2008年11月14日
昨日の夜にリセット掛けましたが、今日の朝エンジン掛けたら、アイドリング音大きく、窓全開でトンネルの反響音を聞いていました、大きくなりました(汗)・・・
自分のインプレ・・
自信ありませんでしたが、精神的に参りました(涙)

Posted at 2008/11/14 07:02:24 | |
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FFB 牙 | クルマ
2008年11月12日
我慢仕切れずに、発進しました。
リセット掛けていないので、音は変わるかもしれません。
音は、純正より気持ち大きい気がします、篭り音も発生していません。
上りも、アクセルをちょい踏みぐらいで加速して、その都度踏み込んだ分加速してくれます。
大袈裟すぎかな、自分のJB6には大きな進歩ですよ(嬉)
燃費は、リセット掛けてから検証します。
自分は、最高速より燃費重視ですよ☆
と、自己暗示を掛けています(笑)

Posted at 2008/11/12 23:10:15 | |
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FFB 牙 | クルマ
2008年11月12日
今、ノーマルマフラーからFFBに交換終わりました。
リアタイヤ外さずに、交換しました、段々と面倒になったので・・・
(-_-;)
アイドリング音は、ノーマルと同等です。
走行インプレはお待ちください。
気力が・・・・

Posted at 2008/11/12 20:32:41 | |
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FFB 牙 | クルマ
2008年11月10日
オルタネータの発電を常時発電に出来ないのかな?
ヒューズ抜くだけで良いとか、裏技ないのでしょうか(謎)
電圧計見ながら運転していると、何か発電中の方が力強いような気がしています、たまたまかな(謎)

Posted at 2008/11/10 19:19:40 | |
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燃費向上? | クルマ
2008年11月09日
今日、片側2車線の道路を走行していたら、フレームレッドのDタイプ…と思ったら、マイクロアンテナは有りましたがテールゲートスポイラーがありませんでした、DIVAでフレームレッドって存在したのかな(謎)
話し変わりますが、自分が前にテールに付けていたのと同じ赤白コンビテールを装着した、ホワイトパールのDタイプかな(謎)に遭遇しました(笑)
自分も付けていますよと、並んで走行しようと思いましたが、まてよ…今、ノーマルだった・・・(汗)

Posted at 2008/11/09 22:41:06 | |
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ライフ | クルマ